

★☆画像de「Dream」カフェキッチン・オズ☆★

20080511182517.jpg  ということで(笑)
  次の日はまたまた
  本番だったわけです

  ネタ、どんどん
  いきますよ(笑)

  まぁ本番と言っても、
  YUKA☆はフィガロの
  手紙の二重唱の
  伯爵夫人をちょろっと
  やっただけなんです

  こちら、お家から
  5分くらいの位置に
  ある、カフェ・キッチン
  オズといいます☆.。.:*

  このたび、リンクにも
  つながっている
  千尋ちゃんが
  コンサートをするという
  ことで、お手伝いを
  しに行きました


地元っこのために。。。
ネスパってフランス料理(?)やさんあるの分かります??
あそこの道はさんで前ですね
今までかわいいお店あるなぁと思いながらも一度も入ったことなかった。。。
それもそのはず。
なんとこのお店、声楽喫茶とコンサートをやるとき以外はお店を
閉めているんだそうな。
こんな可愛いお店なのにもったいない。。。
マスターはシャンソンが歌えるんだって
この日もギターと歌でエーデルワイスを演奏してくださって、
かなりお上手で驚きでした
それにしても、アンティークな感じですね☆.。.:*
素敵
20080511185147.jpg


昼夜2回公演で、こちら千尋ちゃんと、テノールの藤田さんがメインで演奏されてました☆.。.:*
これはサウンドオブミュージックの演奏中
あ、そうか、これが丁度エーデルワイスだ
20080511153753.jpg


こちらがアリアを歌う千尋ちゃん。
それにしても、日本歌曲に始まり、アリア大会で、後半はサウンドの抜粋。
体力あるなぁ。。。関心してしまいます
20080511190514.jpg


オードブル、食べないつもりがやっぱり食べてしまった(笑)
YUKA☆、あまり役に立ってなかったけど、久々に千尋ちゃんと
お歌がうたえたのは懐かしくてよかったです
20080511200123.jpg


にしても、書きながら思うに、この3日間。。。
最強に忙しかったんやなぁ

Leave a comment

Private :

Comments

いい雰囲気そうなお店ですね~v-237
こういうところで歌うのは、ホールとはまた違った面白さがありますよね。
(難しさもあるけど)
僕は20代の頃、梅田のレストラン(今はもうないですが)で
オペラやカンツォーネを連日のように歌ってました(笑)

今でもたまに、こういうお店での演奏を頼まれる機会がありますが、
普段のステージと違って、お客さんとの近さを楽しむようにしています。
Posted at 2008.05.25 (22:13) by やお (URL) | [編集]
おひさしぶりです☆.。.:*
そうなんですよーかなり雰囲気のいいお店でしたv-20
お客様と近いというのは、本当に楽しいですねv-22
一人ひとりのお客様の目を見て歌うことが可能ですしv-398v-238

やおさんがこんなコンサートやるなんてなんというか。。。
豪華というか、もったいないというか、お客様ラッキーというか(笑)

こういう機会も大切に、楽しんで演奏できればと思いますv-441v-441
Posted at 2008.05.26 (00:06) by YUKA☆ (URL) | [編集]
大きなホールもいいですが、こういうお店のような空間でやるのも
結構好きですよ。
前に一度、頼まれて依頼者のお宅でホームコンサートをしたことも
ありますし(笑)・・・・


こういうステージでも また何かご一緒できたらいいですね~。
Posted at 2008.05.26 (02:01) by やお (URL) | [編集]
そうなんですか!?
なんとまぁ。。。本当に豪華ですけどv-398v-352
お宅でホームコンサートなんて贅沢きわまりないですねv-405v-237

こんな機会あったらまた是非ご一緒させてくださいv-20
というか、やおさんがされるんだったらお客として行きたいくらいですv-352
Posted at 2008.05.26 (02:42) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
