スポンサーサイト


賢者の言葉。

ある本の一節にこうありました。


人を羨むのではない。

その人が素晴らしいと思うのであれば、

自分もそうなればいい。

人を羨むのではない。

自分がそうなるにはどうすればいいのか、

それを考えればそれでいいのだ。


自分はそんなに強くもないし、いっぱい負けそうにもなる。
でもそんな時、よくこの言葉を思いだします。
明日からも頑張るぞ☆.。.:*
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

素敵な言葉を持っているのね。
目標をしっかり持って、地道に進んでいきましょうね。

そうそう、一昨日りょおちゃんが稽古場に来てくれてました。
凄くバタバタと走り回っていて、殆ど話しをする事が
出来ませんでしたが…。
りょおちゃん観に来てくれて有難うね。
感想をまた聞かせてね。


メッセージを音楽にのせて伝えることが出来るメッセンジャーを目指して
頑張ろう!!!!!
Posted at 2007.06.24 (00:44) by 陽気な演出助手 (URL) | [編集]
■陽気な演出助手様♪■
お久しぶりです☆.。.:*
ちょうど3日程前にpescaさんからお写真付き色紙をいただいて、
本番の日の陽気な演出助手様の私服は可愛かったよね…なんて一人ニマニマしてました(笑)
あの時は気づきませんでしたが、本当にとっても暖かくて充実した時を
過ごしていたんだなとあらためて思いました。
いろいろとありがとうございました。tanti baci(^3^)♪

今はポッペア頑張ってますよ♪結構ポッペア好きです(^^*)
いろいろ考えてしまうこともあるけれど、研修ラスト1年、悔いが残らないように頑張りたいです!!

続きのお返事はりょおちぃ任せた!!
またコメントお待ちしておりますです♡
Posted at 2007.06.25 (05:08) by YUKA☆ (URL) | [編集]
陽気な演出助手さま>

先日は見学させていただいてありがとうございました!
帰りにご挨拶したくてしばらく待ってましたが、
陽気な演出助手さま待ちの人が列を成していたので
諦めて帰りました(-_-X

あの日は音練に続き3回目の見学でした。
ほんとは荒立ちから見学したかったのですが、みるみるうちに状況が変化してあっとゆうまに通し稽古になってました。
私から見たら雲の上のような歌い手のみなさん、
でも年の近い先輩ばかりで、なんだか身近に感じられて
いつもあっとゆうまに時間が過ぎてしまいます。
羨むなんてとんでもないけど、上の言葉を借りるなら、
「自分がそうなるにはどうすればいいのか、
それを考えればそれでいいのだ」
とゆう心境です。
始めはベトナム在住のマエストロとお近づきになりたくて潜入した稽古場ですが、
今は歌い手さんたちの技術や表情、スタッフさんたちの仕事ぶりを見る方に熱中しています。
ヘングレでお世話になった時と雰囲気の違う陽気な演出助手さまも☆
もうじきに本番ですが、また見学に行かせていただきたいです!

長々すみません。最後にひとつ。
その後ブートキャンプの効果はいかがですか?(^^)




Posted at 2007.06.25 (12:25) by りょお (URL) | [編集]
<りょお様

待っててくれていたのですか…。ごめんなさいね。
結局教室を出たのは最後でした……。

そうねぇ~、ヘングレの時私は演出家としてお会いしていた訳で
この前は演出助手だった訳で…、かなり状況が違いますのよ。
まっ、佳境に入ってくると演出家共々アシスタントも忙しくなる訳で、
「ちょっと私って人気者?」なぁ~んて思ったりして!?

またお越し下さいませ。劇場入りするとまた状況が違うので、
これまた面白いかも???

ちなみに、ブートキャンプはかなりお休みしていますが、
ちょっと仕事がハードな為に、勝手に数キロ痩せました。

<YUKA☆さま
とうとうブログを立ち上げました。
まだまだ準備段階ですが、どうぞお越し下さいませ。

http://blog.zaq.ne.jp/regiekarayan/
Posted at 2007.06.26 (02:53) by 陽気な演出助手 (URL) | [編集]
■陽気な演出助手様♪■
助手のカラタニさん、YUKA☆にはあまりイメージないです。。。(^^;)
川西の時もYUKA☆の中ではカラタニさんに毎回ダメもらって、アドバイスもらって、
すっかり演出家の先生状態でしたし♪
久々にしゃかしゃか働いていらっしゃる助手のお姿も拝見してみたいと思ってしまいます(笑)

ブログ、見るのにIDとパスワードがいりますか??
見れなかった(*-*)
またリンクしますし教えてくださいねーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted at 2007.06.26 (10:12) by YUKA☆ (URL) | [編集]
失礼しました!!!!
設定を間違っておりました。

もう大丈夫…だと思います。

ヨロシクです。
Posted at 2007.06.27 (03:05) by 陽気な演出助手 (URL) | [編集]
早速見にいって早速コメントして早速リンクいたしました☆.。.:*
またたのしみにしています(^^*)
Posted at 2007.06.27 (23:26) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
