スポンサーサイト


画像de「魔笛」★☆

204.jpg   さて、お待たせ致しました☆
   今日は「魔笛」の本番報告です

   まずこのお写真が我らクナトリオと
   問題満開の気球です(笑)

   ご存知の方もいらっしゃいますが、
   この気球が前日の公演で
   なんとストップしまして…
   歌うまでに舞台にたどり着かず、
   舞台そでで1フレーズ歌うという
   ハプニングがありました

   副指揮が陰棒振りに
   舞台そでに走る
   裏ではスタッフの声が飛び交う
   我らの日は大丈夫でしたが
   

200.jpg  それでもやっぱり
  揺れるのですよ…
  ということで、
  3人の目標は
  「いい歌を歌うこと」
  のみ!!!

  ハーモニーしか
  聞かせどころないので
  それが崩れたら
  我らの存在価値
  ゼロです


199.jpg  最後の最後まで
  心配して繰り返し
  合わせもした成果か、
  お客様からは
  よかったよとお声を
  かけていただだいて、
  ホッとしてます
   
  普通は天使のような
  格好が多いですが、
  今回は西洋、中国、
  日本


202.jpg  なぜそうなったか
  知りたい人は
  連絡いただいたら
  お教えいたします

  何しか、世界は
  一つみたいなことが
  表現したかったそうな☆

  こちらがよきパートナー
  クナ1ぶんちゃん&
  クナ3えみちぃ


207.jpg   二人ともとっても勉強家なので、一緒にやっていて
   ホントに私も一生懸命できました
   しかも自分で言うのもなんですが、声の方向が似てるからか、
   本当にハーモニーをつくりやすかったのです
   また絶対どこかで一緒にやりたいなぁ

   こちらは申し訳程度にYUKA☆です(笑)
   まさかチャイニーズでアルカイックデビューするとは…


203.jpg
  こちらがパミーナの
  W林さん☆
  素晴らしいお声の
  持ち主です
  同じ歌劇団の方とは
  知らず…
  失礼いたしました

  また歌劇団の公演で
  お会いできるかな?
  

  
205.jpg   こちらも歌劇団でご一緒させて
   いただいているH川さん☆.。.:* 
   いつもお写真
   ありがとうございます

   とっても優しいお顔のH川さん
   ですが、メイクで何がなんやら
   分からんことに(笑)

   こちらは黒人さんの役ですね
   なかなか激しかったです(笑)

   手下役の合唱さんもみんな
   同じ格好で
   H川さんはソリストなので
   お顔はメイクでしたが、
   合唱のみなさんは顔は

   
208.jpg   茶色の覆面でありました…
   近くで見るとまるで
   強盗さんの集団のよう(笑)

   こちらも歌劇団のK間さん
   ほんとはもっとかわいい衣装の
   シーンもあったのですが、
   タイミングが悪く、
   老婆しか撮影できませんでした

   直前に風邪をひかれて、
   かなりお祈りしていたのですが
   本番はいつもどおりの
   素敵なお声でした

   とっても優しい素敵な方です


もっともっとおもしろい格好の方もたくさんいらっしゃったのですが、
忙しい中なので、あんまりお写真とれませんでした
またUPできそうなお写真があれば改めてUPします

なかなか問題もたくさんありながら、でもやぱり舞台に立つということで
得られるものというのは他には代え難いものがありますね。
いろんな方にいい影響を与えていただいて、
これだけ大きな舞台に立てたことを本当に幸せに思います。

指揮、演出の先生、事務の方、スタッフさん、クナ仲間、キャストさん、オケの方、
舞台に足を運んでくださったそこなあなた様(笑)
みんなみんなのお陰で無事舞台を終えることができました。

本当にありがとうございました

206.jpg   おまけ

   クナ1ぶんちゃん…

   「座ろぅよいこらしょ…」

   パッリーン

   クナトリオ:「…………」

   こんなに激しく楽屋の電気を
   割ったのを見たのは初です(笑)

   さて、明日は「コジ」だ
   みなさま、これからも
   応援よろしくお願いします

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

本当に・・・・
本当に楽しい舞台でした。
ビックリしたのは、合唱の男性方は
茶色の覆面だったのですか?
わからなかった!てっきり、メークだと・・・・

YAKAさんは明日も本番ですか?
いい舞台になりますように。
Posted at 2007.02.07 (01:08) by たあこ (URL) | [編集]
お疲れさまでした♪

めちゃめちゃチャイニーズな坊やの姿、似合ってましたね。
そして、綺麗なハーモニーでしたよ!

ほんと、前日のゴンドラはびっっくり!
オーケストラピットでの私の位置からは全く見えなかったのですが、指揮者の先生の様子でとんでもないことが起こっているのを感じました。
前奏終わる辺りで一度オケを止めようとなさったのですが、歌が聞こえてきたのでオケもそのまま続行。
止めずに歌い続けたクナたちに拍手です。

それを観ていたYUKAちゃんたちはさぞひやひやだったことでしょう。

ともあれ、お疲れ様でした。
またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています。
Posted at 2007.02.07 (01:41) by みどにゃん (URL) | [編集]
たあこ様♪
そうそう男声合唱覆面なんです…
近くで見ると、ほんとに濃い色のパンストをかぶった強盗達ですよ(笑)

今日は「コジ」のお稽古です☆.。.:*
こちらもあと少しなので頑張ります♪
Posted at 2007.02.07 (10:16) by YUKA☆ (URL) | [編集]
みどにゃん様♪
お疲れ様です♪
チャイニーズ…ほんとにまさかまさかでしたが(^^;)
ハーモニー何とかなってたんですかね(> <。)だといいのですが。。。

