

★7/28(月)関西歌劇団12thグリーンコンサート★

green20081.jpg  ということで、せっかく大阪倶楽部をご紹介してくださったので、
  (意味分からない方は7日のブログとコメントをご覧ください☆.。.:*)
  ついでに演奏会のご案内を
  いつものように、クリックしていただくと全部見れます

  大阪倶楽部がそんななかなか入れない場所だとはつゆしらず、
  この前お友達のコンサートを何の気なしに見に行きました。。。
  なんか、なかなか入れないらしいです

超アンティーク&レトロな館でYUKA☆が歌いますのは、
便り/ブラームス
泥棒とオールドミスのアリア/メノッティです
後、重唱でふるさとの四季等やります☆.。.:*

一応こちら、関西歌劇団正団員になれてよかったね&お披露目のコンサート
なんでイタリアもんでなく、ドイツ語と英語なんだろう…
って思ってるのはみなさんだけでなく、YUKA☆も思っとります(笑)
でも、この曲2曲とも、かなりかなりかなりいい曲です
暗譜頑張らないとなぁ。。。。。

昨年暮から、正直本番がたてこみにたてこみ、
特にここ2・3ヶ月は目がまわってしまいそうな状態で。。。
まぁそんな大きなものばかりではないんですが
機会をあたえていただけるというのは本当に本当にありがたいお話です。
とはいえ、おかげで、かなり精神的には追い込まれ、
結構パツパツな日々をすごしているわけです(笑)
ブログはかなりな息抜きです(笑)

で。
この6/22と7/28の本番が自分が主に出演するものとしては、
しばらく最後となります☆.。.:*
とかいいながら小さいのはまたやるようになるんでしょうが(笑)
実質大きな本番はしばらくないんです
残念な気持ちというよりは、では次なに頑張ろうかな~ワクワクなんですが、
何がいいたいかって、みなさまにお会いできるのもしばらく最後かもなんで、
是非見に来てくださいということです(笑)

そこかぃって?(笑)

そこです

またどんどん皆様にお会いできるように、
いろんなことにチャレンジしていこうと思っています☆.。.:*
この演奏会はひとまずくぎりですかね。。。
いつもお世話になっている関西歌劇団への感謝の気持ちと、
お客様への感謝の気持ちが伝えられるような本番になるよう、頑張ります

…まぁこの前日…

椿の本番

ってゆーのだけがオソロシイですが…

Leave a comment

Private :

Comments

はあ~
こんなにしょっちゅう帰ってるのに本番見に行けないなんて・・・v-12
7/1~19に帰りますよ。
Posted at 2008.06.11 (20:15) by りょお (URL) | [編集]
りょおちぃお帰り☆.。.:*
いやーんじゃあ本番はベトナムにて応援よろしくですv-238
今度は会えるかなぁ会えるかなぁ!?v-441v-441
Posted at 2008.06.11 (23:11) by YUKA☆ (URL) | [編集]
こんばんは。
少し先なので予定がたちませんが、是非いきたいですね。
昨年までは室内楽の定期演奏会があって、大阪倶楽部に
いっていたのですが、今回いければ半年ぶりになります。
Posted at 2008.06.12 (00:22) by kyokyojitsujitsu (URL) | [編集]
■kyokyojitsujitsu様♪■
いつもありがとうございますv-393v-298
またお時間あいましたら是非是非に☆.。.:*
の前に22日は本当にありがとうございますv-318
そしてお気をつけてお越しくださいませv-352
今回YUKA☆は初めて行きましたv-106
あの空間が歌うとどんな風に感じられるのか、今からとても楽しみですv-398
さあ、練習しないと(笑)
Posted at 2008.06.12 (02:13) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
