

イライラ(`Д´) 笑

今日は朝から本当に一日ありえなかった。
昨日ユニ友Sにも言ってたんだが、
「明日はユニクロ休みやねーーん」のはずが…

あった

朝8時すぎにユニから着信あったものの最初まったく脳が働かず。。。
しかし時間的になんか怪しいなぁと思ったら案の定
ダッシュで行きましたが8:40…
ハラケンさんに睨まれ
ってでもこれはほんまにすみませんです

今日はただでさえでもコーラスの仕事とレッスンがあったので、早めに起きて
準備しようと思っていたのに計画は丸つぶれ

次、家帰ってきて、猛烈に大阪に行く準備開始
ほんまやったらレッスンの日は絶対念入りに発声とかブレスとか
していくんだが今日は一声も出す暇なく

よしこれでなんとか出発できる
って時になって、つい直前まで手に持ってた携帯が突然消えた
めっちゃ探したけどみつからずタイムアップ
しゃーなし携帯持たずに家を飛び出す

コーラスの仕事は普通に到着
さて、楽譜楽譜…

ないぃ

何で!?何でなん!!???
まぁ、不幸中の幸いにも、今日は新譜を渡されたため、使わなかったんだけど。

次、レッスン。
って一音も発声できてへんのに全く声なんか出るかぁ
今やってる曲、YUKA☆の音域、限界にチャレンジ、みたいな曲なんです。。。
全く歌えずほんまへこみながら帰路につきました

あかん、ほんまにイライラする

ということで、急遽、衝動買い大会開始。。。
使った金額。

1万円

と言っても半分は買わなければならないものたちだったんですが。
のちほど買ったものたちは紹介します☆.。.:*
で、そこまではるんるんだったんです
後で書きますが、超気持ちいい接客も受けて、かなり気分も晴れてたんです。
しかし…
おばあちゃんに借りてた日傘と今日新しく買ったmy日傘と2本手に持ってたのに
気付いたら借り物の日傘…

なぃ

なんで日傘買って日傘失くさなあかんねん
おばあちゃんにまた日傘買って返さないと

とゆーてる間に地元行きのバスを目の前で逃し
…もういいよここまできたら何でも

1本待って地元に帰り、さらにお家近くまで帰れるバスに乗ろうと思ったら
バスの乗り継ぎが悪く、バスがない
雨も降ってるし、荷物やまもりだし、家電話して迎えにきてもらおうと
公衆電話入ったらなんとそこにはゴッキーが

…何の嫌がらせですかねぇ。。。

電話する気もうせて、雨の中、買いたての日傘さして帰りましたとさ

何やこれは

まぁでもね、こんなんなるんも分からんでもない。
そもそも予定に無茶がおおすぎる。
それだけならまだしも、精神的にいろんなバランスがうまくいってないまま、
ごまかしつつ何ヶ月もやってきてるのがもういい加減限界なんやと思う。。。
こんなんじゃいかんわ。。。
うまくいくこともうまくいかんくなってしまう。

ということで。
ひとまず明日はユニから帰ってきたらおかたずけ大会をしようと思います☆.。.:*
まずは身の回りをクリアにしたらだいぶ違うはず
練習は、長い時間とらずに、でも集中して決めた時間やる。
ひとまず今できるリセットをやってしまおうかと思います。
大きくお休みすることは8月までは無理だけど、とりあえず、そこまでは
何が何でもやらなければならないことがあるので、ふんばりますとも

では、せっかくなんで、衝動買いたちをご紹介
これは買わなければならなかったものたち☆.。.:*
何で洗顔とかコットンとか、同じ時期になくなるんでしょうね。。。不思議
靴下は半分衝動買いか(笑)
20080611231959.jpg


ずっと探し回ってて、ようやく日傘を購入☆.。.:*
ってまぁ購入と同時になくしたんですけど笑・涙
日傘は毎回かなり厳選して買います
手の部分、柄、色、結構好みにぴったり合うものがない。。。
関係ないですが、結構柄物が好きで、服とか気付いたら柄ばっかりになる(笑)
だから、ほんとは最初もっと可愛い色目の刺繍のものにかなり目が
いってたんだけど、服も傘も柄ばっかりじゃなんかねぇ…
ということで、ほどよい柄のものにチェンジです
気に入るものに出会えてよかったですが
20080611231825.jpg

ここからが、今日最大の衝動買い、そしてハッピーの源
YUKA☆の仲良しさんは知っていると思いますが香水、めっちゃ好きです
オーラをまとえる、落ち着ける、
何時間も幸せな気持ちが香りという形で持続する
なんかあるとすぐ買いたくなります(笑)

