

ということで休日は。。。

今日は絶対にぐっだぐだ過ごしてやる

…と心に決めていて。
本当にぐだぐだ過ごしました(笑)

まず、寝たの自体が朝の7時前(笑)
夜中にあの長文ブログを書き続け。
何か寝られず、気付けば外が明るかったってゆーね(笑)

13時過ぎ起床
おそようございます

ぼーっとお風呂に入る
今日は絶対に楽譜を見ない、と心に誓っていたのですが、
無性にピアノが弾きたくなって、
ショパンのノクターンをぽろんぽろん弾く
ピアノ、楽しい
たいして弾けもせんのに気持ちよく演奏(笑)
気付けばともさんとの約束の時間が迫っておりました
おっとお家を出ないと…

最近はずっとジャンニのCDばっかり聞いていたのですが、
久々に大好きな椎名林檎のアルバムを結構大きな音量で聞きながら。。。
クラシック離れ(笑)
ジャズっぽい曲がたくさんあってすごく好きです☆.。.:*
今日のベストは「茎」「錯乱」良い
向かった先は、近所のサービスエリアの中にあるスタバ
田舎なんでスタバとか基本ないんですけどね。
ちょっと前に、高速にのらなくてもサービスエリアに入れて、
そこにはスタバがあると教えていただき、今回で3回目くらいかな

なかなか雰囲気あるスタバでしょ
20080523184325.jpg


かなりとりとめもない話をぐだぐだぁぁぁぐだぐだぁぁぁとしゃべり続け(笑)
お互いの写真なんて撮ってみちゃったり(笑)
まぁいろいろありますなぁともさん。。。
今度は是非のみに行きましょう
20080523170835.jpg20080523195016.jpg


これは隣にあったドッグラン
なかなかたくさんのわんがいらっしゃって超楽しかった☆.。.:*
ちっちゃくて足短くてころころしたのんから、しゅっとスマートで男前なんまで
かわいぃねぇ
20080523171831.jpg

15時に来たはずがあれよあれよと時間は過ぎ。。。
まぁ、コーヒー2杯ずつ飲んだからねぇ(笑)
お家に帰ったら7時でした(笑)

20080523170809.jpg  沈む夕日☆.。.:*
  今日のお空はまるで
  時が止まったような
  お空でした。
  青も白も静止した空。
  いい静寂と無。
  こんなにゆっくりと
  時が流れるのを
  感じたのはいつぶり
  なんだろう。。。

  幸せ。

  お家に帰り、ママの
  ご飯を食べる

  普通の、いつもの
  ご飯。

  幸せ(笑)

  そしてまたぼーっと
  ピアノを弾く。



今度は大好きな久石譲の曲を延々1時間くらい引き続け(笑)
弾きまくっていた大好きソングから初見の曲から、何曲弾いたやろうか。。。
かんなり楽しかった☆.。.:*
少し疲れてテレビを眺め(笑)
また久石ワールドに戻ったけど途中微妙にクラシックに浮気(笑)
気付けば我が家のピアノリミットPM9時
…時間が経つのは早いなぁ…

ということで、本日のぐだぐだ大会は終了したのです

明日も遊びにいく約束ありますが、またお歌の仕事も再開です☆.。.:*
なんやゆーてもお歌が一番好きなんで

でも、たまにはほんとにこーゆー日を作ろうと心に誓ったYUKA☆なのです

Leave a comment

Private :

Comments

久石譲の曲いいですよね♪
僕も大好きです。
といってもジブリと伊右衛門 サントリーのCMの曲しか知りませんけどね。。。
お疲れ様でした♪
Posted at 2008.05.24 (02:57) by 優愛 ゆうあい (URL) | [編集]
コメントありがとう☆.。.:*
久石譲めっちゃいいよねv-237
やっぱり一番出てくるのはジブリよねv-20
この日もかなりジブリは弾きまくったよv-9v-238
実は金曜ロードショーの出だしの、おじちゃんが映写機回してるときに
流れている曲も久石さんだったり。。。
しかもしかもジブリでも久石さんじゃない曲もあったり☆.。.:*
北野映画のHANABIの主題歌も久石さんでかなりいいよv-21
なんせ癒しですわv-266
Posted at 2008.05.25 (01:41) by YUKA☆ (URL) | [編集]
へぇ~知らなかったです。。。
金曜ロードショウーって久石さんですか!!
北野さんの映画にも使われているなんて超意外ですけど(驚);
ジブリで久石さんじゃないのって何ですか;。。。
知らないことばかりでびっくりしています(笑)

なんか彼の曲って落ち着くんですよねぇ♪
だから好きなんですけどね(笑)
Posted at 2008.05.25 (18:59) by 優愛 ゆうあい (URL) | [編集]
金曜ロードショーの曲、あの続きばりばりかっこいいんよv-398v-352
意外と知らないところでも使われているね☆.。.:*
ジブリで久石さんじゃない曲がよく使われているのは
「おもひでぽろぽろ」とか「紅の豚」とか「平成狸合戦ぽんぽこ」とか「耳をすませば」とかv-352
でも、それはそれでいい選曲されてるから全然問題ないv-318

本当に落ち着く。。。
和音が最強に綺麗だしねv-352
大好きやわv-398v-266
Posted at 2008.05.25 (21:41) by YUKA☆ (URL) | [編集]
ほんまに、この日は楽しかったv-10
ウダウダ・フワフワ良かったね♪いろんな事も話せましたし(笑)
スタバおかわり初体験やしな(笑)端から見たら、ただの暇人やろな(笑)
第2弾は、バズって事で☆ウッシッシ♪
私も、久石さん好きです♪坂本龍一も。
一時期、久石フリークな時期がありました。なんか、温かい音楽に癒されますね♪
Posted at 2008.05.27 (11:19) by イノサン (URL) | [編集]
ほんとですよーーースタバおかわりとかなかなかない(笑)
バズいいっすねぇv-275
いつやりますか!?
あかん…ほんま最近ユニ友と遊びすぎだけど(^^;)
坂本龍一もいいですよねv-20
しかしヤツの曲は小難しい和音が多くて弾きにくいってゆーねv-11
ピアノは癒しですv-22
Posted at 2008.05.28 (00:24) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
