スポンサーサイト


画像de「ヘンゼルとグレーテル」☆★打ち上げ(笑)

20070525.1.jpg  今回くだらん写真を
  撮りすぎて、やたら長い
  ネタになってしまっている…

  さて、本番も終え、
  帰りの新幹線です

  左から、魔女のK原さん、
  いつもおなじみの、りょお、
  父役、moriさん、
  サポートありがとうござい
  ます!!pescaさん

いろいろ大変だったけど、みんなで本番をむかえることができてハッピーです
K原さんの魔女、めちゃめちゃおもしろかった!!!!!
いつかYUKA☆が魔女をトライすることがあったらあんな風に…絶対無理(^^;)笑
りょおちぃ、もうしばらく一緒の本番はないのかな結婚おめでとぅよぉ
moriさん…いつ聞いても素晴らしくえぇ声でした発声大魔神であります
pescaさん!前回といい今回といい、あなた様なしにはこの公演は成功しておりません。。。
感謝感謝であります☆.。.:*またお会いしましょうね

新幹線を途中下車岡山で打ち上げです☆.。.:*

20070525.2.jpg20070525.3.jpg20070525.4.jpg





★1枚目、何か分からんがはしゃぐあずんぬ&りょお(笑)
★2枚目、色紙で顔が見えないーーーK原さん、お疲れのpescaさん
★3枚目、moriさん、かなえちゃん、登場が遅くなりましたマエストロのM村先生、あっちゃん

先生方いろいろとありがとうございました。。。
小心者なYUKA☆を脱退できるように、まずは歌、頑張ります
今年からお稽古に先生がいないと思うと不思議な感じです。。。
見てない間に上手くなろう大作戦を決行しよぅ(笑)頑張りまーーす

YUKA☆はみんなが大好きであります
またこのメンバーで活動できますようにと心から思います
やんやとおしゃべりしてあっという間に時間はたち、いよいよ本当に帰り道

20070525.6.jpg  いただいたプリンを食べながら、なんだかいろんなことを
  一人考えながら、気づけば寝てしまっていました
  みんなは大阪までですがYUKA☆は一人神戸。
  新神戸から三宮まで、普通歩いて30分かからない
  道のりを、またいろんなことを考えながら
  1時間くらいかけて歩いて帰りました。。。

一人ぼっちの帰り道。風が少し冷たく感じたYUKA☆なのです。。。

完☆.。.:*
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

打ち上げを失礼し、皆さんが打ち上がっているであろう頃には
家に帰宅し、フラフラしながら夕飯を作り、独り珈琲とケーキで
打ちあがっていました(笑)。

写真を拝見させて頂いて、本当に色々な方々に支えられて
無事公演を終える事が出来たんだなぁ~と言うことを
再確認していました。


YUKA☆さま、人様の前でアピールする時、大概の人達は
不安を抱いたり、小心者だったりすると思いますよ。
でもそれを微塵も表に出さないで演奏する…のがとっても大切です。
もちろん微塵も出さない為には、これ以上ないと言うぐらいの
自主稽古やその他努力が必要ですが…。

…なぁ~んて偉そうな事を言っていますが、これは私自身にも
毎日言い聞かせてますよん(照笑)。

長くなりましたが、「上手くなってやろう大作戦」の成功を
陰ながら応援してます。

また会えるのを楽しみにしています!!!!!
 
 追伸:りょおさま、お幸せにね☆☆
Posted at 2007.05.29 (18:16) by 陽気な演出助手 (URL) | [編集]
陽気な演出助手さま>

おつかれさまでした!
去年のヘングレに続き、またお別れモードで切ない限りです。
お稽古ではカラタニさんのお人柄、とゆうか人としての器の大きさにすごく感動することばかりでした。
尊敬する演出家を聞かれたら迷わずカラタニさんの名前を言えます。

打ち上げではK原さんにカラタニさんの駆け出しの頃の話を聞いたりして、
「えー、想像つかんなあー!」
って大騒ぎしちゃいました。
内容は内緒です(^皿^)

また必ずお目にかかります!
私も「うまくなってやろう大作戦」決行します!!
Posted at 2007.05.29 (21:03) by りょお (URL) | [編集]
■陽気な演出助手さま■
いやーーん独り珈琲とケーキも魅力的♪
本当に、舞台をするって、たくさんの方の影や表でのお力があって、成り立っているのですね。
関わってくださった全ての方々に感謝するばかりです☆.。.:*

なぞなのは、もとは全く小心者派ではなかったのが、ここ数年、とっても小心者なことです。
よくも悪くももっと自分に自信があった、あの頃のYUKA☆はどこへ行ってしまったのでしょうか。。。
過去を振り返っても仕方ないんですよね多分。
陽気な演出助手さまのおっしゃるとおり、お稽古や練習、努力を重ねて
微塵も出さないようにならないといけないんですね。
上手くなってやろう大作戦、必ずや成功させて、またしごいてもらいに行きます!!
できればもう少したくさん出番のある役で(^^;)笑
本当にいろいろと、ありがとうございました!!
Posted at 2007.05.30 (01:13) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
