スポンサーサイト


デデュー。

皆さん、世界水泳はご覧になりましたか??
YUKA☆はばっちり観ました
シンクロ、フィギュア、は歌と同じくらい好きです。
で、今回もしっかり見たんですが。

今までデデューの存在は知ってたんですが、観たことなかったんですよ。
初めて見たのがテレビのインタビュー。
いきなりイシェンコを批判しているシーンでした。
「私の追い求めてきたシンクロは彼女の中にはありません」
デデューはそういったのです。

いったいどんな選手なんやろうか?
YUKA☆は全く知りませんでした。

今回の水泳の報道の前に、今までのドキュメントのようなものをやっていて。
今回デデューは復活戦だったそうな。
完全な技術をもつイシェンコに対して、芸術派のデデュー。
審判全員が芸術点で10点満点をつけることもあったのだとか。
ということで、イシェンコとデデューの最後の対決、夢のコラボです。

楽しみやんかぁ

感想ですか?


衝撃でしたね。


この世にこんなに素晴らしい芸術があるのかと。

繊細で大胆で。美の中の美ですよ。

もちろん結果は金メダル。
技術がオール9.9、芸術は4人が10。
涙と笑顔が半分この顔が印象的です。

テーマがこれまた私にとってはたまらなく身近なもので。
歌の女王、「マリアカラス」の生涯を演じるというものでした。
マリアカラスの歌と共に、デデューの世界が始まります。
もう演技ではなく、曲が始まった瞬間から、そこは別の世界でした。
一人のアナウンサーが口にした言葉がほんとにぴったりだなと思いました。

「マリアカラスの人生というか、これはデデュー自身の人生を描いているようにも見えますね。」

まさにそのとおりだと思いました。
初めて観たのに、その人の人生が見えるようなのです。
すごい人をみつけてしまいました。

でも見つけたその日に引退宣言。。。寂しすぎますが

ノースクリップを使わない選手なんです。
3歳から水に入っていて、水に入ると勝手に鼻に水が入らなくなるんだとか。
そして水しぶきがほんとにたたないんです。
ビックリしますよ!!
水の中にいるのが自然すぎて、水の扱いが上手すぎて、まるで本物の
人魚姫を見ているような気にさえなります。
水中の天使です☆.。.:*

彼女の演技を観ることがもうないかと思うと本当に残念なのですが、
多分、今日この日のデデューの演技をYUKA☆は一生忘れません。

素晴らしい芸術に感謝です

おまけ

可愛い可愛いデデューのお写真です

dedieu.jpg005.jpg

003.jpg004.jpg


002.jpg001.jpg

写真集まで出てるんです27歳には思えない。。。
写真だと可愛い可愛いなんですが、演技をしているときは
逆にいくつなんだろうと思うくらい成熟した女性にも見えるのです。
1枚目が好き

そして調べれるかぎりで調べてみましたデデューの演技です

今年のもみつけたんですけどね
なぜだか音が鳴らないんです
音が鳴る今回の映像を手に入れたかたいらっしゃったら即効教えてください
結構真剣です

デデュー観たことない方はどうぞデデューワールドをお楽しみください

2000年
http://www.youtube.com/watch?v=Yu3VJC3BoXE
2005年
http://www.youtube.com/watch?v=4DAOZPy40GM
2007年
http://www.tv-asahi.co.jp/w-swim2007/pc/vtr/wcomp/contents/0322/high02.html
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
