

ありがとう160番ユニ三木店☆.。.:*

20080414111125.jpg

20080414111222.jpg  ついにこの日が来た。
  ユニクロ最後の日。
  小さい頃はよく家族で
  お買い物にきたものだ。

  1回バイト募集に応募
  したけど、今は雇ってないと
  断られ、2年後もう一度
  応募。採用。

  仕事は難しいことも多く、
  どんくさいYUKA☆には
  ついていけないことも多く、
  でもいっぱい頑張って、
  いまやすっかり古株(笑)

  いまだにミスもするし、
  落ち込むこともあるけれど
  今までのバイトで
  もしかしたら一番
  自分の居場所があって、
  自分にしかできない役目も
  あって、自分らしい
  仕事のできる場所だった
  のかもしれません。


今日はそんなユニクロに感謝を込めて、愛情いっぱいのユニクロを紹介したいと思います☆.。.:*
2年半、本当にありがとう

こちらは後姿(笑)
いつもこの風景を見ながら走ってユニに駆け込んでいました(笑)
みんないわく、YUKA☆は走り音で来たと分かるらしい(笑)
20080414115243.jpg


横姿(笑)
ユニ族はおしゃべりがお好き(笑)
よく仕事終わってからもみんなでなんでか喋りこむ。。。
そしてここから見えるお空はびっくりするくらい綺麗なことがあることを忘れてはいけない
20080414115316.jpg


入り口。
この前ピカピカにしたのはこいつです☆.。.:*
もう磨くこともないのかな。。。
20080414115343.jpg


Mひな壇。
光栄にも、YUKA☆が作ったひな壇で最終日をむかえました
20080414115410.jpg


Wひな壇。
補正泣かせのグラマラスジーンスが並んでおります。。。(笑)
20080414115534.jpg


後方。
よく走り回りましたこの辺を(笑)
ぶつかりかけますこの辺で(笑)
20080414115609.jpg


フィッテイング。
実はYUKA☆が一番好きな業務
時間さえあればとことんお客様にお付き合いします☆.。.:*
ジーンズ、いっぱい持ってきます
補正は…苦手だけどね
20080414115629.jpg


スタッフルームへの入り口。
はぁぁ。。。
泣けてくる。
ほんとに最後なのか三木店。。。
20080414115703.jpg


休憩室。
ゆうあいさんことかわっちぃ、ヨネちゃん☆.。.:*
このお二人のかみ合ってるんかかみ合ってないんかよく分からん会話がおもしろい(笑)
20080413162138.jpg


振り出し中…
タイゾーくんことぱん☆.。.:*
「仕事中です、やめてください~」って(笑)
20080414161556.jpg


20080414115721.jpg  最近入ってきたシマダさん。
  PCと戦い中。。。

  次2枚はみんなにかまって
  ほしがりのオガワさん(笑)
  BRで商品を袋入れ。。。
  そして帰りまぎわにポーズ
  決めてお写真を
  われら、超ユニが遠くなる
  仲間。。。辛いわぁ

  次、わが心の癒し、
  イノサンことともさん☆.。.:*
  ともさん…
  あなたにどれだけ
  救われたか分かりません
  バイト仲間っていいもんだ
  なぁと思いだしたのも
  きっかけはともさんです
  これからも素敵な
  お姉さんでいてください
  また日向ぼっこしましょ

  最近ママになった
  フジワラさん
  いつも和みをありがとう
  このお二人は仕事中にも
  かかわらず、ピースでお相手してくれました(笑)
20080414115801.jpg20080414162518.jpg

20080415153045.jpg20080415153943.jpg


後1ヶ月、後2週間、後1週間。。。
といいながら、ついに迎えた最終日。
外は雨。
みんなのお別れの涙かな。。。
20080417185257.jpg


かわっちぃと昔このお店で働いていたニッタさん☆.。.:*
お子様はフジワラさんのれおんちゃんです
ニッタさん、大阪勤務なのにわざわざご来店☆.。.:*
そして最後にユニの入り口を通ってお帰りになりました。。。
20080417192419.jpg


可愛いかわいいツネさん☆.。.:*
うちの家で一緒にお茶したね。。。
遠くなったらそれもなかなかかなわないけど、また遊びにきてちょ
泣きながらもいつもワイルドで頑張り屋さんなツネさんは今日も一生懸命
20080417192847.jpg


そしてかわっちぃがれおんちゃんを離さない(笑)
一体誰の子なんだ(笑)
最近はいってきたコヤマっち。。。
おもろすぎる(笑)
本当はかなりかなり可愛いんですけどね…(笑笑)
20080417192449.jpg20080417192914.jpg


いつも笑顔のけぇこちゃん☆.。.:*
もう一緒に帰ることもなくなるかと思うと寂しさいっぱい
またタニズミっちも誘ってお食事会しよう
今度はちゃんとお写真に納まってくれたぱん
本日はお騒がせしました
20080417193024.jpg20080417193106.jpg


20080417200542.jpg  とゆーてたら。。。

  あ。

  閉店。

  これぞ本気の最後の瞬間。

  ユニクロ、ここに17年も
  あったんだって。
  もっと悲しくなったりする?
  と思っていたのですが、
  多分あまり実感が
  沸かなかったのか、
  あ、閉まってしまった、
  という感じでした。

  でももうこのシャッターが
  ひらくことはない。
  二度とない。

  今まで本当に
  ありがとう☆.。.:*



20080417201848.jpg  なんだか思うことは
  本当はいっぱいあって、
  複雑な感じなのですが、
  上手く言葉にならない。
  また大切な気持ちが
  上手く表現できる機会が
  あれば、それも書いて
  いきたいと思います。

  長かったようで短かった
  2年半。
  私はちゃんとこのユニに
  貢献できていただろうか。
  前いつかも書いたけど、
  変わらないものもある。
  変わっていくものもある。
  全てには始まりと終わり
  があって、何かが始まった
  瞬間から、終わりに向けて
  カウントダウンが始まり、
  終わった瞬間からまた
  何かが始まる、
  そういうことなんだと思う。



20080417202056.jpg  これで一つ、終わった。
  でもこれは同時に始まり
  でもある。

  思い出は胸いっぱいに。
  新たな始まりへの期待と
  不安もちょっぴり。
  でもやっぱり今は
  寂しさが強いのかも
  しれない。

  本当にいろんな経験と、
  いろんな思い出と、
  たくさんの出会いと、
  たくさんの試練と、
  喜びと、笑いと。。。

  160番店、
  ユニクロ三木店。
  本当に
  ありがとうございました。

  さて、明日はいよいよ
  1242番店、
  ユニクロ三木店、
  オープンの日です☆.。.:*
  気持ちも新たに新しいスタート、頑張ります
  ユニのみんな、これからもよろしくね

  しかし明日…

  帰るん何時やろ

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
