スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです2☆.。.:*

さて、またまた日記がどんどん遅れております。。。
とりあえずは16日のお話を

この日は朝からおばあちゃんところ行って、結婚式行って、ユニさん行って…
貧乏暇なしとはまさにこのことですね

この日1日の最後のご予定がユニクロの後のお食事会です☆.。.:*
3日連続外食ですが何か??笑
メンバーは中高のバスケットボール部の皆さま。
そうです…柄にもなく、小中高と8年間もバスケットをやってました。。。
と言っても実力は並以下です(^^;)
ボールと一緒に転がりまわっとりました

465.jpg  こちら、結婚して今ハワイ
  在住のボウ先輩☆.。.:*
  先輩が今帰ってきているので
  開かれたお食事会です

  写真の子供さん、
  ハクちゃんが超可愛い
  前に見せていただいた時は
  まさに生まれたて
  もうすぐ2歳だそうです

  学生時代は超体育会系で
  上下関係も厳しく、

まさか先輩とこんなに仲良くなる日がくるとは思っていなかったのですが、
ボウ先輩とは1回電車でお会いしてからすっかり仲良しになりまして
スポーツバリバリで、中学では副キャプテン、高校ではキャプテンをされていた
先輩がクラシックが好きと聞いたときにはビックリでした
しかも、YUKA☆に気を使っているわけでもなく、本当に曲とか結構知ってはって、
すごいなぁとこちらが関心してしまったほどです。。。

久々にお会いした先輩はめちゃめちゃ痩せてはって。
心配してお伺いしたら、何でもお家がすっごい坂の上にあるそうな。
毎日そこを上り下りしてたら勝手に痩せたそうです(^^;)
ある意味健康的??
この辺にあんなに急な坂はまずないとのことですので、よっぽどなんでしょうね

すっかり母の先輩を見てとてもほんわかした気持ちになったYUKA☆なのです

それにしてもYUKA☆の周りは国際結婚が多い。。。
ハワイ、ベトナム、香港…みんな、旅行に行った時はよろしくお願いします
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。