

ようこそ三木へ☆.。.:*

さて、みんなが三木にやってきた
茨木からだと1時間半もかからないらしい☆.。.:*

YUKA☆は9時半までユニクロ
ユニクロ終わり次第、お隣の鳥屋さんで夕食

488.jpg487.jpg489.jpg

あず、生絞りオレンジ失敗…あっちゃん、成功
おいしいねぇ☆.。.:*
真剣にお話中、ママ&りょおちゃん、ピースのあっちゃん、あず…オネム

8月に結婚するりょおちゃん
この日はそのブーケをママが作るということで、その相談をしてました☆.。.:*
かわいいのになるかしら。。。わくわく

順番にお風呂に入ってみんなでごろごろおしゃべりしました。
りょおちゃん、1番に寝て、1番最後まで寝てましたが(^^;)
なんだか中学とか高校とか、そんなときのノリですよね(笑)
ちょっと若返ってきゃっきゃゆーてましたが。。。

490.jpg493.jpg492.jpg

みんなで朝ごはん
我が家の草たちを撮影
みんなが必死で撮影しているのは…ジブリのお花いれ

491.jpg  大学を卒業してからの方が、
  みんなで遊んだりとか
  少し増えたような気が。。。
  りょおちゃんは8月に
  式をあげたらその後は
  なんとなんとベトナムへ
  当分会えないから…
  なんてゆーて、この夏は
  結構このメンバーで
  集まったりすることが
  多くなりそうです

  みんな大好き

Leave a comment

Private :

Comments

なんて幸せな時間でしょう☆☆☆
楽しかったー(>_<)次の集いが楽しみだにゃ。

ほんと素敵なお宅だったわあ。
YUKA☆がいい子に育ってるわけがよくわかる。うん。うんうん。

Posted at 2007.07.26 (18:20) by りょお (URL) | [編集]
■りょお様♪■
ほんとYUKA☆も楽しかった♪
次の集いどうなることやら。。。
ちょっと調べたんだけど、お盆の有馬は高かったっす(> < 。)

YUKA☆、悪い子で有名やで(笑)
特に家族の中では(笑笑)
「一家の金食い虫」らしいので(^^;)
Posted at 2007.07.26 (21:15) by YUKA☆ (URL) | [編集]
同じく家族でいちばん悪い子で金食い虫のりょお・・・
「いなくなるからせーせーするやろ」
って言ったらママンが寂しそうな顔するから
もうちょっと金やらなんやら食ってやることにした(^^)
Posted at 2007.07.27 (19:14) by りょお (URL) | [編集]
ちょっといいお話やないですか☆.。.:*
そーだよねぇ。。。いざいなくなると思ったら絶対寂しいよ(> <。)
YUKA☆らでもこんなに寂しいのに、ママはもっとだね。。。
あのドレスにもいっぱい愛があふれてたよ♡
お金でも何でも食えるだけ食っちゃえ(^3^)♪
Posted at 2007.07.28 (00:22) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
