

★2/16(金)関西歌劇団新進歌手による「オペラハイライト」★

今日はほんとにいつぶりだろう…というくらい久々の一日オフ☆
練習しよう
と思っていたのですが、ついついぐーたらしてしまいまして。。。
3時くらいまではうだうだしてしまった
…たまにはいいよね(笑)
そこからは練習したし
明日は超久々に演出のI原さんのお稽古です。。
オソロシヤ

ということで、2/16(金)のオペラのご紹介です

関西歌劇団新進歌手による「名作オペラハイライト」

~フィガロの結婚/コジファントゥッテ/秘密の結婚~

2/16(金)
17時開演
ピッコロシアター大ホール
チケット2000円(全席自由)

指揮:牧村 邦彦
演出:井原 広樹
ピアノ:高崎 三千

フィオ:西上 亜月子/阿部 真子
ドラ: 竹綱 梓/又吉 優香
デスピーナ/藤田 果苗
フェランド/清原 邦仁(助)
グリエルモ/松澤 政也(助)
アルフォンソ/富永 奏司

***********************************

ちなみにこの日は3演目あって、
「フィガロの結婚」「コジファントゥッテ」「秘密の結婚」
の順番でハイライトになっています
他の演目は全体から満遍なくカットしてきているのですが、残念ながら「コジ」は1幕のみ
演出が現代演出なので、ちょっと変わったコジになっています。

また、チケットをお持ちの方は
前日の2/15(木)
17:30~
オペラ解説と舞台裏見学
19:00~
「秘密の結婚」のリハーサル見学
に参加できます

クナーベよりは出番多いですよ(笑)
可愛いドラベッラになりますように

Leave a comment

Private :

Comments

はーぃはぃはぃ質問デス!!
ソレわチケット持ってへんと
リハに参加出来なぃンデスか!?
と,ドラ二人いらっしゃぃマスが,
YUKA☆サンはドコからドコまでのドラちゃんですか!?
Posted at 2007.01.17 (22:02) by anna (URL) | [編集]
本番が目白押しですね。
わたしのオペラ見学ツアーも先週の「生きる」を皮切りに始まりました。
魔笛の予習も着々です。
YUKAさんがされるという役はこの少年だなあ、とか思いながらカエルさんが用意してくれたDVDを観ています。
楽しみにしていますね。
練習しない練習、大変だわ。お疲れさまです。
Posted at 2007.01.18 (00:39) by megu (URL) | [編集]
anna様♪
チケットある人のみと思いますが…
本番来はるんですよねぇ??
だったらチケット前日にもらえばいけると思いますよv-22
それがねぇ…まだ決まってないのぉv-11v-239
ありえんでしょう…もう本番やって…って感じですがv-13
だいたい、当初は1幕全部できるはずやったのに…残念すぎですv-393v-239
Posted at 2007.01.18 (22:42) by YUKA☆ (URL) | [編集]
Megu様♪
ほんと本番めじろうしですv-393
「生きる」って創作オペラかなんかですか??
そう…また子供役なんですよ…v-205v-352
今年は半年ほど少年として過ごしてしまいましたv-341
21日も一日拘束…、また10分!?もういやだぁv-11
Posted at 2007.01.18 (22:49) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
