

夢、叶う…??(^^;)

2日ほど、ちょいぼーっとしています。。。

美術館…
調べたけど今興味あるのがやってない
ネットでルノワールを鑑賞

お部屋のお片付け、完了
椎名林檎、聞きまくり

ジューシージュエル(香水)を撒き散らし、
アイスコーヒーを片手にもうセリフ覚えてるくらい見まくってる
お気に入りのドラマのビデオを、 がっつり見る(笑)

江国さんの小説、パラパラ読み、
おふとんは雨だから干せてません

しかし、ママのおふとんで勝手にお昼寝は決行
そしてホットコーヒーを
洗濯物は面倒になったので却下

ソファーで2時間くらい寝てましたが、何か??

なんでこんなに暇ができたって…

風邪ですけどぉ

まぁでも2日もがっつり休んだんでね。。。
ばっちり治りますように☆.。.:*
明日はお稽古…

楽譜眺めるだけしかしてませんが!?

よっぽど体調悪くなかったら行きます。。。
寝ます。。。

Leave a comment

Private :

Comments

今日、京都近代美術館行ってきたよー
ロシアバレエの舞台芸術☆
すばらしかったです。
今週中に風邪が治ったらぜひ行ってみて~
お大事に(^^)
Posted at 2007.07.13 (22:13) by りょお (URL) | [編集]
いいなぁ!!
美術館でバレエしてるの???
バレエは機会がなくて実は生で見たことないのです(> <。)
是非行ってみたい♪
しかし…風邪治らぬぅ(*-*)
Posted at 2007.07.13 (23:46) by YUKA☆ (URL) | [編集]
バレエやってるんじゃないよ(^^;
舞台衣装とか、ところどころ映像があって
それはすごい感動やった!!
Posted at 2007.07.14 (21:29) by りょお (URL) | [編集]
おひさしぶり
おぼえていますか?
何となく懐かしくなって、調べてみたらさぁ。
頑張ってるやん。

誰かわからなくてあたふたしているかな?

でも、そんなところも良い所やし頑張ってね。
ブログの更新はずっとずっとババアになっても
続けてください。

そしたらずっと見てる。

ホンマにすげえ。

頑張っててうれしい。

何かあんまりいい言葉が浮かばんけど、
あなたの弟も頑張っています。

もう24になりました。

Posted at 2007.07.15 (13:37) by のりまさ (URL) | [編集]
■りょお様♪■
そんなんあるんや!!
めっちゃおもしろそう(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
そーいや今どっか神戸の美術館でロココの衣装とか展示してあるやつがあるらしい。。。
ちょっと興味ありつつ♡
Posted at 2007.07.16 (08:59) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■のりまさ様♪■
わぉ!すっごい久しぶり☆.。.:*
覚えてるよ覚えてるよ!!!
ってゆーか何調べてるんだ(^^;)笑

24!?いっこ下やっけ?もっと下やと思ってた。。。失礼(> <。)
まだ誕生日きてないんで24、おそろいだね♪
もうお仕事とかしてるんかな??
さぞや大人になっていることでしょう(^^*)

ババァになってもかぁ…
その時までネタが続くように日々頑張らんといけませんなぁ。。。

ねぇちゃんもちょっとずつだけど頑張るよ☆.。.:*
また是非ブログも見に来てね♪
Posted at 2007.07.16 (09:08) by YUKA☆ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.07.16 (23:04) by () | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
