

今年最後の。。。

本番をようやく終えました。
お疲れ様です。。。
いやぁ、もうほんとに。
正直ムリでしたが
ただでさえでも声帯痛めてるところにおもいっきり風邪をひき。
こんなに喉痛くてどうやって歌うの!?という勢いでした
朝から喉にスプレーとヴィックスとイソジンのオンパレード
意外と効いた気はします。。。

20071223165757.jpg


さて、先日のなんばパークスのツリー、点灯するとこんな感じ
みなさまが楽しそうに歩いている中、そそくさとレストランへ

1日目。
うーーんなんや難しかった。。。
お客さんが反応しづらそうなのが最後まで続きました。
拍手したそうにしているけれど、誰かがしないとできない、
誰もがその状態で結局パチっと手をたたくにいたらず。
小さなお子ちゃまが一番喜んで騒いでくれてましたが(笑)

2日目。
われらも1日目よりは断然いい意味で慣れてきて、
余裕を持って演奏できました☆.。.:*
と言っても喉は1日目より悪化。。。
最後まで声が持つかがひたすらに心配でしたが。。。
まぁちなみに持ちましたが(笑)
やったらできるもんやなぁ…と自分の弱小ノドに拍手
この日はイヴといういこともあり、最後までお客様も満員
たくさん拍手もいただいて、暖かいものとなりました。

レストランでの演奏の機会というのは今まであまり
なかったのですが、次回また機会があれば、もっともっと
近くのお客様を楽しませれるようなパフォーマンスを
考えていきたいと思います☆.。.:*
後、体調管理と

20071223190243.jpg こちらはまかないとYUKA☆
 ピアニストのなっちゃんと
 歌のれんこんさま、かなり
 可愛いので絶対お写真を
 アップしたかったのですが、

20071223210254.jpg なんせどたばたしていて、
 撮れませんでした
 
 さて、これで2007年も
 何とか全て終了しました
 本番に足をお運びいただいた
 みなさまにはただただ
 
感謝です
本当にありがとうございました

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.12.27 (09:27) by () | [編集]
■りょおちぃ☆■

ほんとお疲れ様~!!
私はその後今もなおらず、昨日今日と寝たおしてます(笑)

りょおちぃも大変やったんやねぇ。。。
それってノロ??腸風邪もはやっているらしいけど。
お大事にねv-393v-356

コートの件了解じゃv-21
今はまだ取りにいけてないねん。。。
結婚式場の近くにあるんだけど、そこまで車で1時間だから
結婚式ないとなかなかいけなくてv-393
役にたたずで申し訳ないv-393v-356

1月末か2月あたまにでもデートしましょうv-398v-238
今回ゆっくり会えなかったものねv-393
是非是非に☆.。.:*
また日が近づいてきたら連絡くださいなv-20

しばしまたベトナムでお料理研究でもがんばって☆.。.:*
YUKA☆もいっちょ真剣にポッペア頑張りますv-22
Posted at 2007.12.28 (14:07) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
