スポンサーサイト


オカン最高♪

今日はオケ合わせでした☆
いよいよ明日とあさってを残すのみですね。。。
やっぱりオケは素敵です
編成的には多分そんなに大きなものではないハズ。
でもYUKA☆には十分すぎるほどです

自分の曲はもちろん、この前本番を終えた「魔笛」の曲も何曲かあって、
一人盛り上がっていました(笑)

ちょっとお疲れ気味なので詳しく書けずですみません。。
またいろんなお話をできるといいなと思いつつ。

明日のゲネは気合入れて、いっちょやったるどぉぉぉ

おまけ

全然関係ないけど、最近昼に再放送してる「東京タワー」ってドラマ知ってます??
最近あれにはまってまして(笑)
小説が出てたときからずっと気にはなってたんですけどね☆.。.:*
あーゆー母と子と、家族愛みたいなお話には弱いのです(笑)
気が向いたら見てみてくださいな
あんまりもこみちさん好きやなかったんですが、
最近ドラマのせいでよく思えてきた調子のいいYUKA☆なのです
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

YUKA☆さーん
谷さんにデートのお誘い断られましたあ(つД`。)゚。
annaのブログ見られてたら御存じやと思うんですが,エリザベートってぃぅミュージカルなんですよぅ…
チケット余ってるんです…

…ぁ!
YUKA☆サンどないデスか!?(ムチャ振り?笑
Posted at 2007.03.19 (19:09) by anna (URL) | [編集]
お久です☆.。.:*
あらあら谷さん残念ですね(> <。)
相変わらずお忙しいのかしら。。。

先に全然関係ないお話ですが、annaさんのブログ、リンクさせていただいていいですか?
遊びに行こう行こうと思いながら、いつもURLを探すのが大変で、苦労してますです(笑)
ご迷惑でなければ是非是非に♪
そしてついでにメロのちゃちゃも友達にしてやってください。。。
やり方がわからんのですが、申請してみます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

で、エリザベートですが、かなりいい舞台なようですね♪
我らオペラ仲間の中でも話題になってて何人か見に行くってゆーてましたわ☆.。.:*
それはYUKA☆がannaさんにくっついて行きませんかってことですか??
もし本気だったら、日さえあうなら喜んでってとこですが、冗談だったらすみません(笑)
谷さんが行けたらいいのにねぇ。。。(> <。)
Posted at 2007.03.19 (23:09) by YUKA☆ (URL) | [編集]
おお
何か頑張ってるみたいやね!
前にお誘いあった事あるけど結局1回も見てないな。
機会があれば行くんでよろしくー!
たまに遊びにきます。
Posted at 2007.03.20 (00:54) by KOSE (URL) | [編集]
KOSE様♪
ようこそ(^^*)
君は今お家が半端なく遠いからねぇ。。。
女バス時代のマツダとかチハルには、
「音楽やってるときだけ尊敬できるわぁ!!」
って言われたで(笑)
どーゆーことやねんな(^^;)
またブログにも更新するので、こっちにいるときとタイミング合えば
是非いらしてね♪
応援よろしくなのだぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted at 2007.03.20 (01:41) by YUKA☆ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.03.20 (14:07) by () | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
