スポンサーサイト


初タクシー♪

明日、というか今日ですが、本番です。

帰ってきた時間?
日にちをあわすためにブログは15日の23時代の更新みたいになってますが、
帰ってきたのは1時半くらいかな??今2時。。。
生まれて初めてタクシーに自ら乗った
ちなみに駅からYUKA☆の家まで、歩いたら30分。
いつもなら歩きますが、昔本番の日の朝、大雪で仕方なしに寒い中歩いたら、
気管から喉から一発でおかしくなってしまって。
あの苦い思い出を繰り返すわけにはいかない。。。
ってことでタクシー
世の中お金を出せば便利なようにできてあるんですね(笑)

の前に、何でこんな時間になったかって??
…いろいろありますがな(笑)

ちょっと最近ネガティブ風が久々に吹きすさんでいましてね
結構きてたのです。。。。。
でも、やらんといかんこと、できてないこと、できてること、
昔よりは確実に分かるようになっている、それだけは間違いありません。

行き道を知らない駅までたどり着くのはとってもとっても大変だけど、
行きたいのは行き道を知っている駅なのですから、
時間はかかっても必ずたどり着くのです。
いつまでも赤信号にひかかっていてはいけません。
信号渡って曲がってまっすぐ…ほら駅が見えてきた。

明日、頑張りますよ。
頑張れそうな気がしてきたのです♪
どこまでできるかはわかりませんが…
今回は自分の内面のせいでもあるので、その点反省してます
でも、明日は絶対諦めずに、最後まで頑張ります。
絶対です。

…大いに反省するのはあさって以降ってことで(笑)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

今日は行けなくてごめんねえ。
しっかりがんばってることと思います。
また報告(反省!?)を楽しみにしております。
Posted at 2007.02.16 (11:07) by りょお (URL) | [編集]
YUKAさんはできる!

昨日も今日も通過点。
きっとあしたか、あさってか、その次の日か、
きっとできる、というか
YUKAさんならやる。
だっていつも結果出してきたものね。

わたしも頑張らなくっちゃ。
息子とそう変らない歳のYUKAさんに教えられることいっぱいだけど
先日ほんとに息子に教えられた。
自分の感情をコントロールできるのは自分しかいない。
世の中思い通りにならないこと多いけど、唯一自分のことはコントロールできるはず」ってえらそうにいってましたが
その通りです。
Posted at 2007.02.16 (15:07) by megu (URL) | [編集]
りょお様♪
何とか終わったわ。。
ほんま前日から当日が気ぃ狂いそうやった(*-*)
また詳しくはそのうち聞いておくれ。
応援ありがとうなのだ(> <。)
Posted at 2007.02.18 (03:23) by YUKA☆ (URL) | [編集]
megu様♪
息子さん、奥が深いですねぇ。。。
でもコントロールできるはずの自分がコントロールできない時のもどかしさはあるでしょうが。
通過点は有効に使わないといけないですね。
今回はラスト3日でめっちゃ学んだので価値ありです。
崩れた時になんとか修正の方法が見つかったってゆーのがかなりの収獲でした!!
もちろん当日の日記にもあるように、もっと早くエンジンがかかれば…ってとこでもあるのですが、
それも含め、勉強になりました。
応援ありがとうございます!!
これからも頑張りますよp(^^)q
Posted at 2007.02.18 (03:29) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
