

京都だョ♪~清水寺・石畳・錦市場編・8/13~

だいぶ今更ですが、やっとこ京都旅行2日目のお話☆.。.:*

京都2日目は観光です☆.。.:*
まずは、京都の町並み散策
石畳、橋、川、いちいち美しい
川沿いには風情ある料亭が立ち並びます。いとをかし。
真ん中のお写真に写ってるのはしんちゃん

07-08-13_10-27.jpg07-08-13_10-31.jpg07-08-13_10-33.jpg

07-08-13_10-34.jpg  うおぉまだりょおちゃんが
  一緒にいるじゃんねーー
  何やかんやといいながらも
  一緒にオペラ頑張っている
  よき仲間です
  今年でひとまず終わり…
  また絶対一緒にやろう

  右から、りょうちぃ、
  あっちゃん、あず、
  しんちゃん、YUKA☆

  ほんとに綺麗なとこでした


07-08-13_11-17.jpg  この後、かなりかなり
  歩いてたどり着いたのが
  清水寺の何とか門(笑)

  しかし着くまでの
  道のりが超長い
  いい運動でしたねぇ
  だんだんみんなの
  テンションが「まだぁ?」
  「…まだぁ???」って
  なってるのが
  面白かったです(笑)
  
この日はほんとに文句なしの晴天で、めっちゃ熱いけど、気持ちがいいくらい晴れ

一番右が清水寺withYUKA☆の指。。。
これ指さえ入ってなければポストカードにできそうなくらい綺麗な写真だったんだけど

07-08-13_11-20.jpg07-08-13_11-33.jpg07-08-13_12-02.jpg

みんなんでお線香をあげました☆.。.:*
頭がよくなりますように…ってかちょっとでもマシになりますようにか(笑)

2枚目、
あず「あっちゃんこれどーするの??」
あっちゃん「煙かかったらいいんよぉ
しんちゃん…クール(笑)

3枚目、
おみくじに一喜一憂する3人娘withスーパーバリトンのそうし氏。
物知りそうし君にみんな諭されるの図(多分…笑)
そうし「そんなにがっついてもご利益ないって…」…(^^;)笑

07-08-13_11-52.jpg07-08-13_11-53.jpg07-08-13_11-57.jpg

その後、あず、あっちゃん、しんちゃんは恋愛に効果があるらしい、
「体内めぐり」とやらに行ってきて、お守りの鈴もご購入
いい恋があるといいですなぁ

太陽のしたのあっちゃん、りょおちゃん、あず
みんなきゃわゆいのだ

そのご今度はそれぞれ効能の違うお水をこれまたあず、あっちゃん、しんちゃんが
飲みにゆく
この三人、ほんと大満喫ですよ(笑)
決定的瞬間を撮りたかったのに、うまくかず、立ち去る瞬間のお写真に(^^;)

07-08-13_11-331.jpg07-08-13_12-24.jpg07-08-13_12-25.jpg

07-08-13_12-50.jpg07-08-13_14-51.jpg  いっぱい歩いて、いっぱい笑って、
  ほんとに楽しい清水めぐりでした☆.。.:*
  左はお土産を買うスキに撮影した石畳
  なんでこんなに風情があるのか。。。
  和っていいですねほんと

  お土産も超たくさんあって、黒ゴマのおたべ、
  お抹茶プリン、お漬物が大ヒットでした

07-08-13_14-53.jpg  最後は錦市場をぶらり
  錦市場は新鮮な食材や
  本物の揃う素晴らしい
  通りなのです

  ○万するような卸金…
  その卸金で何本の
  だいこんさんが買えるか…
  超おいしそうなカキの
  取れたて丸出しのお店
  ちなみに全てのご案内は
  何でも知っている&
  
本気の食通、そうしくんのご案内なのですがありがとぅなのです
可愛い帽子屋さんもあったねぇ
いろんなお楽しみスポットを教えてもらって、ウキウキなのです

で最後はおいしい生パスタのあるお店にいきました☆.。.:*
その日は乾麺の日だったのですが、これもすっごいおしいくて
京都のパスタ、かなりやり手です

お写真は、
少々お疲れのYUKA☆パスタを食べるの図と、
右前から、しんちゃん、あず、左前からそうしくん、りょうちぃ、あっちゃん

そしておいしいジェラートを食べ、お豆腐ドーナツを食べ、
(食べてばっかりや・笑)楽しい旅は幕を終えました

またみんな絶対どっか行こうね
次はりょおちゃんをおいかけてベトナムかなぁ(^^;)


