スポンサーサイト


さぁくぅらぁ~さぁくぅらぁ~♪

だんだんと春の気配ですね☆.。.:*
東京のほうでは20日に開花宣言されたんだとか
ということで一足早く、桜をお届けします(笑)

あ、もちろん去年のですよ(笑)
いくら田舎だからってこんなに早く満開にはなりませんよ

去年の今頃、丁度今と同じく「ヘングレ」をやってまして。
この日はオケあわせだったのです。
で、稽古場の近くに桜の公園みたいなのがあって。
早く着いたからちょっと練習しようとか思ってたのに、一人お花見をしてしまいました

252.jpg253.jpg


この地区、沿道にもずっと桜が植えてあって。
歩いても歩いても桜桜桜桜…

254.jpg255.jpg


こちらが例の桜公園
ぼやけっぷりがまた風流ですなぁ☆.。.:*(多分失敗しただけだけど笑)

257.jpg258.jpg


またまた沿道と桜。
ビルと桜ってのも意外とあうものです

256.jpg
   最後は光いっぱいの桜のアーチ
   以上、去年の桜さんです


   正直この稽古場、めっちゃ遠かった
   ので、かなりグダグダだったんですが
   この桜さんのおかげで一気に
   テンションUP

   とってもとってもハッピーなまま
   お稽古に望むことができましたとさ

   今年はどんな桜が見れるかなぁと
   今から楽しみにしています
   また今年のも報告しますです☆.。.:*
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

これは夙川のオケ合わせかしら?
この日は仕事終わってからはるばる行って、
へろへろになりながら歌って、
よろよろになって帰ったなあ。。。

一年たった今、また全く違った状況の中、同じ歌をうたってるのがとっても不思議。
あの時と同じなのは、やっぱりお別れが近いことだろうか・・・
つくづく歌と仲間には恵まれながらも縁がないです。
Posted at 2007.03.21 (23:29) by りょお (URL) | [編集]
そうそう!!
ほんまこれめっちゃテンション上がったんよ☆.。.:*
へろへろやったのが何か頑張れそうな気になったんをすごく覚えてる♪

同じ歌を歌ってるのに、1年前とは全然状況が違ってって確かに不思議だよね。
そーいえばその後どーなってるの??
お別れ近いの!!!????聞いてないけどぉ!?笑
…また近々詳しく尋問するので覚悟しといてください(笑)
そのうち落ち着くとこに落ち着くんではないだろうか?
ほんとに縁なかったら素敵な歌もオバカな友も寄ってきてないって!!笑
また新たなヘングレが完成しますように。。。♪

Posted at 2007.03.21 (23:45) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