ゴンドラほんとにびっくりでしたよぉ(*-*)★
先生、指揮止めようとしてはったらしいですね!!
そんな判断も本当に難しいですよね。。
でもあの状況で歌いきった1日めクナさん方、ほんとに拍手です!!!
2日め、始まる前に、「出てこんかったら幕手でめくってでも歌うで!」
って約束して気球に乗り込みましたから(笑)

なんにしても、大きな事故もなく、終えれてよかったです◎
またきっとどこかでお会いできますように☆.。.:*
ブログも遊びに行きますね(^^*)
Posted at 2007.02.07 (10:24) by YUKA☆ (URL) | [編集]
おつかれ
お疲れ様でしたぁぁぁ☆

いやいや、よかったよ♪いろいろと斬新なアイディアの舞台で楽しめました!!

また次の舞台もファイトだぜ!
Posted at 2007.02.07 (13:27) by ひろこ (URL) | [編集]
おつかれさま~
って、前の記事のところでも、メールでも私のブログでも、言うたか・・
写真待ってましたー!
黒人・・す・・すごい・・
で、あの電球はいったいどこにどのようについているのですか?
こんなん見たことありません。
これでは、私でも割ります!
Posted at 2007.02.08 (00:17) by Miho (URL) | [編集]
まず、mihoのむさくるしいブログにご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。
mihoになり代わりまして、あつくお礼申し上げます(勝手になり代わるなぁ! by miho)

いやいや、ほんとに楽しませていただきましたよ
mihoさんのブログをご覧いただいたのでお解りいただけるかと思いますが、5人組のあやしい強盗団の格好で駆けつけた甲斐がありました。

気球、そんなに揺れていたんですか?ハーモニーはばっちりでしたし、そういう状態で歌ってたなんて全く気づきませんでした。流石です。(それにしても、前日のハプニングはお気の毒でしたね~)

欲をいえば、気球にはいろんな国旗(?)がついていたかと思うんですが、登場されるたびにさまざまな民族衣装に七変化っていうのもよかったかも~ってね(そんなヒマと金があるか~! by たあこ)

観にいけなくて残念ですが、「コジ」の舞台もきっとすばらしいものになるでしょう。ガンバッテください!

ところで、楽屋の電気が割れたということですが、クナ1ぶんちゃんって念力かなんか特殊能力をおもちなんですか?
Posted at 2007.02.08 (00:35) by 8まん (URL) | [編集]
お疲れ様デス。
舞台成功おめでとう御座いマス!
残念ながラ貧乏人の為行けなかったので。。。↓↓
コジは必ぁぁず行こぅと思いマス!
お疲れ様でした!

ぅちのブログにも書いてあるンデスが。。。
とんでもなく厳しぃ試練が襲い掛かってきてるのデス↓
コジか,映画か!(ノД`;)
もち,コジを選びマスが。。。

YUKA☆サンと谷サンに会いに行くのには。。何も惜しみませン!!。゜(´□`)゜。
Posted at 2007.02.08 (22:05) by anna (URL) | [編集]
ひろこ様♪
はるばる遠くまでほんとにありがとうございました(> <。)
おかげさまでとっても頑張れましたです♪
次も頑張るでぇp(^^)q
Posted at 2007.02.08 (22:35) by YUKA☆ (URL) | [編集]
Miho様♪
迫力の黒人さんっぷりです♪
電球は、鏡の周りにぐるりとついているのですね。。
よって一番したの電球は畳に座ると、丁度オシリくらいの位置になります。
ぶんちゃんいわく、ちょっとあたったくらいだったそうですが(笑)
そんなこともあるってことです☆.。.:*
ケガがなくてよかったです(^^*)
Posted at 2007.02.08 (22:39) by YUKA☆ (URL) | [編集]
8まん様♪
ブログ楽しかったですよ(笑)
コメントの激しさがすごいですね(笑)
登場のたびにさまざまなお国ってゆーのも楽しいですね♪
メイクさんと衣装さんがてんやわんやですが(笑)
コジもきっと素敵な舞台になりますように応援よろしくお願いしますです☆.。.:*
ぶんちゃん、かなり強力なポジティブパワーを持ったお方ですが、
おそらく念力はないかと…(^^;)
舞台にかける情熱が電気の光も奪ってしまったのではないでしょうか。。。笑
Posted at 2007.02.08 (22:46) by YUKA☆ (URL) | [編集]
anna様♪
いやいやそのお気持ちだけでも本当にありがとうございます☆.。.:*
もっとリーズナブルな舞台もたくさんありますし、またお越しくださいませ(^^)♪
試練なんだろう…またブログに遊びにいきますです!!
映画があるのですか?気になる(笑)
えぇ…是非私と谷さんと谷さんと谷さんに会いに来てください(笑笑)
Posted at 2007.02.08 (23:00) by YUKA☆ (URL) | [編集]
ちゃぃマスょ!

谷サンとYUKA☆サンと谷サンとYUKA☆サンと谷サンとYUKA☆サンに会いに行くんデスョ!!

とにかく!(ノД`;)
映画は諦めマスデス!
映画はいつでもやってぃるケド,舞台は一回ダケなのデスからー!
Posted at 2007.02.09 (19:58) by anna (URL) | [編集]
anna様♪
(笑)
それは素晴らしいです(^^*)
頑張らんといけませんねぇ私も☆.。.:*
でも映画も残念ですよね…
なんでおんなじ日やねん!!!
と叫びたくなりますね(^^;)
そんなannaさんにいいことがまた降ってきますように♪
Posted at 2007.02.09 (23:52) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
