

今年初のお歌は♪

20080104142934.jpg


プチ同窓会のようなものです(笑)
こちら大学時代のお仲間☆.。.:*
左から、メゾからソプラノまで幅広く活躍中のあかねん
ドイツから一時帰国中のソプラノ、なっしー
今回の主役、我らの創作娘ぴんぴん
みんなの癒し、創作からお歌までバリバリのれい姫

ぴんぴんがなんと1月にご結婚なさいます
で、メインヴォーカル、あかねんを筆頭に、4人でお歌を歌うことに☆.。.:*
曲はみなさまご存知の「Evrything」。。。
こうゆうポップスの曲ってほんとに難しいであります。
あかねん、あなたは器用だ上手い
に、つられて、何となく楽しく練習してきました☆.。.:*

こちらちなみにあかねん邸
始まる前から…
「お茶しよ~
「最近どーしてんのぉ??」
「ぴんぴん、バイク乗るんやーーすごーーーーい
「姫、お洋服可愛いね
「なっしードイツの写真見せて
「あかねんクナーベの写真懐かしすぎやーー

………

やる気はあるのかと(笑)

さんざん盛り上がってからいざ練習☆.。.:*
ほんとに久々でしたが、かなり楽しかったですよ!!
和音がカッコイイ曲なのね
音とり難しいけど、決まれば相当カッコイイ
やんややんやといいながら、結局お正月早々、かなり長い時間
あかねん邸に居座ってしまいましたとさ(笑)

素敵な本番になりますように
今から楽しみです

Leave a comment

Private :

Comments

なつかしいなあ~~!思わずコメント♪
みんなに会いたいな~~~
Posted at 2008.01.05 (02:55) by (URL) | [編集]
なしさん、「ドイツから一時帰国中」ってことは、彼女、現在、ドイツ留学中?
私が知っていた範囲では、昨秋までの3ヶ月程度の短期滞在かと思っていたのですが、本格的な留学に切り替えて、一時、帰国中?
Posted at 2008.01.06 (00:01) by fenice (URL) | [編集]
うはは!
汚い我が家が写ってる~v-12
ほんまに本番楽しみだわい♪

ってゆうか、ゆかちゃんの日記がなぜか表示されんくて苦戦したぜv-16
Posted at 2008.01.06 (00:04) by あかねん (URL) | [編集]
■?さん♪■
おぅv-393またお名前がないのねv-393
そんなあなたは相愛生ですか?
懐かしいんですほんと☆.。.:*
みんなとも、今から授業始まりそうやなぁってゆーてたくらいなんで(笑)
Posted at 2008.01.06 (02:07) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■feniceさん♪■
そこまで詳しく知りませんが、とりあえず」また2月に行くみたいですよ☆.。.:*
切り替えたかどうかは本人に聞いてちょv-266
Posted at 2008.01.06 (02:08) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■あかねん♪■
お正月早々、大変お世話になりました☆.。.:*
めっちゃ楽しかったv-398v-238
ってゆーか、全然きたなくないやん!!
本番までに音程きっちりせんと、また飛んでいってしまうわ(笑)

日記なんででんかったんやろ。。。
ページが重いから…??
お手数かけますがまたきてねんv-415v-216v-106v-355
Posted at 2008.01.06 (02:14) by YUKA☆ (URL) | [編集]
まぁ、なしさんとも本当に長く会っていないし、実は、「記憶の彼方」みたいなところもあるので、別に、彼女が、いつどこへ行こうと、また帰ってこようと、私には、どうでもいいと言えばどうでもいいことなんですが・・・。

ただ、このページで久しぶりに写真みたので、懐かしく思って書いてみただけのことです。

まぁ、なしさんによろしくお伝え下さい。
Posted at 2008.01.06 (12:56) by fenice (URL) | [編集]
この写真、懐かしいとゆー意見殺到です(笑)
みんなお変わりなくですから☆.。.:*

よろしくゆーときますv-266
Posted at 2008.01.09 (22:18) by YUKA☆ (URL) | [編集]
懐かしい!
懐かしい~v-237
皆元気そうですね!
なっしーがドイツに行ってるの知らなかったですv-12

皆に会いたいなぁv-238
Posted at 2008.01.14 (20:40) by 千尋♪ (URL) | [編集]
なしです。

アップするって言ってたから、覗きに来たら、やっぱりアップしてた(笑)
いよいよあさって、楽しみね。

feniceさま、ドイツへ行く度に頼まれる買出し、結局いつもわたしの力不足で
ご期待に沿えず、申し訳ないです。
だから、どうでもいい、ですか?なかなか寂しいことおっしゃいますね(苦笑)
わたしは、そんなこと言いません、お体ご自愛ください。
Posted at 2008.01.19 (02:22) by なしさん (URL) | [編集]
■千尋ちゃん♪■
懐かしいでしょ(笑)
なしさん、また旅立つようだから、ご連絡はお早い目に(笑笑)
家電とパソコンメールしか通じんけどねv-389v-352
Posted at 2008.01.19 (10:04) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■なしさん♪■
ようこそようこそ☆.。.:*
アップするってゆーたしアップしてるよv-398v-21
音程恐ろしいわぁ。。。頑張らんとv-91
そしてかわいいピンゲを見るのが楽しみv-398v-318
Posted at 2008.01.19 (10:08) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
