スポンサーサイト


8/26りょおちぃの結婚式☆.。.:*

P1010389.jpg  さて、ようやく咽頭炎も
  終息を迎え、復活

  ブログも復活(^^;)
  復活第一弾はえー加減に
  せぇよとゆーくらい遅くなった
  愛しのりょお様の結婚式
  彼女は今、ベトナムの地で
  頑張って虫と戦ってます・笑

  いつも可愛いんですが、
  やっぱりこの日は特別
  結婚式パワーだねぇ☆.。.:*
  

P1010395.jpgP1010394.jpg  このへんは式が終わって
  直後のお二人

  りょおちゃん、頑張ってお料理
  します宣言してましたが、
  頑張ってますか?
  ブーケはstellinaから
  ということで、こちらのブーケは
  うちのママ作です

  ドレスのバックスタイルが素敵で、
  ブーケとの相性も
  実はYUKA☆も作るの
  手伝ったんだよ??
  さて、どこだ??

P1010391.jpgP1010392.jpgP1010393.jpg


ご家族のお写真ですな☆.。.:*
みんな笑顔がキラキラしててとっても素敵です
…とまぁ、この間もstellinaのメンツは披露宴で歌う「乾杯の歌」が心配でわたわた

P1010396.jpgP1010398.jpgP1010403.jpg


ブーケに合わせた髪飾り☆.。.:*撮らせて撮らせて
さて、いよいよ披露宴です。。。
みんな上手く歌えるでしょうか

で、結果(笑)

うまいかどうかは、さておき(!?)ハッピーりょおちゃんは表現できていたので◎
そして、先頭を切ってソロを歌ったりょおちゃんのお歌はとってもいい色って感じでした

P1010406.jpg  式も半ば☆.。.:*
  ケーキカットですなぁ

  最近立て続けに結婚式に
  参列しているのですが、
  なんであんなに結婚式の
  花嫁さんは美しい
  んでしょうかねぇ。。。
  幸せパワーじゃな  
  
  りょおちゃんの場合は
  ところどころで、
  「あ、いつものりょおちゃん・笑」

P1010412.jpg  って瞬間(なんとなく
  自然体とゆーか力抜けた
  とゆーか・笑)
  が見られて、それもまた
  魅力でした

  この間、stellinaの我らは
  おいしいコース料理を
  みんなでむしゃむしゃ

  そうそう、この黄色い
  ネロネロの物体を
  各テーブルに置き去って
  行ったのよ


P1010413.jpg  一同:「何だろこれ…
  手ぇつっこんで遊んでた
  人…約1名(^^;)

  で、、このドレス、なんと
  りょおちゃんのママ作
  すごくね??
  デザインはりょおちゃん
  ママの愛がいっぱいだね

  さて、後半に入っても
  お歌は続きます
  こちらはりょおちゃんと


P1010414.jpg  旦那様が一緒に歌っていた
  グループの方々
  この日も「きっとみんなで
  思い出いっぱい作ってきた
  んだね」ってゆーのが分かる
  暖かい演奏でした☆.。.:*

  そして、本人いわく、
  何年ぶり!?ってくらい久々
  らしいお二人のデュエットを
  聞き、さらに心は
  温まりましたとさ

  そして最後。
  

りょおちゃんが母への手紙でも読んで泣かせてくれるのかなと思いきや、そーでもなく(笑)
彼の最後の言葉はとっても印象的でしたよ☆.。.:*
「良子はこれからも音楽を続けていきます。演奏会とかやるときは是非誘ってやってください。」
とゆーような内容のことをおっしゃったのです。
いい旦那さまだぁねぇ
こうやって、いろんなことを差さえあって、助け合って、これから先、ずっと一緒に生きていくんですね
彼も音楽やってるから、理解が深いのはなおのことかもしれませんが、
やっぱり、家族から応援してもらえるのはとっても励みですからね

そして数日後、彼女はベトナムの地へ旅立っていきました☆.。.:*
新しい土地で、頑張っているりょおちぃを心から応援しているよ
楽譜は届いた??
ちゃんと日ぃ間違わずにオペラいけた??笑

…また報告お待ちしております
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

コメント書いたのに・・・消えた。

ゆかんぬ、おひさし☆
素敵な日記書いてくれてありがとう!
ほんとあのブーケは最高に素敵でした!!
ちょっとあなた!お色直しの時のブーケが載ってないじゃないの!
あのブーケも超~可愛かったのに~(>_<)
ほんと、ゆかんぬと母上とstellinaのみんなに感謝です。
みんな愛してます。

料理は・・・毎日やってるよ。
未だリピートなしで、おかしな食べ物を作り続ける私(爆)
やってみてよくわかったけど、私ほんまに料理好きじゃないわ。
だんなさんには申し訳ない・・・。

そう!結婚式のだんなさんの誓いがまもられる時がきそうです☆☆☆
Posted at 2007.10.25 (11:03) by りょお (URL) | [編集]
■りょお様♪■
消えたんや(笑)
ようこそお越しやす☆.。.:*
最近りょおちゃんの方が更新されないもんだから、ちょっと心配しとりました。。。
お元気そうでなにより(^^*)
お色直しのブーケは何せシャッターチャンスがなかったんだぁい(> <。)
りょおちぃのお心に残っていればそれで十分♡
ゆかんぬもりょおさま愛しておりますわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

お料理すごいやん!!
しかもリピートなしとか、ほんまにすごいけど!!
ちょっと楽しみになってきた♪
行くまでにさらなる修行を重ねておいてくださいませ(^^;)笑

だんなさんの誓いがまもられる時って何々!?
どーゆーこと!!!??
Posted at 2007.10.25 (17:01) by YUKA☆ (URL) | [編集]
いいねぇ、いいねぇ。
りょう様の結婚式の様子が知りたかったので
ガッツリ読ませて頂きました。
幸せが画面から溢れて来ましたヨン。

結婚式・披露宴に参加好きの私。
知り合いは殆どがその登竜門を通ってしまったので、
最近はメッキリ無くなりましたわ…。
YUKA☆様は第1次結婚式ブームかも?
20代後半でもう一回波がやって来て、
30代に入って直ぐの第3次。
それにも乗れなかった私は、暫く独身貴族を
堪能して行こうと開き直り中(苦笑)。

りょお様、ホンマ美しいわん。
ブーケもその美しさを際立たせてますね。
旦那さまも良いオーラをお持ちですな。
末永く幸せに。

さあ、お次は誰かなぁ?
Posted at 2007.10.29 (02:44) by 陽気な演出助手 (URL) | [編集]
■陽気な演出助手様♪■
本当に♡
画面から溢れかえるこの幸せ感ですよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

もうすっかりすっかり結婚ブームですねぇ。。。
みなさま幸せそうでなによりですよ♪
YUKA☆も第3の波には乗りたいものです
(> <。)
陽気な演出助手様だったら絶対、おもしろかわいいお嫁様になりそう♪笑
ブームの波に乗らなかったからといって、その時がくれば
きっといつでも乗れますよぉヒョィっとヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜

うんうん、本当に、美しい限りでしたよ☆.。.:*
そしていい意味でりょおちゃんが自然なのがいいなぁって思いました♪
むこうでも頑張っているもようです。。。

ベトナム旅行…計画せねば(笑)
Posted at 2007.10.30 (23:32) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
