スポンサーサイト


オオアタリ!!

めっちゃ昔にやった何とか犬占い(笑)
久々に見つけたけど、これものすごいあたってる気する。。。

占いの結果
あなたは 「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」 タイプです

ナニそれ!?笑

F_2_f.jpg


あなたの基本性格

あなたは、穏やかな雰囲気で周りを安心させる魅力を持っていますが、
実はかなりの負けず嫌いです。どんなに疲れていても人の為に何かしてあげる
あなたには、沢山の甘えん坊が集まってくるでしょう。
そんなあなたの頑張りは、優しさであると同時に、「意地でも満足させてあげる」
という自尊心にもとづいています。自分のことを犠牲に出来る自信と、
自分のことを優先できない臆病さの狭間で、
人生に迷ったり苦しんだりすることの多い人でしょう。

わっはっは絶対あたりや(笑)
何これ(笑)
負けず嫌いやしかまいたがりやし(笑)
老若男女問わず、常にかまってほしそうな人が周りにいるけども(笑笑)
大変なめにあうこともよくあるけども。。。笑


あなたの運命の男性は・・・

思いやりがあり世話好きのあなたは、甘えん坊の男性を放っておけなくなって、
つきあうことが多いでしょう。でも甘えん坊の面倒を見てあげる恋ばかりでは、
あなたが解放されません。運命の人は、自分のことを優先できないあなたの臆病さを、
解放してくれる男性です。優しい雰囲気を持ちながら、確固たる自信と信念を内に
秘めている男性です。そして母性本能の強いあなたがカワイイと思える無邪気さと、
まぶしいくらいの笑顔を見せる人なら文句なしです。そんな男性が、穏やかに誠実に、
道を切り開いてくれれば、あなたはそこを歩いていこうと思えるでしょう。
それは、「自分が一番望むことを、自分の意志で選んだ」と実感できる道です。

こんな人おったら素敵ね…
…オ・ラ・ンーーーーー


運命の人に出会うためのアドバイス

あなたはとても心優しい人ですが、あまりいい人でいると優柔不断になり、
大切なものを見失ってしまう可能性があります。あえて悪い人になる必要はありません。
ただ、どうしようか迷ったときには、自分の笑顔を最優先してください。

自分の笑顔の優先…
絶対できてない…
だからいいことまわってこんのか!?
うむむ。。。


運命の人にいちばん近いタイプ3種類
シー・ズー
恋上手なこの男性といることで、気づかないうちに大胆な気持ちになれたら運命の人になるでしょう

シベリアン・ハスキー
この男性の優しさと頑固さの、どちらにも好感が持てれば運命の人になるでしょう

プードル
お調子者のこの男性の奥にある、誠実さを感じられたら運命の人になるでしょう

うーーん、まず誰がシー・ズーでシベリアン・ハスキーで プードルなんかってはなし(笑)
…まぁいいか(笑)


というくだらん内容ですみません
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

限定お疲れ様でした
キャバなんか~てか、ほんま当たってるやん(笑)ホントにユカチャンが周りの人を慈しむ心は深いです…
早くシーズかハスキーかプードルなメンズと出会えますようにユカチャン大好きな私としては、ハスキーメンズと巡り会ってほしい
Posted at 2008.06.28 (01:43) by イノサン (URL) | [編集]
限定…もういらんv-11
退勤、21:53…笑えんv-11v-239

キャバってお酒みたい(笑)
有名ですか??
というかもうここまできたらただの世話焼きねぇちゃんですわv-393v-239

彼は間違いなくシーズーだったんだろうなぁ。。。笑
確かにハスキーが一番穏やかに幸せになれそうですねv-238
ともさんなんなんやろう。。。v-9
Posted at 2008.06.28 (02:02) by YUKA☆ (URL) | [編集]
え?ちょっと僕にも教えてください!(><)!
やってみたいです(笑)

ところで僕、YUKA☆さんに『雨はコーラがのめない』って本ちゃんと貸しましたっけ??
忘れていたらごめんなさい。。。

ちなみにこの結果はまさしくYUKA☆さんですね(笑)
ハスキーメンズにめぐり合えるようにまた鈴虫寺に行きましょう♪
Posted at 2008.06.28 (23:04) by 優愛 ゆうあい (URL) | [編集]
うおぉぉぉどのページだっけv-11
…と思ったんだけど、意外とすぐに発見v-21

犬占い
http://woman.excite.co.jp/fortune/dog/

だって(笑)
またやって結果教えてよ(笑)

「雨は~」借りてないv-11
いくらウシシだからって…(笑)

鈴虫、まずはいまのお願い叶えないとだからね。。。v-22
次回はハスキーなメンズをお願いしようかしらv-9v-238
Posted at 2008.06.28 (23:35) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
