

まだあったんか!!!(✪ฺД✪ฺ) ♪

388.jpg   こんなお菓子、見たことあります??
   お菓子自体は飴とかチョコがちょっと
   入ってて、アクセサリーがおまけ

   子供の頃、YUKA☆は、うなるほど
   このおもちゃを持っとった

   フリフリのスカートが大好きで、
   ズボンが大嫌いで、超インドアで
   りかちゃん人形、塗り絵、折り紙、
   ちょっとお外でもおままごと。。。
   なんせ小さい頃は姫的な
   お子様だったのですよ(笑)

   駄菓子コーナーに立ち寄ったら
   こいつを発見しましてね

いやーーー懐かしいですわ。。。
今でもあるんやねぇこんなん
久々に姫だったころを思い出したYUKA☆なのです笑   

Leave a comment

Private :

Comments

女の子のお菓子&玩具はラブリーだよネ~☆
ウチの場合はもれなくスルーしちゃうんだけども(まぶし過ぎて・笑)。
ほら、男の子の場合はロボとかヒーローとか虫とか…なんか味気無いじゃん??
notch的には小さい頃のYUKA☆さんみたいな女の子が欲しっス♪
ヤダって言われても「姫」として育てちゃうの図!!(←バカ)

で、中指どしたの?(笑)
Posted at 2007.04.13 (14:05) by notch (URL) | [編集]
姫やったんやぁ(o^-^o)☆
私は全く正反対のチビ太やったわ!!
同い年の幼馴染みがみんな男の子やったから、木登りしたり、基地を作ったり、闘いごっこしたり、坂道を滑り降りたり、いつも外で暴れまわって、毎日パンツまでドロドロになって帰ってたわ(笑)
Posted at 2007.04.13 (17:23) by れんこんまんじゅう (URL) | [編集]
notch様♪
男の子のロボやお人形系も可愛いじゃありませんか☆.。.:*
マルくんがマリオ持って走ってるーーージローくんは緑マリオ持って走ってるーーー…
あぁ可愛い!!!可愛過ぎる(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 笑
notchさんの娘さんだったら絶対姫にさせられてそう(笑)
3人目、是非女の子で♪笑
中指はユニクロさんで爪がめろっとめくれました(> <。)
相変わらずどんくさいのがYUKA☆です。。。

Posted at 2007.04.13 (21:17) by YUKA☆ (URL) | [編集]
れんこんまんじゅう様♪
れんこんサマはちび太っぽい(笑)
今も見た目はすっかり素敵なおねぇさんやけど、中身は…ちび太!?笑
木登り、基地つくりくらいまではまぁいいとして…
闘いゴッコ!?えらいデンジャラスなお遊びですなぁ!!
おパンツがかわいそう…(> <。)笑
Posted at 2007.04.13 (21:27) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
