

人の目を見て話しましょうヽ(`⌒´)ノ

今日はまたまた「魔笛」のお稽古。。
練習って聞いたん昨日だけどね
たまたまユニさんなかったからよいものの。。という感じ。

今日行き道中でどうしても塩味のお菓子が食べたくなりまして。
売店に売っていた塩味が唯一チップスター☆
まぁいいか。と思って購入しかけたのですが。

Y:「すみません、チップスターください。」
売店のおばちゃん「…」(無言で新聞読んだままうなずく。しばらく新聞読み続け…)
Y:
  「あのぉ………」
売おば:「○△☆&#円」(←超小声、目は新聞)
Y:(!?何てゆーてんこらぁ
  「はぃ?」
売おば:「130円」(よーやく顔上げて。しかしこんな顔。)
Y:(えー加減にせーよってゆーか高いし!!)

  もぅけっこうです


ないわぁこんな接客。
同じ接客業として神経うたがうわ。。
ちゃんとお客様には笑顔でね

186.jpg  バスの車内より。
  途中に本当に
  電線とか一切ない
  広ぉぉい土地を通る

  今日の雲はとても分厚く
  重い感じ
  でも流れはあるのが
  雲の不思議なところ。

  これだけ電線ないと
  日本じゃないみたいね☆


187.jpg  明日もお稽古。。
  そして衣装合わせ。
  実はこの衣装も
  今回変わってまして。
  もうネタばらしは
  しませんが(笑)
  YUKA☆、どーなる
  やろう…とちょっと
  心配もしつつ(笑)

  今日は結構たくさんの
  キャストの方が来てて
  いよいよ本番間近だぁ

Leave a comment

Private :

Comments

おお。りょおは都会の子だからこんなお空は近所では見たことないわv-15
ほんまに日本じゃないみたい・・・(言い過ぎた!)
しかし。来週いよいよ彼氏君が帰国しますv-389
ちょっと複雑・・・。日本じゃないとこに住むんだろうか。
先送りできない問題に直面v-315
本番が落ち着いたらまたお話聞いてくださいな☆
Posted at 2007.01.14 (18:04) by りょお (URL) | [編集]
全く!
キレイなお空。YUKAさまは写真上手~!すごい!
私もキレイなお空に会える心にしなくっちゃ!

売店のおばちゃんってほんとイヤな人いる!わかる!v-293
Posted at 2007.01.14 (23:12) by レイ (URL) | [編集]
りょお様♪
茨城が都会ですと!?…どうだろうか…笑
でもほんまにここは電線見えん。電波もない(笑)
彼お帰りやねぇ!ほんまやんどうなるやろうかv-393
試験はまだなんかな?
ってゆーか、ほんまにいつでも聞くよぉ!
本番とかあんま気にせん気にせんv-398v-238!?
あなたの方が大事ですわv-207
ゆっくりしゃべろうぜぃv-441v-441
Posted at 2007.01.14 (23:30) by YUKA☆ (URL) | [編集]
レイ様♪
姫にお褒めを頂いてしまったv-398v-266
田舎でちょっと寒くて山や川が多いとこうなるんやと思うよ(笑)
しかも姫はお忙しいから夕方とかお仕事かかりっきりではないですか??v-393
心は十分温かくて透明で、キレイなお空にぴったりと思いますですv-398v-238
おばちゃん久々にきたわv-412
今日もおったし…v-412v-412v-412
Posted at 2007.01.14 (23:36) by YUKA☆ (URL) | [編集]
おぉ!
そのおばちゃんの売店に近寄ってはならぬ~!!!v-12

夕焼け、なかなか会えないけど、姫、ありがとう~v-238
Posted at 2007.01.15 (23:45) by レイ (URL) | [編集]
レイ様♪
姫が素敵な夕焼けに出会えますようにv-398v-238
Posted at 2007.01.16 (13:07) by YUKA☆ (URL) | [編集]
CHU!
ありがとうv-238姫にも!
Posted at 2007.01.19 (23:17) by レイ (URL) | [編集]
レイ様♪
v-207v-352
Posted at 2007.01.20 (23:36) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
