

デビルまたよし(*-*)

20080606022810.jpg  夜中2時半…
  ワイン会開始

  ブログ書きつつ、
  ワイン飲みつつ…

  ちなみに今日、
  8:00出勤でしたが…
 
  何か

  白がよかったのですが
  なんぼ探しても
  赤、赤、赤…

  もうえぇか赤で
  ってなりました(笑)

  ともさん、ながなが
  お電話付き合って
  くれてありがとう
  マタヨシへべれけ
  事件ですけど(笑)



先にネタだけいくと、最初ほんとにワインオンリーだったので、結構まわり
めっちゃ長いブログ書いたはずが、朝起きたら保存されておらず。。。
というか、1階のリビングで飲んでて、いつ2階に上がったんかすら
覚えていないという結構な酔いっぷりですから(笑)
結局ほぼ1本一人で完飲ですけど

ここからは一人飲み会を開催するにいたった原因。

まず。
人間関係はほんとに難しい。
こちらがいくら一生懸命に相手のことを考えて考えて考えてしても、
それは伝わらないことがある。
しかもよくある。

人のことなんて考えんと自分勝手にやったらそんでえぇんか!?
と思ってしまうがそれができるような性格でもない
結局時間かけて、みんなのためみんなのため、
と考えまくった人間が一番しんどい思いをする。
わかっていながらもこれをいつもやってしまう。
まぁね…いくらしんどくても、人のこと考えられへんような
人間になるよりは、こっちの方がだいぶましか、と思ったり。
久々にデビルマタヨシがようさん出てきましたわ

まぁ、あんまり言わんとこう。
いいことよってこい

次。結果。×。
これで意味が分からん方はスルーしてやってください(笑)
ある方はおっしゃいました。
自分が本当に一生懸命努力したと思っても結果が出なかったとき、
そのときは、自分よりももっともっともっと努力した人がいたのだ、と。
みんな頑張っているんですよね。
自分もまた次頑張っていこうと心に誓い、実行あるのみです
昨日は酔った勢いでいろいろつらつら書いてたんですがやめときます(笑)
いろんな思いはあります。
でもやめておきます。
不言実行
…できるといいな(笑)

ということで、気持ちの入れ替えです
抱えているお仕事は1つ1つ着実に
今できる最大のパフォーマンスを目指して頑張ります☆.。.:*

Leave a comment

Private :

Comments

ワイン1本でへべれけになるなんてまだまだヒヨッコだのぉv-14

俺も昨日、白1本空けた。

今日も飲むぞ!

喉に良くないから、ヤケ酒はほどほどに(笑)v-218
Posted at 2008.06.06 (18:21) by マンボー☆ (URL) | [編集]
昨日はお疲れ様でした次につながるステップだと思うし、又吉の時代は今からやあなたは頑張り屋さんやから絶対に成功するはず陰ながら持って応援してます
で、昨日は濃いタイムをアリガトウ(笑)夜中やのに、だいぶテンション上がったし(笑)
Posted at 2008.06.06 (21:54) by イノサン (URL) | [編集]
■マンボー☆様♪■
うーーんまぁ故意にへべれけコースに持ち込んだ感は満載ですが。。。
ピッチは早く、おつまみ食べずをあえて選択(笑)
普通のテンポで胃も活動しながらだったら多分1本くらいは大丈夫ですがv-22
白いいですねぇv-237
今日お家に帰ってきたら、からの白のボトルがあった…
あんなに探したのに何でぇ!?v-393
お酒飲んもでしゃべらなければそんなに喉に負担ないでありますv-352
YUKA☆の場合睡眠不足のほうが歌に影響してる気が…v-11
Posted at 2008.06.08 (00:17) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■イノサン様♪■
せやねv-237
マタヨシの時代きますかね(笑)
v-272持って応援ですか!?
…ともにv-272飲んで盛り上がりましょうよv-389v-352
よなよなお電話失礼いたしました。。。
最近は不眠は解消されてます??
またお話きくよぉv-398v-238
Posted at 2008.06.08 (00:24) by YUKA☆ (URL) | [編集]
あなたの方こそ不眠症大丈夫心配やわ
Posted at 2008.06.09 (18:58) by イノトモ (URL) | [編集]
最近はちょっとましかもです。。。
昨日とか帰ってきてちょっと練習してご飯食べたら気付いたら寝てて
朝だったので。。。v-278
22時寝くらいかな?
かなり健全(笑)
Posted at 2008.06.10 (06:50) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
