スポンサーサイト


感謝を込めて。。。

しばらく更新をひかえようとしてたのですが、
とても書きたいことができたので書きます(笑)

ちなみに、ここのところの本番でご一緒して、いつ日記が更新されるかと
気にされている、そこのアナタ(笑)
お写真撮らせていただいたぶんは今月末にはほぼ全部載せるつもりに
していますので覚悟してしばしお待ちください(笑)

では本題です。
と言っても何かできごとがあったわけではないのですが。
ここのところやらなければならないことがかなり多く、
やりきろうと思ったら力が分散して中途半端になり、
正直精神的にもまいってしまって、しんどい日が続いていました。

そんなとき、稽古場でたまたま私がかなり慕っている方にお会いして。
リンクでもつながっている演出のK様なのですが。
K様、本当に私の母のようでした。
1しか伝えていないのに、私の心を10くみとってお言葉をくださって。
思わず思いっきり泣いてしまいました。
話しの内容は私とK様の秘密です(笑)

もちろん私を心配してくださっているのはK様だけではありません。
私の周りには心温かい方がたくさんいて、みんな私を応援してくださいます。
あらためて、そういう方の存在って大きいし、本当に感謝すべきものだなぁと、
心から思ったのです。

まだまだ未熟な若造です。
やりきらんことだっていっぱいあります。
でも、今できることをとにかくやってみようと思います。
失敗しようが、崩壊しようが、私の周りには、
それを受け止めてくださる方がたくさんいます。
何があっても受け止めて次につなげられる自分もきっといます。

そのためには、まずどうあれ、今できることをやりきることです。
どんなにかっこ悪くても、逃げずに立ち向かいます。

私のことを気にかけてくださるすべての方に感謝。。。


P.S.
K様、本当にありがとうございます☆.。.:*
22日終わったら是非ご飯でも付き合ってください
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
