

旧店は今☆.。.:*

かなり久々にテンプレートを変更してみました☆.。.:*
お空です
ただ、ちょっと難儀で、プロフィール、右の方にいかないと見れないんですみません

今日は初、限定準備でした。。。
ユニクロ、安くなる日があるんですけど、その安くなる日の前日に、
プライス変えたり、ポップつけたりする業務です
本当はこれができないと時給あがらないんですが、YUKA☆の場合、
去年まで必ずこの日に稽古があって、どうしてもその業務が修得できない
ということもあり、なぜか出来ないまま時給UPしてました
今年はオペラの稽古がないのと、閑散期に入り、スキルUPということで、
ついに教えてもらうことになったわけですが…

ムズィ

の一言。
いやまぁ初日や、しゃーない。
とは思うものの。。。
これよほど脳回転させてやらんな、できるようになる気がせん
時間内にやらなあかんことの4分の1くらいしかできんかった…
まぁ最初はそんなもん…なのか??(^^;)笑
頑張りまぁす

ところでこの前旧店の前を通ったら。。。
業者の車がいっぱい。。。
20080610122357.jpg


中をのぞくとなんとまぁ
かろうじて入り口や床や電気はそのままですが、いろんな壁がとっぱらわれて、
だだっぴろいワンフロアの状態になってました。
工事のおっちゃんに、
「すみません。。。ユニクロの店員なんですけど…写真とっていいですか?
と許可を取り撮影
20080610122328.jpg


なんかねぇ。。。
いろんなことを思い出してしんみりしながら
ここで働けてよかったですよほんと☆.。.:*
20080610122440.jpg


そういえば新店の紹介、全然してないですよね(笑)
また折をみて紹介します

ちなみに跡地はフィットネスクラブになるそうな。。。

通うか!?

Leave a comment

Private :

Comments

限定おつです通いましょうあたしスタッフになろかな(笑)そこで爽やかな汗をかきましょうやユニ・フィットネスの会でも
Posted at 2008.06.14 (11:21) by イノサン (URL) | [編集]
v-290いいですねぇ!私もメタボなのでがんばろうかなぁv-354お空のテンプレートステキですv-346
Posted at 2008.06.14 (20:03) by あべサン (URL) | [編集]
■イノサン様♪■
限定…死亡ですけど(笑)
じゃぁあべサンもともに三人で会員になりましょうかね☆.。.:*
チームめたぼ…なんか嫌なネーミング…
チームスリムでv-398v-352
Posted at 2008.06.14 (22:58) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■あべサン様♪■
ということで、チームスリムですからv-20
また偵察行きましょうかv-416v-352
昔もお空のテンプレートだったんですよ☆.。.:*
やっぱりお空はよいですv-278
Posted at 2008.06.14 (23:00) by YUKA☆ (URL) | [編集]
アベサ~ンチームスリム是非そして水着デビューでパラソルの下日焼け対策万全なアベサンでない夏を
ユカチャン家、激近やしな
Posted at 2008.06.15 (00:04) by イノサン (URL) | [編集]
■イノサン様♪■
今日は本当にどうもですv-22
チームスリム、是非実行でv-398v-352
ほんとに、YUKA☆邸、近すぎですけどv-237
くそぉ新店め…遠くなりやがって…v-11v-239
Posted at 2008.06.16 (15:53) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