前回使っていたジューシージュエルもかなりよかったですが
同じもの2回買うのもなんだかねぇ。。。
気分を変えたかったこともあり、今回は「バラの香り」にこだわって厳選

実はめちゃめちゃ売り場でどれにしようか迷ってて。
香りって自分で長時間かいでたらだんだん麻痺ってきますしね(笑)
店員さんに相談しようと思ったんですが、いかにもギャルみたいな店員さん
でも、これはどうしても相談したいと思って勇気を出して声をかける
そしてあらまぁなんと対応のいい店員さんなんでしょう☆.。.:*
YUKA☆がこんな感じの香りがいいんですけど、いいのありますか?
とお尋ねしたらば、およそ400から500は置いているだろう香水の中から
かなりいいものばかりをチョイス
ってゆーか、知識がすごかった
ひとつひとつの香りの差とか、細かく教えてくださって、
本当に楽しくお買い物することができました☆.。.:*
一気に今日一日の最悪がふっとんだ瞬間でした
こんな店員さんにならんとなぁと思いながら。。。

20080611232215.jpg  で、えらんだ1本
  ベビーナイト
  オードパルファム
  フランス
  甘さ★★★★★
  セクシー★★★
  爽やか★★
  スパイシー★★★
  (YUKA☆評価・笑)

  トワレもコロンも
  いいですが、
  パルファムが一番
  複雑な香りしますね
  これはトップはバラの
  香りがとても強く、
  ミドルにいくにつれて
  バニラの香りと混ざって
  ラストは女性って感じの
  香りになります(笑)
  でもやはり今回はバラ
  でチョイスしたので、
  トップの香りが一番
  お気に入りです☆.。.:*


見た目の可愛さも魅力ですよね
っとまぁ書き出したらとまらないのでこの辺で(笑)
お家帰ってお風呂入って、紅茶を飲みながら、香水つけてペディキュアを
乾かしつつブログを書く。。。
なんやかんやといっても、かなり充電できてしまっている
衝動買い作戦は成功だったようです☆.。.:*

明日はガンバロウ

Leave a comment

Private :

Comments

また香水達を紹介して下さい
Posted at 2008.06.12 (02:13) by イノサン (URL) | [編集]
すごい…同じ時間にパソコンいじってるし(笑)
はよ寝てくださいよ(笑)
本気の不眠ですねぇ。。。大丈夫?v-393v-239
昔はいくらか香水紹介してたんですけどねぇ。。。
また暇かつネタがないときに書き足しますですv-21
Posted at 2008.06.12 (02:18) by YUKA☆ (URL) | [編集]
いや~、相変わらず内容濃いねぇ。
ボリュームたっぷりv-15

忙しいって、いいことだv-30
Posted at 2008.06.12 (08:49) by マンボー☆ (URL) | [編集]
■マンボー☆様♪■
ボリュームは日によりますが(笑)
これ書いてると実は自分暇なんかいなぁと思ってしまいます(笑)
本当に、忙しいうちがハナですねv-20
8月から暇街道まっしぐらです(笑)
とはいえ、きっと予定を入れてしまうんだろうなぁ。。。v-356
Posted at 2008.06.12 (12:09) by YUKA☆ (URL) | [編集]
体調管理や心の余裕ってのも仕事のうちだよね。
日程、変更すると思いますv-22だってYUKA☆と一緒に演奏したいもんv-10

また連絡させていただきま~すv-81
でも私もがんばらななv-91
Posted at 2008.06.12 (12:53) by はら幸 (URL) | [編集]
なかなか最悪な日でつなv-40

最終的には充電もできたようでなによりですv-218

私、香水はミドル~ラストにかけてが好きv-238
「あれっ?こんな匂いやっけ?」って思うけどとても良いv-111
Posted at 2008.06.12 (15:39) by あかねん (URL) | [編集]
■はら幸様♪■
いやほんとにね。。。
今だいぶしくってますんでv-13
日程、もし変えていただけるならかなりありがたい☆.。.:*
一緒にしたいとかゆーていただいて、光栄なお話ですv-393v-352
またジョニーの件等、メールしますねv-5
ともに頑張りましょうv-398v-21
Posted at 2008.06.13 (03:39) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■あかねん様♪■
わぁいあかねんだぁv-398v-20
結果よければ全てよしv-218v-218v-218
そんな香水もあるよね☆.。.:*
今もう発売されてないアムールドパトゥは最後の方の香りが好きだったv-238
ミドル~ラストの発見な感じは確かに良いですv-352
Posted at 2008.06.13 (03:43) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
