スポンサーサイト


今度はふわふわスカート役です(笑)

今日(20日)は5月になんと岡山にちょっと遠征します、
「ヘンゼルとグレーテル」の初稽古です☆.。.:*
学校の芸術鑑賞にお邪魔するのですが、初の遠出で今からドキドキです(笑)

いつもはどちらかといえばクラシックをご存知のお客様の前で演奏することが
どうしても多くなってしまいますが、今度のお相手は高校生。。。
シビアですよ…(笑)
なんなん~へたくそやわぁ~って終了されんように頑張らんと

メンバーはいつものお仲間達です
Kペに入ってもう2年。研修も残り1年となりました。。
研修が終了すれば今のメンバーでやる回数も少なくなってしまうかもしれません。
1回1回大切にしないといけないですね
パパ役の方とは初めましてでしたが、本当にとてもいい声の方で
思わず聞きながら発声の勉強モードに入ってしまいました(笑)
素敵な音楽になりそうな予感

指揮、演出もホントにいつもお世話になっております先生方です。。
私が初めて外でオペラにかかわった時からお世話になっております
いや懐かしい。あの頃よりは少しはマシになりましたでしょうか。。。
最近パワーがないと両者からダメ出し(!?笑)をいただいていますので、
とりあえず今回、元気に頑張りたいと思います

実はコレペティの先生もとってもとってもとってもとってもお世話になっているのです。
それこそ、私が人生で初めて取り組んだ舞台からお世話になっております。
大学時代はほんとよく自主公演やってましたわ。。。パワフルだ
オペラ研究部とかいう部活に所属してたんですわ(笑)
そこのコーチがM野先生だったわけです☆.。.:*
大学生の我らの一歩上をゆくパワフルさで、どうしようもない未経験者達の集団を
たったお一人でまとめてくださいました(^^;)感謝感謝です

とまぁ、もったいない程の先生方と助演の方をお迎えして、
(ちなみにスタッフさんもかなりもったいない程の素晴らしい方だったりします…)
お勉強のチャンスはいっぱいあるわけですので、パワフルに頑張りたいですね
最近どうもへたれのYUKA☆の出没回数が多くて困っておるんです
今回で一新できますように

目指せリニューアルYUAK☆

あ、申し遅れましたが、今回はYUKA☆、露の精をします
久々にバリバリのソプラノの役です
これはこれでなかなか歌うの大変そうなのですが、お勉強になりそうな曲です
ちなみにふわふわスカートはあくまでYUKA☆の願望であり、
叶うかどうかは分かりません
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

岡山遠征ですか~(^v^)
かっこいい☆
ふわふわスカートの願いが叶うといいですね♪祈ってます。
勉強にもとってもいい環境みたいで、うらやましいなぁ~(^^)
頑張ってくださいね!

あ。ちなみにYUKA☆さんと一文字ちがいみたいです^^
「優」⇒「友」って書きますヽ(○´▽`)ノ
これからもよろしくおねがいしまーす☆
(ゆうかって読み間違えされない?私はよくされます(笑
Posted at 2007.02.22 (09:16) by まんじゅ (URL) | [編集]
まんじゅ様♪
めっちゃよく「ゆうかさん」って言われますよぉ!!!
ゆかだっての!ってなりますヽ(`⌒´メ)ノ笑
岡山…どうなることやら(> <。)
衣装はおそらく(98%以上…)自前なので、演出からダメが出ない限り、
ふわふわを勝手にYUKA☆が用意すれば大丈夫なはず◎笑
頑張りまぁす♪
Posted at 2007.02.22 (23:06) by YUKA☆ (URL) | [編集]
なつかしぃ~
お教室でいっつもあのヘングレにも出てくる、ドレミファソーらファ~♪をやっているわけですが、
露の精☆だいすきだいすき☆頑張ってね!!!
Posted at 2007.02.23 (09:32) by レイ (URL) | [編集]
ほんとね!!
姫様♪懐かしいであります(*^-^*)
姫とやったときは私お歌ではなかったので、残念だわ。。。
でも、とっても楽しそうにお菓子のとことか伴奏してくれてたのを今でも覚えてるよ♪
前回は眠り、今回は露なのぉ。。。精ばっかり(> <。)
でも残りはメゾと軽いソプラノだからまぁ仕方ないのだよーー。
とりあえず頑張るのだp(^^)q
Posted at 2007.02.24 (00:04) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
