

10/14あゆりんの結婚式☆.。.:*

咽頭炎から風邪に発展したもよう…
いっこうにナオラヌーーー
昨日あたりからちょっとましですが、金曜はポッペアの稽古…月曜はあまんじゃく…


さて、10/14はあゆりんの結婚式☆.。.:*
結婚式ラッシュですなぁ

07-10-14_15-59.jpg  こちら始まる直前

  あゆは京都が実家の
  ほんと京美人さん
  すっごいきれいな刺繍の
  お着物に、日本髪。。。
  プリチィ~
  あんみつ姫です

  旦那様は香港の方なの
  和装がお似合いです
  とっても誠実で優しい
  感じの方で、YUKA☆
  ママも安心しました(笑)


07-10-14_16-381.jpg  さて式が始まりました
  この日は披露宴のみ
  なのですが、後半には
  一緒にお呼ばれした
  歌仲間のあかねんと共に
  歌を1曲歌わんといかん…
  ドキドキ
 
  こちらはケーキカット
  この後、二人であ~んって
  食べさせあいっこが
  また可愛かったです
  ごちそうさまです



07-10-14_16-38.jpg07-10-14_17-18.jpg07-10-14_18-31.jpg


光に反射してしまってますが、あゆりんのパパがエスコートして退場中です☆.。.:*
この後はいよいよウエディングですな
パパもとっても優しそうな方で、あゆが強く優しく育ったのがよくわかるなぁと思いました

話しはとびますが、YUKA☆とあかねんはこの日、あゆの高校時代のお友達たちと一緒のお席
で、YUKA☆のとなりに座ってたかたがめちゃめちゃおもしろくて(笑)
「歌教えるって、なに教えるんですか!?」
「え…歌ですけど(^^;)笑」みたいな(笑)
かなり最後まで笑かしていただきました(笑笑)

お色直しの間は、「お腹いっぱいになったら歌えんーーー
…といいながらも、あかねんと一緒にお料理をむしゃむしゃ
そして合間合間でフランス語の確認(笑)

3枚目がお色直し後、お歌の直前におしゃべりしに行って撮ったお写真☆.。.:*
ウエディングも似合っちゃうんですよねーーーこれ

さてさて、われらのお歌の番です。。。
頑張って練習したかいもあり、やろうと練習していたこととかはできたしよかったかにゃ

あゆの伴奏でお歌を歌うのは大学以来のこと。
久々にして、またしばらくはやる機会がないというのがとってもとっても寂しいのですが、
またいつかきっとできるような気がする。。。勝手な思い込み??笑

YUKA☆はあゆのピアノの音がとっても大好きでした。
もちろん今も大好きです。
久々に聞いて、あぁこれこれ、って思ったんです。
優しくて繊細で、でも芯が強くて。
「あゆ」って音です。

いつまでもあゆのファンでい続けるので、またいつか、一緒にやろうね
その日までにYUKA☆ももっともっと上手くなるぞぉ


07-10-14_18-51.jpg  その後、素晴らしい
  ヴァイオリンや歌や
  フルートの演奏が続き、
  最後。

  なんとなんと、彼と
  あゆの連弾ご披露

  旦那様、ピアノ全く
  弾けない状態から、
  2日で「愛の夢」の
  メロディを弾いてました!
  かなり上手すぎて
  オドロキです


07-10-14_18-50.jpg07-10-14_18-52.jpg  頑張って弾いている隣で、
  一生懸命「123456、123…」
  と拍をカウントしているあゆの
  姿がまた可愛らしく、
  こちらも幸せな気分でした

  弾き終わって堂々と一礼
  素敵な演奏でしたよ


この後は、あゆと旦那様の結婚用ウエディングビデオの鑑賞☆.。.:*
いろんなポーズでお城みたいなところで撮影したものです
もうねぇ。。。あゆがかわいいのなんの
まさにお姫様です
みなさんにお見せできないのが残念でしかたありません

最後の家族へのお手紙に感動し、やっぱり結婚っていいもんだと思い(笑)
幸せのおすそ分け、ありがとうございました☆.。.:*

そしてあゆは香港へ旅立ちました
むこうでもうお仕事も始めているようで、相変わらずの頑張りやさんっぷりに励まされます
絶対絶対幸せになってね

あゆりんが大好きなゆかより

Leave a comment

Private :

