

演歌歌手YUKA☆誕生(笑)

この日は頼まれごとのお祭りです☆.。.:*
まさかこんな赤提灯の真ん中でマイク持って歌う日がこようとは思いもよらず。。。笑

P1010349.jpgP1010352.jpg  何でスタンドマイクないんだ!?
  ってゆーか何分たってもイントロ
  流れないのはなんでなんだ!!???
  何でおしゃべりでつなごうとした瞬間に
  曲が流れだすんだぁぁぁ
  …すべては素敵なお祭りマジックです(笑)
  全然問題ナシ
  めずらしく歌ってるお写真がたくさん
                              赤提灯にドレス…どこぞの演歌歌手だろう(笑)

07-08-11_18-09.jpgP1010357.jpgP1010358.jpg

P1010359.jpgP1010360.jpg07-08-11_19-41.jpg

P1010353.jpgP1010354.jpg  手前から。地域の吹奏楽部。
  普通にうまかった
  続きは歌うYUKA☆笑
  曲目は「茶摘」「我は海の子」「ふるさと」
  「踊り明かそう」「千の風になって」です
  思ったよりみなさまノリがよくて、
  一緒に歌ったり、手拍子したりと、
  かなりの盛り上がりっぷりでした

しかし夏の夕方ってゆーのはたった数分ですっかり暗くなるものですねぇ。。。
そんなに長い時間やってないのにこんな感じですから。
最後3枚は、ママ、おじいちゃんおばあちゃん
いつもいつも応援してくれる家族、本当にありがとう
あんまり言わないけど、感謝してるんですよ本当に。。。

終わってからもあちらこちらからお声をかけていただき、ちょっとした
アイドル(演歌歌手!?)の気分を味わえた1日でした☆.。.:*

Leave a comment

Private :

Comments

マイクどドレスと提灯がミスマッチすぎてかなり笑ええる・・・
パニエなくてごめんね(>_<)
YUKA☆さま、それでもとってもゴージャスよ!
Posted at 2007.08.19 (01:10) by りょお (URL) | [編集]
■りょお様♪■
超ミスマッチやろ(笑)
ちなみにあなたの結婚式前日にもありますから(^^;)
そうそう!!てか私それメール返事したっけ!?
してない気がする…
めっちゃごめん(> <。)
当日もっていくんでいいの??
こちらこそごめんねほんと。。。
ちなみにこのときはパニエ入ってるよ♪
Posted at 2007.08.19 (10:19) by YUKA☆ (URL) | [編集]
思わず「オモシロ提灯」を探してしまうnotchだヨ(収穫ゼロ↓)。

こういうお仕事(?)もあるんだネ~!
申し込むの?
ソレとも声がかかるとか??

「ふるさと」
聞きたい!!
実は終戦記念日のドキュメント番組で、神風特攻隊だったおじいさんがコクピットの中で出発前に歌ったのが「ふるさと」・・・っていう番組を観まして。。。
当時22才だったそうな。
信じらんないよネ。
僕らよりも年下で死ぬ覚悟。
お国の為に死ぬ覚悟。

「千の風になって」
我が家で大ヒット中(笑)。
いや、マネして歌ったらなんかソレっぽく歌えちゃってさ♪
ソレがまた子供達のツボだったらしく。
どっかんどっかんキテるヨ~!!
Posted at 2007.08.20 (21:46) by notch (URL) | [編集]
うわーっ(゚Д゚)
YUKA☆さん相変わらずお美しくて~笑
祭りドレス凄いですね・・
このNEWスタイル絶対流行りますから笑

声楽,高校入ったら始める事になりまして!
今は受験生地獄・満喫中でございます...
地獄から抜け出したときに
またお会いしましょー
Posted at 2007.08.21 (16:11) by anna (URL) | [編集]
■notch様♪■
提灯、おもしろくなくてすみません(^^;)笑

ふるさとは本当にいい曲ですね☆.。.:*
また誰でも歌えるってゆーのがいい♪
お国のために死ねるというのは、今からでは考えられないですが、
そういう方々の歴史が一歩一歩あって、今の日本があるわけですから、
そうやって必死に日本を守ってくださった方々には感謝しないといけないですよね。。。

「千の風~」、ほんとに人気です!!
会場でもこのときが一番みんなノリノリだったような(^^;)
じつはnotchさん、お歌の才能あるんじゃないですか??(^^*)
それを聞いてツボにはまってるマルジローの動画を今度アップしてくださいね♪
Posted at 2007.08.22 (18:40) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■anna様♪■
いや~んannaちゃん!!
元気してる??
突然ブログからもいなくなっちゃって心配してたんよ(> <。)
うーーん。。。褒めてもなんもあげれんけどね(笑)
歌、勉強できることになったんや♪
良かったね(*^-^*)
しばらくは受験も忙しいかと思うけど、最後までしっかりがんばってね!!
応援していますp(^-^)q
またお会いしましょうね♡
Posted at 2007.08.23 (01:32) by YUKA☆ (URL) | [編集]
そのブログなんですが,
また再開することにしました(*'v`*)
これからもど~ぞご贔屓を☆
Posted at 2007.09.02 (14:02) by anna (URL) | [編集]
■anna様♪■
久々に見に行ったよブログ♡
お元気そうでなにより(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
またちょくちょく遊びにいきます☆.。.:*
変なおっちゃんには注意(@ー@;)笑
Posted at 2007.09.02 (21:00) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
