

須磨だョ♪~海&水族館編・8/6~

さぁ、今年の夏はよく遊ぶぞ
自慢じゃないですが、本当にYUKA☆は大学時代「付き合いが悪い」で有名でした(笑)
今もたいがいそうなんですけどね(^^;)
時間もないし、お金もないし。。。

今年はなんだかんだ機会があって、いろんな経験できているのです。
何かいいなって思います。
歌の勉強したいし、仕事しないといけないし。
でも、若いうちに、いろんなところに行って、いろんなものをみて、いろんなものを食べて、
いろいろ考えて、感じて、吸収して。。。
楽しいうえに、何か自分が変わったり発見があったりするのが素敵です

ということで8/6.7と須磨に旅行に行ってきました☆.。.:*
誰といったかは内緒のしょです

07-08-06_14-35.jpg  夏だぁ海だぁ
  テンテンだぁ!?
  というおもしろいお店に
  笑わされながら(笑)

  なんと夏の海ってのは
  賑やかなんでしょ
  海で泳いだのなんて、
  前いつだったかなぁ…
  せっかく可愛い水着だった
  ので、公開しよう
  …と思ったのですが、
  その勇気はなかった(笑)

チリチリ焼けていくのを気にしながらもでもとっても満喫しました☆.。.:*
海ってすぐに深くなるんですねぇ!!
浮き輪がなくて最初溺れかけました(笑)
一応泳げるんだけどなぁ。。。
お昼は餃子を食べたのだ~海に餃子…意外にもあう&おいちぃのだぁ~

YUKA☆としてはめいいっぱい海を堪能した後、
今度は水族館へ

見よ!!このかわゆぃお魚さんたちを
後ろの方にはエイもいらっしゃる☆.。.:*
真ん中がピラルク。2Mを超える大物。。。オソロシヤ
そして最後はイルカショーだわぁい
まだトレーニング中のイルカさんもいて、なかなかがんばっておった
ここにお写真はないんだけど、始めてクリオネを見たのです
あれは大感動
こんなちっこい生き物が存在するなんて、生命の不思議ですよほんと

200708061558000.jpg07-08-06_16-44.jpg07-08-06_17-19.jpg


大満足のうちに時間はどんどんすぎていきましたとさ

続く☆.。.:*

Leave a comment

Private :

Comments

クリオネカワユス~☆
今一番飼いたい。。。
前にNHKで特集やっててネ~。
ウチのTVがハイビジョンじゃないのを、めっちゃ後悔したヨ(涙)。





で、誰と行ったの~??(未回答可・笑)
Posted at 2007.08.20 (22:10) by notch (URL) | [編集]
■notch様♪■
クリオネって飼えるんですかね!?
ほんとにめちゃくちゃ可愛かった♡♡♡
ちっちゃすぎて見えないからって、そもそも望遠のついた水槽でふわふわ泳いでおりました☆.。.:*
み、未回答で(^^;)笑
Posted at 2007.08.22 (19:03) by YUKA☆ (URL) | [編集]
飼育できるって!!
しかも冷蔵庫で(笑)。
http://clione.e-f.name/catalog/shiiku.php
うへぇぇぇぇぇぇぇ♡♡
いっとく?
ねぇ、いっとく??

クリオネのエサの「ミジンウキマイマイ」もあなどれない位カワユス♪
Posted at 2007.08.24 (21:08) by notch (URL) | [編集]
これ、スゴイ!!ほんとに!
きゃわゆぃねぇ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ♡笑

…いっとく??

いっちゃっとくぅ!?笑

冷蔵庫が夢の国になってしまうわぁ☆.。.:*
しかも、休んでいる姿は死んだ姿と間違ってしまうような感じなんですね(^^;)
いいなぁしかし…クリオネさま♡♡♡
Posted at 2007.08.27 (14:22) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
