

5/24(土)豪遊(笑)

はい、ではお話前後しながらこれは昨日のことかな☆.。.:*
幼馴染のマサとともにご飯を食べに行きました

行ったお店は欧風料理ラ・ポスト
このブログで紹介するのは2度目ですね
昔働いてたんです☆.。.:*
ほんとにめっちゃおいしい!!!
自信を持ってお勧めいたします
お酒はワインがメインなのですが、ビール、カクテル各種もあります。
場所は阪急岡本かJR摂津本山か
詳しく知りたい方は連絡ください(笑)

このお店でYUKA☆のお気に入りは生ハム料理とチーズの料理☆
ハムはお店のカウンターにつるしてあって切り立て丸出しです(笑)
チーズはそれぞれお国から輸入したもの。
…おいしいに決まっている。。。

もう辞めてだいぶなるんで、知ったスタッフなんていないかなぁ。。。と思いきや
YUKA☆が一番仲良くしていたイトウさんと、
おもしろシェフのフジイさん、なんと二人もいらっしゃった
テンション(笑)

こちら、魚介マリネと頼んでないのにフジイさんがサービスしてくれた
トマトモッツァレラ&生ハムそして最初はマスカットワインで乾杯
アカン…これは幸せや
20080524195256.jpg


しばらく禁酒というか、ほぼお酒飲まないようにしてたので、
こんなに飲んだのは久々です☆.。.:*
グラス数杯とボトル1本。。。結構やね(笑)

こちらが一緒にお食事にきた、幼馴染、マサ☆.。.:*
1歳半からの付き合いなんで。。。長いなぁ(笑)
6月にオペラを見に来てくださるので、それのチケットを渡しがてら
この豪遊の会、開催が決定しました
ちなみにそんなに豪遊する気なかったんやけどねぇ。。。
社会人と飲むというのはオソロシイ(笑)
お酒もご飯も全く値段見ないからね(笑)
かなり楽しかったんで問題ないですが

とまぁそんなことはおいといて(笑)
久々やと話もつきませんねぇ。。。
前いつ会ったっけから始まり、お互いの近況報告はおもしろおかしく
どんどん語られていくのでした☆.。.:*
そして軽く酔って暴露話しをしているマサがおもしろかった(笑)

20080524195325.jpg


イトウさんとYUKA☆
いやぁほんとにあえてよかった
ボトルワインもイトウさんにチョイスしていただきました☆.。.:*
ソムリエになるべく、フランスまで修行に行ったイトウさん
本当にいつ見ても素敵な方です
20080524220329.jpg

20080524203843.jpg  なかなか食べる
  機会のない
  うさぎさんを食べた
  鳥さんのような
  さっぱり感でした☆.。.:*

  お写真ないけど、
  ゴルゴンゾーラのピザ
  まじうまですから

  あーー絶対また
  行きたい
  幸せな時間を
  ありがとうございました
  メルシです☆.。.:*

  で、めっちゃ雨の
  降ってる中、三宮
  まで出て、2軒目

  おしゃれなBarへ
  そこも雰囲気のある
  いいお店でした☆.。.:*
  ぼーっとベイリーズを
  飲みながら

こんな遊んでる間もあるようなないようななんですが、たまにはね(笑)
一応せなあかんことはやり始めてますし
ちなみにまだしばらくこの遊びゾーンは続く予定です。。。

Leave a comment

Private :

Comments

早速読ましていただいちょりますv-14
おお~なんだか素敵にすごしてるや~んv-254
欧風料理って食べたことないかもv-236v-237



Posted at 2008.05.26 (12:05) by はら幸 (URL) | [編集]
素敵でしょv-398v-238
忙しいんかなんなんかよくわかりません(笑)
欧風料理。。。ってゆーても、別に普通の洋食ですよ(笑)
イタリアンもフレンチもスペイン料理も地中海料理も混ぜ混ぜな感じv-271
本当はもっとちゃんと区別あるんでしょうが知りません(笑)
一緒に行きます!?v-398v-238
Posted at 2008.05.26 (23:44) by YUKA☆ (URL) | [編集]
7000円が痛くない社会人に乾杯!!!!!!!!!
でも、すごく、ステキな時間ですねv-22
永遠の友に乾杯!!!!!
Posted at 2008.05.27 (11:09) by イノサン (URL) | [編集]
行きますv-10つれてってちょ~~v-42
なんセお友達がいなくってv-239

残念ながらお酒は強くなくあまり飲めませんが。。。v-12

Posted at 2008.05.27 (12:48) by はら幸 (URL) | [編集]
■イノサン様♪■

コメントは続くよどこまでも(笑)
ほんとにねぇ。。。今日の京都だって7000円も全然かかってないわv-11
またともさんも是非行きましょv-9
ほんとにいいお店なんです☆.。.:*

…考えて頼んだらもう少しプライスは押さえれますんで(笑)
Posted at 2008.05.28 (00:03) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■はら幸さん♪■

おぉーーー行きましょv-9
ほんとにいいからv-237
中途半端な位置なんだけが難点ですがv-393

お友達いっぱいいそうなのに!!

ここのブラッドオレンジジュース、最強においしいです☆.。.:*
サングリアという、フルーツの入った、お砂糖も入ったお酒もありますv-272
全然問題ないんで是非行きましょv-9v-238
Posted at 2008.05.28 (00:30) by YUKA☆ (URL) | [編集]
そして、本日も、まとコメですv-7
マタヨシ泣かせでスンマセン。
このお店はどこらにあるんでしょうか??
500円しかテンション上げないですが(笑)、是非是非行ってみたいです♪
今度連れてってねんv-22
Posted at 2008.06.03 (11:58) by イノサン (URL) | [編集]
さて、これが最後かしら(笑)
こんなにコメントいただけるなんて、嬉しい限りでございます☆.。.:*
このお店、山手幹線沿いにありますv-22
JRの北、阪急の南で、ラ・パウザとかある筋なんですが。。。
また行きましょう!是非!!
500円あったらワイン1杯は飲めますよv-9v-257
おつまみは無理やけどね(笑)
Posted at 2008.06.03 (21:31) by YUKA☆ (URL) | [編集]
ほな、例の夜景の会のdinnerはここで、決定やねv-272
ってか、本気で楽しみやんなぁ~v-10
かなり、テンション上がるよねv-10v-237v-237
そして、コメント本気でアリガトウゴザイマシタv-237v-237お疲れっしたv-20
Posted at 2008.06.03 (22:14) by イノサン (URL) | [編集]
ほんとやねぇちょい食べディナーにはもってこいやと思いますv-272
是非ここに来ましょう☆.。.:*
おかげさまで今日、やたらブログ書いてます私(笑)
Posted at 2008.06.03 (22:59) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
