

★☆画像deクリスマスコンサート☆★

さて、どんどん本番は終わっていきますよ。。。
足元の悪い中、お越しいただきまして誠にありがとうございました☆.。.:*
クリスマスコンサートでした

あまりブログも更新していなかったですが、連日の疲れからか、
いまいち調子が悪く、今回は少し心配の多い本番となりました。。。

結果はまぁ、本番がまだまとまっていたほうかと思います。
実は直前のゲネで、大ミスをし、超へこんでいたのです。
今回のホール、客席とめちゃめちゃ近い。
緊張していたのか、ゲネの途中で体に息が全然入ってこなくなり、
なんとなんとゲネは歌いきれなかったという

こんなことなったことない。。。

焦りましたねぇ。。。
でも、でも。
今回の名言ですが。
「息が足りんくなったら吸えばいいねん
とアドバイスいただき(笑)
確かに(笑)
吸えばいいんかってなりました(笑笑)
ロングトーンが美しいとされる場所でも、どうしても足りなければ、
おかしくないようにブレスをしよう
また一つ、(無駄に!?)技を身につけましたね

ベテランの先生方もたくさん出ていらっしゃって、すばらしいピアノの方とも共演でき、
いい演奏の機会を与えていただけたことに感謝です

20071212204749.jpg

20071212203342.jpg

20071212204600.jpg 2枚が今回のメンバー
 一緒にお稽古してます。
 今回結局ドレスも
 おそろいで買ったので
 是非営業しに行こう
 ギャラ安いですので、
 我らを使ってください(笑)

 明日はポッペアの稽古ねーー
 ってかやみに立ち稽古!?
 暗譜やばいなぁ。。。
 次は2月ですな☆.。.:*
 ひとまず最後の舞台、
 頑張ろうね

 3枚目は先輩と後輩☆.。.:*
 ドレスはそろえたように
 パステルですね

 なんやかんやと言いつつも
 皆と一緒に音楽ができて
 よかったです

 ありがとーーー


関係者の皆様、お越しいただきましたお客様、準3のみんなに感謝の気持ちを込めて。
ありがとうございました。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
