

癒しだぁねぇ☆.。.:*

369.jpg   さぁまだネタが3月だ。。。
   頑張って更新します

   3/31、前半戦はママの
   お花の展覧会がありました☆.。.:*

   1階はケーキ屋さん、
   その上は病院というビルです
   この入り口に来たときから
   すでにお花のいいかおり

   パパ&妹、3人でいざ中へ

   とっても美しいお花の先生、
   ママの師匠のK藤先生が
   お出迎えしてくださいました


ほんとに、お花に負けず劣らず、美しい先生でした
で、これがママの作品☆.。.:*

366.jpg364.jpg


タイトルは「グリーン アンド グリーン」らしいですが、
YUKA☆の勝手なイメージは宇宙です
「今回はめっちゃ評判よかってーーーん
と、年甲斐もなく喜ぶうちのママなのでした。。。
ほんとに可愛かったですけどね

そしてそして他にもこんなにたくさんの作品が

363.jpg365.jpg367.jpg368.jpg


3つ目のやつ、鳥かごが超ラブリー
4つ目はとっても花器が変わってますね☆.。.:*ぐねぐね。。。
クリックしたら大きくなりますので

370.jpg371.jpg372.jpg


1つ目のん作った人、バイオリン弾きはるらしいです
2つ目、ママのん以外のお気に入り
窓みたいになってて、そこからお花がお顔をみせてます☆.。.:*メルヘンだわぁ
みなさんはどれがお気に入りですか?

373.jpg  展覧会久々にいきましたが、
  かなり満喫でした
  帰ろうとしたら
  出口にまだママのお花が
  1つありました

  いっつもママは
  お花に癒されるといって
  ますが、その気持ちが
  とってもよく分かりました
  花束とかも貰うと
  幸せですものね

この後は、パパ、妹と3人で、昔働いていたフランス料理のお店に
ランチを食べに行ったんですが、それはまた書きますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
