

そりゃチケットも完売するさ。。。

20071217165751.jpg



20071218020333.jpg

さて、師匠の演奏会のお手伝いをしてまいりました☆.。.:*
今の季節、中ノ島公会堂周辺はとっても綺麗なイルミネーションが見られます
去年は、この演奏会をソプラノれんこんまんじゅうさんと聴きに来て、
いつか絶対こんな音楽をやろうと二人で無駄に熱く語り、
超テンション高くイルミネーションを見て帰ったのですが(笑)

今年はお手伝いということで、それどころではなかった(笑)
何だかとってもどたばたと作業が進み、イマイチ役に立ってたんだか
立ってなかったんだかという感じです。。。

本番始まって。

聞けないのね

って感じでした(涙・笑)

なにやらステキそうな音楽をかすかに聞きながら、でも少し幸せな気分で
演奏会が進むのを見守りました☆.。.:*
後半に入ってから。

「聴きたい?聴きたい?」
と聞かれ。

「聴きたい…即答(笑)

いやぁほんとにステキでした。。。
アンコールとかもすっごいおもしろくて。
ロッシーニのネコの二重唱のアレンジなんですけど、
歌詞はもちろん「みゃう」ばっかり。
でももっとアップテンポで

途中でサンタさんが出てきて、舞台上でみゃうゆーてるネコちゃんたち(全員男性・笑)に
お魚をプレゼンとしていく
でも最後1匹にはお魚をあげず、その1匹がすねる。
そして、最後はみんなお魚をもらって嬉しいみゃうみゃう

…何て可愛いんだ(笑)

お客様も大満足そうで、アンコール、アンコール、アンコール。
あれだけ聴く人をひきつけられる本番ってそうなかなかできないし、
20年の軌跡とあるように、20年、見守ってくださったお客様がいるから、
こんなにあったかいものになるのかなと思ったり。
ナンしか素晴らしかったです☆.。.:*
出演者の皆様、先生、お疲れ様でした

20071217212703.jpg

20071217213201.jpg


イルミネーションのおすそ分けですが画像がイマイチ。。。
雰囲気だけお楽しみください



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
