スポンサーサイト


なぜグーをついつい出してしまうのか。。

テンプレートの変更なんてしてみました
前のやつの「おもちゃ箱感」が大好きだったので、またそのうち戻すかもですが、
これもなかなかお気に入りです
ホッとしそうなあったかい感じの色といいデザインといい
とりあえずしばらくはこれで

さて、24日水曜は「コジファン」のお稽古です(23日もでしたが…)
最初は1幕全部やらせてもらえると言う話だったのに、なぜか半分になりそう
でもYUKA☆はどうしても前半がしたくて。
後半がいやなわけじゃないんですよ。
でもやっぱり前半はアリアあるし、私の大好きな重唱もあるし…と思って。
演技はどっちもおもしろそうですけどね

で、今だから言いますが、ほんまに結構お勉強してたんですよ。
みんなの前では「ほんまできてないねん~」とかノリで言ってますが、
私はあまり臨機応変にできるタイプでもないので、
基本「できてない」状態でお稽古ってのはなしです。
もちろん、ほんとに自信ない日はありますけどね。。
まだ日が浅い時の一つ一つの単語の意味の暗記とかは苦手
しかしそのYUKA☆が結構やったってほんとにかなりやってたんですよ。

やのに…

指揮M村先生:「お前ちょっとじゃんけんしてみぃ
YUKA:「じゃんけんですか!?」

YUKA☆ドラのあずんヌ
「じゃんけん(YUKA☆→)(←あずんヌ)」

M村先生:「じゃあお前負けたから後半な

YUKA:「………………」

じゃんけんて

まぁ公平っちゃ公平なんかも知れませんが、あなた。。。
私どんだけ練習したと思ってますのん。。。。。
せめて1回ぐらい聴いてから決めてよ。。。
演技なんて音きっかけも完璧に決めてまっせ。。。

ショックでか

まぁオペラ大好きっこのYUKA☆としては、
こんなことをいつまでも引きずる気はありません。
後半はまだまだ読みが浅すぎるので、頑張ってお勉強しますよ

…どっかからドラベッラのオファーこんかなぁ(←無駄に前向き・笑)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ドラベッラ♪
せっかく練習したのに残念でしたね。

ここは開き直って「のだめカンタービレ」の第5巻の多賀谷彩子さんのように切れて、心を揺らして演じてみますか?
Posted at 2007.01.27 (23:40) by ヤン・ウェンリー (URL) | [編集]
ええ本当に。。。
多賀谷彩子さんて誰だろう。。。?
ノダメはテレビでしか見てないのでうむむむむ。。。。。
またどっかでできる機会がありますように☆.。.:*
Posted at 2007.01.28 (00:10) by YUKA☆ (URL) | [編集]
のだめカンタービレ♪
多賀谷彩子さんは、声楽科3年で、主人公の千秋真一の元カノです。

2月16日は平日なので、私はうかがうことはできませんが、素敵な舞台になることをお祈りしています。
Posted at 2007.01.28 (00:59) by ヤン・ウェンリー (URL) | [編集]
ホンマに…
そうやんなぁ(>_<)
あん時、あたしとAちゃんとのFioコンビでジャンケンって言われたのを、「いやいやDoraちゃんに…」って言ったんだけど、まさか、あのまま決まってしまうとは…(>_<)
Fioはアリアがないから、ある意味、後半でも演技面白いし、いいかな☆って思ってたけど,
Doraはアリアがあるし前半の方が絶対いいよね(>_<)
こうやってみると、一番おいしいのはDespinaなのではなかろうか…(^_^;)

ま、決まったからには、一緒にがんばろ!!
あたしもセレブ姉研究するわ\(◎o◎)/

いつか、1本通してコジやりたいね♪
Posted at 2007.01.28 (02:00) by shin (URL) | [編集]
ヤン・ウェンリー様♪ 
あぁ、あの歌の人ですか!!
あの人といえば、初回でコロラトゥータの夜の女王のアリア歌ってたのに、
3回くらい後でメゾのドラベッラのアリア歌ってて、何でやねん!!って
なったんをめっちゃ覚えてますわ(笑)
16日は是非吹田の方を向いて拝んどいてください☆.。.:*
Posted at 2007.01.28 (21:43) by YUKA☆ (URL) | [編集]
shinちゃん様♪
えぇ、その後ほんとにコジのオーディションがないか探しましたとも。
まだ見きってないのでもーちょい探すつもりだけど、なかなかうまいことないね。。
ってゆーか、ホンマにアンサンブルいいけど、2重唱でもないかぎり、
あんな低い音程あんま聞こえんのよそもそも。一応ソプラノですし。
あーーぁ。。。。。
Desは一人な段階ですでにおいしいねm(_ _)m
でもねでもね、今日譜面見つめてて、楽しいことできそうな場所、
いくつか発見したんよ♪
また相談しようね(^^)v
Posted at 2007.01.28 (21:49) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
