スポンサーサイト


お別れ。

395.jpg  そう、別れは突然
  やってくるのです。。。
  いつものようにメロを
  開くと…
  突然お部屋にアドアド
  おじさんがやってきた。
  もうちゃちゃは十分に
  大きくなったからまた
  別の子を育ててみないか、
  とのお話☆.。.:*
  結構ブログをし始めて
  すぐから可愛がって

いたうちのちゃちゃ♫…
いよいよひとりだちの時がきました。。。
遠くからちゃちゃ♫がこっちめがけて走ってきた。
そしてお手紙をくれました

…相変わらずイマイチ意味がわからん(笑)
途中まではいいとして…
「でゅえっとのこと、いぱいおしえてもらっておともだちにいろいろおはなしした…」
??笑
そーなのね?ちゃちゃ♫笑
手紙の文章と一緒に今までの成長の過程が左側に映し出されます。
うぉぉーーーちょっと寂しいじゃんよぉ。。。

396.jpg397.jpg398.jpg


そしてちゃちゃ♫は手を振った。。。
後ちょっとってところでこける!!!
ちゃちゃぁぁぁ←アホです(笑)
そしてきのこのお家に消えていきましたとさ。。。

399.jpg400.jpg401.jpg


…なかなかやるやないか…めろめろパークよ。。。
何か知らんが感動してしまったじゃないか。。。笑

でもお家に帰ったら、ちゃんとちゃちゃ♫がいたのだ
もうしゃべらないし成長もしないけど、また会えるなら寂しくないね

そしてこの白いちっこいのが新入りの「ゆきちゃん♡」です☆.。.:*
白くて雪みたいだからゆきちゃん…そのまんま(笑)
ちなみにちゃちゃはお隣のゴーギーの名前…ぱくり(笑)
ちゃちゃ♫の成人祝いとゆきちゃんの生い立ち祝いに、多少家具を売り払って
ケーキを買ってあげたのでした
これからもゆきちゃん♡を可愛がってあげてくださいね

P.S

メロを飼ってない方にはいまいち分からん内容ですみません。。。
すっかり気分は親のYUKA☆なのです
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

のぉぉぉぉ!!
ちゃちゃ~!!
って遅っ(自爆)。
いやぁ、やっとこ時間ができたので過去記事へ徐々にタイムスリップ中でつ♪♪
な、なんかコノ1つ下の記事で「ねぇねぇnotchさん」って書いてあるのが見えて、今めっちゃドッキドキやねん(壊)。
では、行って参る!!
ちゃちゃ、今までありがとう~☆
Posted at 2007.05.01 (23:06) by notch (URL) | [編集]
notchさん!!
めっちゃ申し訳ない(> <。)
すっかりこのコメント読み飛ばしておりました。。。
そうなんですぅすっかりちゃちゃも大きくなっちゃって、
今ではゆきちゃんもだいぶ育っちゃいました(^^;)
これからもよろしくお願いいたしますです☆.。.:*
「ねぇねぇnotchさん」の件はお答え、ありがとうございました♪
タイトルでもお呼びしてしまっただけに、お返事なくて、
お忙しいのかなぁなんて思っておりました(^^;)
また楽しいお車レポートも楽しみにしております(^^*)
Posted at 2007.05.07 (00:28) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
