スポンサーサイト


忘れられた、忘れられないものたち。

484.jpg  このたび、みんなが来る、
  ということで、YUKA☆は
  丸2日程おうちのお掃除を
  していました

  これは片付け途中の机。
  ここに「捨てようかおいて
  おこうか迷った物」
  たちをどんどん置いて
  最後にはこんなんことに

  でもね。
  
いつお掃除をしても、多分「捨てるに捨てれないもの」ってあると思うんです。
今回はそんなものがたくさん出てきて、お掃除をやたらと中断させてしまいました。

例えば。

生まれて初めてとった証明写真。
写りが変でほとんど使わずに残ってるやつ。
何かのバイト用に撮ったんだと思うんですが。

亡くなったおじいちゃんが植物状態だったときに作った飾り物。
毎月作っていたカレンダーは一緒に天国に行ったんですけどね。
お正月の鶴や松の折り紙とかがこちらの世界に残っているのです。

喉を痛めて、辞めたくなかったのに辞めてしまったバイト先の社員さんからの暑中見舞い。
ぼちぼち頑張ること。いつでも帰っておいでー食べにおいでー。とのこと。
みんなみんなあったかいお店でした。

同じく喉を痛めていたときにすっごい仲良しのれんこんまんじゅうさんからもらった魔法のお薬。
「このお薬を飲んだら、みるみる喉が治っていくんだよ!」
綺麗な綺麗な瓶に入ったこんぺいとう。泣くのを我慢してよく食べました。

昔描いていた絵。
鉛筆、色鉛筆、時には絵の具。
鉛筆でデッサンするのがとても好きでした。

教育実習の生徒からの手紙。
先生、必ず先生になって帰ってきてね。私、夢をみつけれるように頑張るからね。
今はみんなどうしているのかな。先生は元気だよ。

手術した日の帰りに海で拾った貝殻。
その日はとてもよく晴れた多分秋の日でした。
麻酔が残りながらも、遠くに鳥さんが飛んでいました。


他にもいっぱいいっぱいあるのですが、書ききれません。
そしてこの日もやっぱりほとんどのものたちを捨てられずに、机の中にしまうのです。

またいつか、忘れた頃にひょっこり現れて、あったかい気持ちをくれることでしょう☆.。.:*
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
