

あぁ懐かしのS愛大学♪

410.jpg  おぅ。。。また日記がずれ込んできた
  頑張れYUKA☆
  
  さて、25日は後輩に楽譜を
  渡すべく、超久々に大学に行きました
  S愛大学のみなさん。。。懐かしい?笑
  春は桜にまみれ、今からの季節は
  緑の葉っぱ、秋は落ち葉に
  冬は葉のない木がたのしめる、
  大学までの道のりです
  今の季節、なかなか素敵です☆.。.:*
  緑の葉っぱのトンネルができていて
  下は見てのとおり、木陰です
  のどかやなぁやっぱり。。。
  こんなんやから良くも悪くも
  のんびりしてしまうんやわ。。。


408.jpg  さぁ、音大の中なんて
  見たことないよって
  あなたのために、そして
  しばらく大学見てないな
  ってあなたのために…
  教室なんて写メ
  O阪音大とかは、部屋に
  鍵までかかってて、
  大変みたいですが
  わが大学はのんびり
  しているため空いてたら
  誰でもグランドピアノ


409.jpg  のお部屋が使い放題
  この日も2時間半ほど使い放題でした

  そしてこれはほんの一部ですが、
  音大の練習室にはどの部屋にも
  たいがいこんな落書きや張り紙が
  あるんですよね(笑)
  
  なんだか懐かしいですわ

  悩める子羊がたくさんいるのです
  でもこんなんよく見ながら練習
  したなぁと、ほんと穏やかな気分に
  なれるのです☆.。.:*
  まだまだ大学にも思い出スポットが
  いっぱいあるので、次行ったらまた
  写メってレポートしますです


Leave a comment

Private :

Comments

おぉ!
このお教室は作理を思い出す・・・。
4年間和声に対位法に和声に頑張ったなぁ(><)
Posted at 2007.04.30 (08:39) by レイ (URL) | [編集]
ほんまね(笑)
作理やわ(笑)
分からん人の為に…作理=作曲理論演習♪
T井先生思い出すわ(笑)
よーやったなぁほんま。。。
懐かしい限りです☆.。.:*
Posted at 2007.04.30 (10:15) by YUKA☆ (URL) | [編集]
おぉ!
コレが音大!!
やっぱりいろんなトコロにピアノがあるんだネ~☆
調律だけで年間いくらかかるのかナ~とか勝手な妄想が膨らみマス(笑)。
あ、もしかして先生兼調律士みたいな方もいらっしゃる??
Posted at 2007.05.01 (14:34) by notch (URL) | [編集]
notch様♪
ほんとにいろんなところにピアノありますよ!!
ない部屋の方少ないかと。。。
それがねぇ。。。調律されていないピアノも多々あるんです(*-*)
この部屋はわりといいピアノですが、部屋によっては弦のびーるんって音がしたり(> <。)
先生兼調律士とかほんまおったらいいのに!!
…以上YUKA☆のぼやきでした。。。笑&涙
Posted at 2007.05.01 (23:10) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