Leave a comment

Private :

Comments

楽しそうだねぇ~。
いい仲間が居て、羨ましい限りだす。
刺激し合ってドンドコ頑張って魅力的な歌い手さんに
なってね、皆さん☆

で、ベトナム良いねぇ~。
行く時は是非とも私にも声を掛けて欲しいわ、
な~んて思ったりして。
Posted at 2007.09.28 (03:47) by 陽気な演出助手 (URL) | [編集]
YUKA☆>
1ヶ月以上前なのによくこんなに楽しく書けるわね~
か・な・り楽しかったね!!
京都万歳だったね!
なんか家族みたいだったよね。
やっぱりょうがお母さんかな・・・。うん。

で、ベトナム旅行はいつですか?


陽気な演出助手さま>
お元気ですか?
ばたばたしてる間にきちんとご挨拶もできず出国してしまいました(>_<)

ぜひ!!stellina旅行でハノイにいらしてください!
接待させてもらいますよ~妙な手料理で・・・。
Posted at 2007.09.28 (10:14) by りょお (URL) | [編集]
■陽気な演出助手様♪■
楽しかったですよとっても(^^*)
いいときも悪いときも、一緒に頑張ってきて、なんかいいなって思います☆.。.:*
これからもよろしくねとも思います♪

ベトナム一緒に行きます!?(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
りょうちゃんの恐ろしいお料理を食べに…笑
Posted at 2007.09.29 (01:25) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■りょお様♪■
臨場感あふれるやろ(笑)
ほんまかなり楽しかったもん♪
お泊りも結果的にはゆっくりできたし良かったよね(*^-^*)
りょおがお母さんかぁ…相変わらず一番に寝てたがなぁ。。。笑

いつ行くかなほんま(笑)とりあえずお得な時期を調べないとやわ☆.。.:*
予定があうなら陽気な演出助手様もご一緒に♪
Posted at 2007.09.29 (01:28) by YUKA☆ (URL) | [編集]
りょお様>

妙な料理???…何だか恐ろしい響きだわね。
でも体験しとく価値は大アリかもね。

私は元気ですよ。りょお様は?
何気にいつも気にかけていたりして…。
気をつけて、いい経験を沢山して来てね。

YUKA☆様>

お得な時期を是非とも調べて下さいまし。
なるべく早めに時期を設定して頂く事が出来れば
スケジュールを押さえる事は出来ますのよん。
(↑行く気マンマンの私。)
…ちなみに皆さんとだと一番年長さんの私ですが、
海外にバカンスで出掛けると100%戦力外です。
全くアテになりませんが、連れて行って下さいまし。
Posted at 2007.09.29 (03:54) by 陽気な演出助手 (URL) | [編集]
■陽気な演出助手様♪■
ベトナムとか全く分からないですからねぇ。。。
行く気満々な陽気な演出助手様の為にも調べましょうかしら♪
戦力外…(笑)そーなんですか??(^^;)
めっちゃ勢いよくジェスチャーと関西弁で喋りかけてそうな図が浮かんでしまいましたが(笑)
りょおちゃん情報いわく、英語はいまいち通じないようなので、
陽気な演出助手様のような見るからにニパっとした笑顔の方は
コミニュケーションとれてよさげな気がしますです(uωu人)・*:..。o○
YUKA☆も英語は回転ニブすぎなので、ジェスチャーの練習でもしときます(笑)
Posted at 2007.09.29 (21:24) by YUKA☆ (URL) | [編集]
YUKA☆さま>
陽気な演出助手さま>

ベトナム、そんなにありえなくないですよ(変な日本語・・・)
食事は、私の手料理半分、外食半分にしましょうか。
どっちも危険ですが、胃薬は我が家に各種おとりそろえしておりますので(^^;
ベトナム人のクセのある英語も慣れればなんとなく聞き取れるから不思議☆

勢いさえあれば日本語も通じるからねー。
バスの運ちゃんに
「降りますー!!」って言ったら
「OK!」って言われたり(^^)

昨日はオペラ座に「魔笛」見にいっちゃいました☆
またMIXIにアップするので陽気な演出助手さまもぜひ来てくださいな☆



Posted at 2007.09.30 (14:21) by りょお (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
