

ユニクロ。

今日、営業中に入り口の窓を拭きました。

お外はピカピカの晴れ

風はあるものの、とても穏やかで気持ちのいい日でした。


建物もだいぶ古くなって、我がユニクロはだいぶおじいさんになりました。
この4月17日で閉店し、4月18日から場所を移って新たなスタートをきります。
新店の準備も着々と進んでいます☆.。.:*

1日だけ新店準備に関わったのですが、とても新鮮で、おもしろかったです
でも、どうやらYUKA☆は旧店組みらしく、ほとんどが旧店のお仕事です。


最後を迎えようとしている旧店。


建物に対してこの表現はおかしいのかもしれませんが、
とてもひっそりと、穏やかに、少し貫禄があるようにさえ最近感じてしまいます。

旧店が最後まで素敵なお店であり続けるために私たちにはなにができるだろうか。

商品は過小する一方。
お客様も少なく、ただひっそりとしています。


なにができるだろう。


そんなことを考えながら、気付けば、
「ありがとう」
といいながら私は窓を拭いていました。

前から見ても、横から見ても、文句のつけようのないピカピカのガラス。

終わりをむかえるこのお店にもまだ2週間の「時」がある。


いろんな人の心と思い出がつまったこのお店を最後まで温かい雰囲気で送り出せるように、
自分にできることを最後まで妥協なくやっていきたいと思うのです。


このお店が大好きですから☆.。.:*

Leave a comment

Private :

Comments

あたしお母さんとちょくちょくユニクロに行くのに全然会えないね(;→д←)

移転したらお家からけっこう遠くなっちゃうんじゃなぃ?!
あたしもあの場所好きやのになぁー

なんで移転しちゃうんやろぉ(´・ェ・`)

でも新店がどんなのかも楽しみやね☆
Posted at 2008.04.04 (23:23) by M校長 (URL) | [編集]
そーなんやv-393
全然会えないねぇv-393v-239
新店はジャスコと三木駅の間らへんにあります☆.。.:*
ちょっとどころかかなり遠くなって、残念v-393
車どおりが多くてちょっとごちゃごちゃしそうなのも。。。

でも、お店は本当に綺麗だよv-398
まだお見せできないのが残念だけれど、是非また来てねv-426v-441v-318
Posted at 2008.04.04 (23:56) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
