スポンサーサイト


で、annaちゃん♪

392.jpg  ということで、こちら
  YUKA☆を写メろうと
  奮闘中のannaちゃん
  超必死(笑)

  中3の頃なんて
  YUKA☆はバスケ部
  だったし体育館を
  駆け回っていたぞ

  エリザベートを観に
  いけたのは彼女が
  お誘いくださった
  
おかげなのであります☆.。.:*
何で彼女と仲良しさんになったかと言いますと。。。
彼女の大大大大大好きな方とYUKA☆がたまたま知り合いだったのです(笑)
まぁ、休憩中から終わってからのお茶からしゃべるしゃべるしゃべる笑(笑笑)
人間これだけ笑えるものかぐらいケタケタ笑っているのがとっても印象的
そして笑ってはしゃべる、しゃべっては笑う(笑)
ほんっとにかわいらしいですよ

「もぅほんまに○さん好きなんですよ

こんなに純粋に人のこと好きと言ってるのがほほえましくってついつい
こっちがニヤニヤしてしまいましたとさ(笑)

「でもほとんどしゃべったことないんです

YUKA☆もほぼ飲み会でしかしゃべったことないよ…(^^;)
でもそんな話しをキラキラしたお目目でされてしまうと、10歳近くも歳が違う
お姉ちゃんとしては、ますます可愛いなぁと思ってしまうわけです(笑)

しかも「しゃべったことないんです←コレ」、がポイントですよ
しゃべったことなくたって、ハートはぽかぽかなんです
若いです(笑)

その思い人○さんの何が好きになったかって、
「ミュージカルをやってるのを観てその才能にやられました」と。
でもその発言、納得いくようなお方なんですよね。。。
まだ若手のテノール歌手の方ですが、ほんとにほんとに上手い方です。
歌も演技も。そして存在感があります。
なかなかannaちゃんは目と耳が肥えております☆.。.:*

とまぁ、ひとしきり○さんの話しでもりあがりまして。
実はこの日の2日前がannaちゃんのお誕生日だったのです。。。
今だから言いますが、annaちゃん、
YUKA☆はもっと素敵なサプライズを計画していたのですよ。。。
でも、○さんがこの日、本番ということで、計画は未遂に終わりました。。。

しかし、サプライズプランナーのYUKA☆として、何もしないわけにいきません。
考えた結果…

○さんの舞台写真の入った写真縦と、花束をプレゼント
○さん…勝手にすみません(^^;)
でも世間に出回ってるお写真なんでお許しいただけますよね??(^^;)

annaちゃんは多分よろこんでくれたと思う。。。
こうしてYUKA☆はしばし可愛い天使の恋の相談役になったのでした

エリザベートといい、annaちゃんといい、濃い14日でした。。。
annaちゃんまたお会いできますように
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

微笑ましい限りです。
Posted at 2007.04.20 (07:33) by 池やん (URL) | [編集]
池やん様♪
せやろーーー!!
ほんま可愛い(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
若いってスバラシイ♪笑
Posted at 2007.04.20 (09:22) by YUKA☆ (URL) | [編集]
これゎアタィ…!?
この二の腕ぼ━━━━━━━んな写真誰!?
しかも目からそんなにハート出てましたか??笑
頑張ったらもっと出ますょ!

ぇ,その凄いサプライズとゆぅのゎ…
谷さんをそこに連れてくる的な…!?
もしそンな事されたら…ぅち確実に失神しますカラ!(゚Д゚;
でもサプラィズ有難う御座居マス!↑↑
あの写真立てゎ毎朝拝んでおりマス★

ンもおあの日YUKA☆さんと会ったのが2回目トカ思われへんくらぃ
いっぱい喋りましたねえ!楽しかったあ…(´艸`★)
絶対また遊びましょぅね!
Posted at 2007.04.20 (11:12) by anna (URL) | [編集]
anna様♪
さっきはお電話どうも(^^;)
annaちゃん、元気でまそたかぃなぁ。。
これでも心配してるんよ(> <。)
とりあえずはメールが返ってくることを願っております☆.。.:*
頑張るのだ♪
Posted at 2007.04.21 (00:28) by YUKA☆ (URL) | [編集]
本間ご迷惑かけましたあ↓
元気出ましたよー…
有難う御座居マスねー
今度ゎアタィがお電話しマスから!
メェルが来たらまた!
Posted at 2007.04.21 (21:18) by anna (URL) | [編集]
いえいえ♪
元気になったみたいでよかったよ(*^-^*)
まぁいろいろあるけど、なるよーになるし、なるよーにしかならんし(^^;)
ほんまとりあえずはよお返事くださいやね。。。
また報告待ってるわ♪
Posted at 2007.04.21 (22:54) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
