

春=??

386.jpg  春特集ということで、
  今日はうちのママが
  心を込めてお手入れしてる
  我が家のお庭です

  もっと綺麗に写真が
  撮れればいいのに

  来年からお花の先生に
  なる(自称ですが・笑)
  うちのママはお庭にも
  命かけてます


387.jpg  写っているお車は、
  YUKA☆も妹も
  免許を取って初めて
  乗った車=ベコベコの
  カローラちゃんです
  大事にはしるんだよ?笑
  軽を購入したため、
  (ぶつけた!?)思い出
  いっぱいのこの車とも
  もうじきお別れです
  今までありがとぅです
  で、お花ですが

我が家のお庭には毎年必ずチューリップが咲きます
引っ越す前のお家でもずっとプランターにチューリップがいました
YUKA☆が生まれたときのホームビデオにもチューリップはたくさんいます

ということで、春といえばやっぱりチューリップな我が家なのです

Leave a comment

Private :

Comments

我が家にもママの愛情いっぱいのチューリップが咲いています☆
毎朝それを眺めながら「今日も一日がんばろう!!」って思って出かけるんだよねえ。

YUKA☆のお家素敵!
いつか遊びに行きたいわあ~
Posted at 2007.04.10 (00:39) by りょお (URL) | [編集]
りょお様♪
そうよねそうよね☆.。.:*
可愛いお花が朝から向かえてくれるだけでとってもパワーが出るよね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
お家、いつでも大歓迎よん♪
といっても後数ヶ月のチャンスを逃したら次は何年先かぁ。。。
岡山「ヘングレ」の帰りにでも立ち寄ってください(笑)
岡山→三木→茨城で(^^;)笑
Posted at 2007.04.10 (00:58) by YUKA☆ (URL) | [編集]
キレイねぇ!!
私もお庭制作をしますが、こんなキレイなお庭をみるとうっとり。ほんといいね!!すてき~~!
チューリップ、いい季節だね!
Posted at 2007.04.10 (09:00) by レイ (URL) | [編集]
初コメントですヾ(o´∀`o)ノ
きれいーきれいー♥
お母さんすごいねぇ(ノ∀`♥)
家を出るときも、家に帰るときも、このお花を見るのが楽しみになっちゃうね〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Posted at 2007.04.10 (21:02) by M校長 (URL) | [編集]
茨城じゃなくて茨木です(=_=)
それじゃ三木より田舎みたいやんっ

岡山の帰り寄っちゃおっかなあ。。。
Posted at 2007.04.11 (21:12) by りょお (URL) | [編集]
レイ様♪
遅くなりました(> <。)
姫のお庭も絶対めっちゃ可愛いと思う(^^*)♪
春ってほんといい季節だよね☆.。.:*
また姫のお庭も紹介してくださいませ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted at 2007.04.12 (09:51) by YUKA☆ (URL) | [編集]
M校長様♪
いやーーんようこそようこそ♪♪
うちのママ、こんなん大好きなんですよ(*^-^*)
今はみんなだいたい満開だけど、ちょっと前の季節だったら、
「あ、今日はこいつが咲き始めた!!!」とか発見できるのが
また楽しかったよ☆.。.:*
またお暇あったら遊びに来てくださいな♪
近いし(笑)
Posted at 2007.04.12 (09:54) by YUKA☆ (URL) | [編集]
りょお様♪
おっと何かが違うと思ってん(^^;)
えらい遠くの県においやってしまってごめん(笑)
でも茨木も三木とトントンやろ??笑
いいやんかーーー岡山の田舎から都会(神戸)通り越して三木へ、
そして都会(大阪)にいきそびって茨木へ↑↑
田舎めぐりツアー(笑)
ほんまに来てくれても全然かまわんよーー(*`・∀・)ノ
Posted at 2007.04.12 (10:00) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
