

青い空は~ポぉケットさぁ~♪

今日は久々のいいお天気
とっても素敵なお空にたくさん出会えた日でありました

ということで、
本日は『お空日記
をお届けしたいと思います


まずは結婚式帰りの車窓から

ShowLetter34.jpg


















ShowLetter39.jpg





    雲は多いのですが、
    青い空に白い雲☆.。.:*
   
    何て素敵なんでしょう










次はユニクロの行き道


ShowLetter31.jpg

これが今日一番のお気に入り
左の方に親子雲がいるの
「ママー待ってよぉ」
「ほら、ちゃんとついて来なさい」
って感じ

でも見方を変えるとわたあめにも見える
おいしそう



ShowLetter32.jpg



 これはお空が
 大きく広がっていく感じ☆.。.:*










ShowLetter33.jpg






   最後に、
   澄んだ青いお空に
   どこまでものぼっていく雲。

   えぃ、光合成







お空は一瞬だって同じ形をしていません。

雲もずっとずっと流れています。

ゆっくりな日もあれば早い日もあります。

そしてこのお空はどこにだってつながっているのです。


…素敵



YUKA☆はそんなお空が大好きです。。



Leave a comment

Private :

Comments

色付きの文字きれいだね
Posted at 2006.07.10 (01:09) by よしこ (URL) | [編集]
よしこりん♫笑
コメントどうもですv-22
お空きれいでしょv-398v-238
今日は癒しがテーマなので☆.。.:*
また遊びにきてくださいなv-106
Posted at 2006.07.10 (01:15) by YUKA☆ (URL) | [編集]
初めましてー。
空良いですねー。
空見てると落ち着きますよね。笑
今日はどんな空かなー?
Posted at 2006.07.10 (06:27) by あるえ。 (URL) | [編集]
あえるさんこんにちは♪
ようこそお越しくださいましたv-398v-352
ほんとにv-364
お空はだいぶ癒し系ですv-485v-22
ずっと眺めてても全然飽きないですしね☆
特に晴れた日は、今日はどんなお空だろう。。
ワクワクv-9   …ってなります(笑)
お空万歳ですv-20
Posted at 2006.07.10 (09:34) by YUKA☆ (URL) | [編集]
こんにちわ~。
私空の写真大好きなので、なんだか癒されましたっ!
写真とるの上手いですね~。私もいつかこんな風にとれるようになれるといいなっ!またきますね(^^
Posted at 2006.07.10 (19:21) by †ひじり† (URL) | [編集]
こんばんは♪
また来てくださってありがとうございますv-398v-22
お空とか写すの難しいですよねぇv-13
失敗が多い中今回はとってもうまくいったので、
ひそかに喜んでいるYUKA☆なのですv-481
1枚目は運転中の撮影ですv-448
事故らんでよかった。。笑
また素敵なお空に出会いたいなぁと心から思いますv-346             
Posted at 2006.07.10 (21:24) by YUKA☆ (URL) | [編集]
あるえさんへ!!
お名前ごめんなさい間違いましたv-406
あるえさんですね!!
もう完全にインプットですv-21
ごめんなさぃぃぃv-406v-406v-406
Posted at 2006.07.12 (00:34) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
