

★☆画像deサウンドオブミュージック☆★

なんだかね。
日々生活してると、思いがけず奇跡のようなできごとってありますね。
もう二度と関われないかと思っていた人に偶然出会い、
偶然ときを共にし、パワーをもらう。
少しの時間が本当に貴重で他には代えがたい。
大切なのは後悔をしないこと。
例えそれでしんどくなることがあっても、自分の気持ちを大切に、
気持ちに素直にいたいですね。
しばらくこれはひきずりそうなので、きっとぐだぐだ書くと思います。
…スルーしてください(笑)

で、本番が終わりました☆.。.:*
YUKA☆がやったのはサウンドオブミュージックのメドレーのマリア役です
合唱祭の最後の合同演目というかたちです
よって、主役というか、むしろ脇役(笑)
こちらがリハーサルの様子です
合唱団の奥様方は本当にみなさんお元気ですよぉ
20080615115648.jpg

今回は衣装も髪も少しマリア風にしたので撮影してみました☆
本当は他の出演者のみなさまともとりたかったのですが、
そこまでうちとける前に本番が終わってしまったってゆーね(笑)
20080615140907.jpg20080615140945.jpg

途中セリフもあったり、音楽もマイ通してやったり、普段とはかなり
状況の違うセッティングでしたが、お客様にもたくさん拍手をいただいて、
盛り上がるという点ではなかなか成功だったと思います

関係ないけど、よく考えたらかするだけとはいえ、ハイCを
本番で使ったのは今回が初のできごとですね。。。
なんとかきまったからよかったですがチャレンジャーだわ

普段やっているオペラや歌曲とはまた母音の作り方や音楽の
作り方も多少違ってきますし、かといって発声という点では、
クラシックのベースを崩さないように、ということで、
かなりかなりお勉強にはなりました
ミュージカルの演目ですが、いつかマリアとかやってみるのも
きっと楽しいだろうなぁと思う贅沢者なYUKA☆なのです

おまけ
守口の駅の中にあるユニクロ☆.。.:*
大阪というか都会はとくにこういう形の店舗、多いですね。。。
YUKA☆の衣装の上半身、実は今ユニで売ってます(笑)
自社製品、宣伝
20080615113743.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.06.17 (10:22) by () | [編集]
maria可愛いv-10なんか楽しそうなオペラ[絵文v-221字:v-238]ほんま元気になりそう♪近々、見に行きたいですわv-10そして、優愛氏がテンション上がりそうな写真(笑)
 :::::::::::::::::::::::
キミに会いたくて、言葉も通じないこんなペンなトコロにやって来た
ボクは、あの雨の日に、
とても魅力的なキミに恋をしてしまったから

あんなトコロで出会ってしまって
なんてタイミング最悪なんだ!!

ボクには、しなきゃいけない事が山ほどあったのに
見なきゃいけないサッカーの試合もね

それが、全て日本に置き去りさ!!

まさかキミに会いに
こんな名前も知らないスウェーデンの片隅に来るなんて・・・
:::::::::::::::::::::::
ちょっと、カジ君風に作詞(笑)まさか、自分とこに載せれるワケもなく(笑)

いつでもグダグダ付き合うよv-22なっ、イロイロ気持ちの変化はありますワナ・・・。ホンマに、愛する人と幸せになれたら1番いいのにな。人生何があるか、本当にわからないでが、後悔せんかったら、AII OK!!!!
YUKAチャンに世界中の幸あれv-22
Posted at 2008.06.17 (13:12) by イノサン (URL) | [編集]
■りょおちぃ♪■
微妙にふせながら返信いたします(笑)
それねぇ、あるにはあるんやけど、昔より規制が少し厳しくてね。
買ったのに着てないやん!?みたいなところを鋭くつっこまれつつ。。。
そして、(社)より土日特価の方が恐らく安いので、
是非ご近所のユニに土日行くことをお勧めいたしますv-398v-318
Posted at 2008.06.18 (01:57) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■イノサン様♪■
また是非お越しくださいな☆.。.:*
7月終わったらしばらく大きなのには出ないかもですが、
またお誘いできるように頑張りますしv-22
結局自分で立つしかない。
最後はそこなんだと思います。
もっともっと強くなりたい。。。
Posted at 2008.06.18 (02:06) by YUKA☆ (URL) | [編集]
私もふせながら質問してみました(^^;
ありがとにゃん☆
じゃあその節にはお付き合いいただけるかしらーv-10
Posted at 2008.06.19 (09:05) by りょお (URL) | [編集]
お疲れ様です♪
サウンドオブミュージックのメドレーのマリア役、見たかったです。。。
写真のマリア様素敵でしたょ。
活躍の場が多くって大変そうですが、身体に気をつけてがんばってくださいね!!
僕も応援しています。

(写真みました♪)

うわっUNIQLOじゃないですかっ!!!
面白い店舗ですね♪
店内が気になります(笑)
Posted at 2008.06.19 (15:24) by (URL) | [編集]
v-22りょおちぃv-22
おうおうお付き合いいただけるよぉv-9v-238
いつでも連絡おくれv-266
今回こそは会いたいねぇv-9v-238
Posted at 2008.06.20 (22:22) by YUKA☆ (URL) | [編集]
???様v-393v-356
わぉ…超気になりますけどどちらさまでしょうか。。。
皆さま、是非お名前は残していってくださいねv-11v-239

そうなんですマリアなんです☆.。.:*
この本番は楽しかった。。。
22日は気が気ではありませんがv-11v-239

これは駅の中にあるユニさんです。
ばりばりコア商品ばっかりです多分v-21
梅田や京橋にもありますね☆.。.:*
Posted at 2008.06.20 (22:26) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
