スポンサーサイト


マダムの集い♪

今日は朝から携帯をかえに行こうと思って都会をうろうろしてたんですが、
結局いろいろあって変えるに至りませんでした。。。
みなさん、携帯かえるなら今がよいよ
近日変える予定なので、また変えたときに詳しく書きます☆.。.:*

で、まぁ携帯を諦め、ちょっと練習しに行って、今日から初めて参加する、
コーラスのお仕事に行ってまいりました
こちらは今歌を習っている先生の紹介で、先生が指揮、
カンマコアのメンバーのみっしーが伴奏、YUKA☆がアルトの助っ人という感じです

カンマコアはYUKA☆もメンバーのアンサンブルグループです。
世にあまり出回っていない、けど、こんな素敵な曲があったなんて
って感じの曲ばかりみつけてきては歌ってます☆.。.:*
楽しいグループです

こちらは奥様方の集まり。
ちょっとポップな感じの曲から宗教曲からジャズまで。
かなり幅広いです。。。
カンマコアほど声楽の能力はいらないにしても、
さすが先生の選曲、そして先生の指導。。。
音楽ってやっぱり楽しさが伝わらないといけないですよね
先生はどうやれば聴き手に伝わるかをかなり具体的にいつも教えてくださいます。
ので、このコーラスメンバーもみごとにそれを教わっているなって感じです。

あまりにも低いので、少し喉が心配ですが、無理ない程度に頑張ります
一応助っ人なんであんまりたしにならなかったら困りますしね(^^;)

それにしても、今日一番スゴイと思ったのは奥様方のパワーです。。。
「若いと何でもできていいわねぇ
「いやいや皆様じゅうぶんすぎるくらいアクティブですが笑」
という会話でおおいに笑いました(笑)

この後、レッスンと慰問の合わせがありましたが、時間的にも気力的にも、
(時間が合わなかったってのが大きな理由ですが)ギブアップで、結局今日は
慰問の合わせがキャンセルになりましたとさ。。。

奥様パワー、オソルベシ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
