

ひゅぅるりぃ~~ひゅぅるりぃららぁ~~~。。。

07-09-09_16-12.jpg  あぁあぁ…
  久々にやってしまいました。
  ミラー…飛んでいった
  対向車線のお車のミラーと
  みごとに接触
  相手の人…
  めちゃめちゃキレてはった。
  いやいや、立場は同じよ?
  後でお話し合いをする時
  には冷静になってたので、
  もめずにすみましたが。
  ミラーも無傷だったので、
  はめ込むだけでOK

07-09-09_13-31.jpg  ゼロ円助かった
  事故は気をつけんと

  てかそもそもは今日朝、
  大寝坊したところから
  不運が始まったのだ。。。
  やっぱり早起きもせんと

  今日は久々に相生の
  結婚式場へ☆.。.:*
  わりと好きな会場。
  しかし遠いのがたまにキズ。
  家から1時間半

07-09-09_16-03.jpg  帰りは事故渋滞に
  巻き込まれ、半分過ぎぬ
  間に1時間経過。
  時速0~5キロを数十分。

  …ついてない

  とことんついてない。
  こんな日もある!…か?

  このお空だけが今日の
  唯一の救いでした

Leave a comment

Private :

Comments

!?
へ、へぇ~。
ミラーん中ってこうなってるんだ~。。。
ほ、ほら、notchが感動したヨ!
悪い事ばかりではないのだぁ!!
どんまい~。

でさ、ミラーの向こう側の建物の件だけど(ハイ?笑)、スンゴイ気になる~!!
何??
アノ外階段めっちゃ上りたいんだけども~♪
詳細わかったらプリーズぅ☆(ウザっ)

渋滞オツカレ~。
でもでも~、渋滞中じゃなきゃ見えないモノって意外とたくさんあったりするんだゼ~。
Posted at 2007.09.14 (21:24) by notch (URL) | [編集]
ミラー…こんな感じですっ♪笑
notchさんに感動を与えたので、よしとゆーことにしましょうか(^^;)

ミラーの向こう、何なんでしょうね??
物件とゆーところがさすが不動産やさん!!
また通るときに見てみます☆.。.:*

最後のお空は渋滞の中の天の光でしたよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
渋滞バンザイ!?笑
Posted at 2007.09.17 (21:19) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
