スポンサーサイト


★5/25(金)学校芸術鑑賞会 「ヘンゼルとグレーテル」★

424.jpg  岡山県立新見高等学校学校芸術鑑賞会
  「ヘンゼルとグレーテル」
  フンパーディング

  指揮:牧村 邦彦
  演出:唐谷 裕子

  ヘンゼル:藤田 果苗
  グレーテル:西上 亜月子
  父:森 孝裕
  母:川野 良子
  魔女:柏原 保典
  眠りの精:竹綱 梓
  露の精:又吉 優香

  お名前訂正後です


さぁ、岡山まで行ってきます☆.。.:*
芸術鑑賞ですからね…
鑑賞していただけるように力の限りを尽くします

写真は楽譜と新幹線のチケット
新幹線…本当に何年ぶりでしょうか。。。
行ってきまぁす
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

フッフッフッ。誰か判るかな???

早速、訪れてましたぞよ。

公演、とってもお疲れ様。
登場した途端「可愛い」と客席から声が飛んでいましたね。
その時下手袖で舞台監督と「可愛いと言ってもスカートは
パニエなのよね~」とニマァ~と笑ってました。

またちょこちょこお邪魔します…と言うか、
チャチャ入れに来ます。

あなたにとって私は【演出助手】と言う立場では
ないけど今のところNameはいつものままで…。

いつか、Nameを変えてもいいと思える日が来るように
あなた達と共に頑張るね。

とにかくお疲れ様!
Posted at 2007.05.26 (00:21) by 陽気な演出助手 (URL) | [編集]
 お疲れ様です。
ブログしてると噂で聴き、やって来ました。
公演関係者唯一の素人です。

それから…客演の方のお名前
森さん→孝裕さん
柏原さん→保典さん
です。

あいにくの雨でしたが、自然がとても美しかった。
そして緑の綺麗な季節でよかったです~
町の人もとても親切で、GPの日、ホールまでの道に迷いかけていたらおっちゃんが「よし、送ったろ」って、トラックでホールまで送ってくださったの。お陰で打ち合わせに間に合いました。
大阪梅田で迷っても、まずありえないことで驚きでした。
公演もいろいろありましたが、結果的に鑑賞会を楽しんでいただけてたようでした。→私は客席にいましたので、反応をサイドから見聞きしていたかぎりでは…。

 メールとかいろいろな方法で助けてくれてありがとう。
又、しばらくご無沙汰になるけれど、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

P.S 歌い続けてね♪






Posted at 2007.05.26 (14:10) by pesca (URL) | [編集]
■陽気な演出助手さま♪■
もしやもしやのK谷さまでいらっしゃいますか??
公演、お疲れ様でした!!!
そして、いろいろとありがとうございました。
スーパー陽気な演出家さま(←勝手に改名・笑)と、素晴らしい指揮の先生と、
素晴らしいスタッフの方に恵まれて、本当に感謝ばかりです。

また、この公演の日記も書きます☆.。.:*
今回の舞台の反省は、絶対次回につなげていく課題として、
覚えておかないといけないなと思っています。
反省で終わらぬように。次のポッペアに向けて(*^-^*)♪

可愛いとか言っていただいてたんですか(笑)ありがたいお話です☆.。.:*
えぇ…パニエですが何か?(^^*)(笑)

ちょこちょことおっしゃらず、どんどんちゃちゃ入れに来てください♪
ちなみによくコメントくれてるりょおは、母の良子なので♪♪♪

YUKA☆もプロフィール欄に「オペラ歌手タマゴ」の
タマゴを早く取っ払いたいものです。。。
まだまだ道は長いですが、絶対頑張っていき、ます。
またご一緒に舞台できる日がきますように。。。よし頑張るのだ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

本当にありがとうございました☆.。.:*
Posted at 2007.05.26 (19:17) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■pescaさま♪■
間違っていたらすみません…T田ももちゃん様ですか??(*^-^*)
全然素人じゃないじゃないですか!!!
相当誰だろうって考えてしまいましたよ(笑)
アドレスにpescaとあったので、もしやと思ったのです♪

お名前、ありがとうございます!
いやぁ失礼なお話やとは思いながら。。。(^^;)
これで無事に書きかえれます☆.。.:*
本当にキレイなところでしたね!!
あの霧の出方と山の感じとがめっちゃ素敵で、「仙人の国やぁ」
を連発してしまいました(^^;)
梅田で迷ってもまず誰も相手にしてくれませんよね(笑)
お客様の子供達もとても反応がよくてオドロキです。
もっとさめてたらどうしようと思ってたんですが(^^;)
魔女のステッキとか、キャッキャゆーてましたよね(笑)
自分としてはまたまたたくさん反省してしまっているのですが、
今度こそ、プラスに反省して、次につながるように、それが今一番の反省だったりします(笑)

あまりお手伝いができずで、すみませんでした(> <。)
pescaさんや、裏でいろいろなお仕事をしてくださった方なしには
絶対に成し遂げること出来なかった舞台です。
本当にありがとうございました。

pescaさんにまたお会いできる日を楽しみにしています♪

歌、続けます。

pescaさん、大好きです(^3^)♪笑
Posted at 2007.05.26 (19:17) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