Comments

結婚式の日記は南海みてもよろしい。
皆さんしあわせそで。
Posted at 2007.10.28 (09:12) by 父さん羊 (URL) | [編集]
■父さん羊様♪■
お久しぶりです☆.。.:*
寒くなってきましたが、元気にお過ごしでしょうか??
幸せのおすそわけのおすそわけができていたらとても嬉しいです(^^*)
ちなみに一緒に歌ったあかねさんは、父さん羊様もご存知のメゾの方です♪
久々に一緒に歌えて楽しかったです♪♪♪
Posted at 2007.10.28 (12:37) by YUKA☆ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.11.04 (00:54) by () | [編集]
■fenice様♪■
お久しぶりですv-20
あゆ、可愛いでしょうv-9v-238
あゆも先生にはお会いしてお話してんってゆーてましたよ☆.。.:*
あのあゆが国際結婚ってスゴイなぁと思っていたのですが、
実際二人の雰囲気を見ているとかなりいい感じでしたよv-22
香港でも結婚式をしたみたいですv-465
あちらの結婚式もかなり豪華なんだとか。。。
あゆならきっと幸せになりますよv-238
とっても素敵な女性ですからv-398v-238
ちなみにこの日はM本茜ちゃんと一緒にホフマン物語の舟歌を歌いましたv-266
慣れないフランス語を調べに調べて(^^;)
Posted at 2007.11.06 (13:04) by YUKA☆ (URL) | [編集]
写真のあゆさん、本当にキレイですね!彼女が19歳で大学に入学して、まさに、結婚を「夢みるゆめこさん」だった当時から知っている私にとって、この国際結婚は、仰天!とまでは行かなくても、驚いたことは事実です。彼女も香港で仕事を見つけたようだし毎日は仕事に追われ、そのうちに、子育てかな?それにしても、早く、広東語・北京語を勉強しなければねぇ!彼女にくどいほど言ったのですが、彼女、西洋語には関心はあっても、中国語には関心が薄いのが問題かな。私が喋る片言の中国語すら解らないようでは・・・。貴女からも、彼女に言ってやってください、「中国語を勉強し!」って。で、なんで、ホフマン物語にしたの?フランス語なんて、一言もできないのに?それなら、ベートフェンの「フィデリオ」でも歌えば良かったのに!あれは、夫婦の情愛を歌ったオペラ(つまりは、ベートフェンの願望)ですかねぇ。
Posted at 2007.11.07 (01:50) by fenice (URL) | [編集]
■fenice様♪■
あゆってそんなに結婚したがってたんやv-237
知らなかった。。。
いち早くお仕事見つけて頑張ってるのがやっぱりあゆのすごいところv-21
彼女は本当に頑張りやさんですねv-22
語学は必要に迫られてるから頑張ってるみたいなことゆーてましたけどね☆.。.:*
まぁでも今まで西洋を追っかけてきたわけですから、
ちょっとのめりこみにくいのは仕方がない気もしますが。。。
それも頑張りやさんのあゆだから大丈夫でしょうがv-398v-344
失礼な!!(笑)一応1語以上はできますよフランス語v-506
一応語学も歌曲も授業とってたんでね。。。
まぁ4回の時ですから参加率は低かったですが(^^;)
ホフマンは前に一度なっしーとだけどやったことがあったってのと、
できるだけ耳ざわりのいい、でも派手すぎない曲がいいとのことだったので
まぁいい感じかなって思ったのですv-341v-266
フィデリオとか思いつきもしませんでしたv-356
Posted at 2007.11.07 (22:32) by YUKA☆ (URL) | [編集]
あゆさんが、もし香港の日本企業で働かず、専業主婦になったとすれば、とてももたないでしょうね・・・。理由はお分かりでしょう?これ以上はブログでは書けないが・・・。

あゆさんの結婚願望、ハタから見ていて、怖いというか、危ないというか、それほどまでに強かったですね。学生時代から、結婚式の式次第から、スピーチの内容まで、考えていたし。結婚生活への期待もかなりのものでした。結婚前に、本人に会ったときには、「夢見るゆめこ」は卒業しました、とは言っていたが、私から診れば、やはり、「結婚を夢見る乙女」でしたね!ともあれ、香港という彼女にとって未知なる土地(私が、昔の香港の話をしてあげると悦んでいましたね)で、頑張っているのだから、応援することにしましょう。

貴女と、なしさんが、ホフマン物語?想像つかないね!
「フィデリオ」、オペラとしては、愚作の代表みたいに言われているが、結婚とか、夫婦の情愛を歌い上げる二重唱の場面が何カ所もありますよ。
もし、次回、誰かの結婚式に呼ばれたら、「フィデリオ」を検討してみればどう?

れんこんさんのお母さんとは挨拶はしたが、話はしなかったので、お声は聞いていません。あれで、れんこんさん以上の高音なんて、とても信じられない!
Posted at 2007.11.08 (01:16) by fenice (URL) | [編集]
■fenice様♪■
あゆは専業主婦にはならんと思う(^^;)
式次第はかなり可愛いものでしたv-238
スピーチは音楽学教授のK坂先生のお話がほのぼのだったんですが
かなり長く、途中大学の講義を思い出してしまいましたが(笑)
まぁ、何はともあれ、応援しようじゃありませんかv-91v-20

なっしーとやったときはちなみにドイツ語でやりました☆.。.:*
そうですねぇ、では次回機会があれば、是非フィデリオでv-318

れんこんさまママは、オソルベシお声の高さです。。。
お歌をされていたらコロ間違いないでしょうね…v-419v-352
Posted at 2007.11.08 (23:33) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
