

★☆画像de「Mozartがいっぱい」☆★

昼、食べたメロンの残りを冷蔵庫にしまおうとして、
電子レンジのふたをあけたってゆーね(笑)

温める気!?

本番終了
お疲れ様でした。。。
いやいやなんだか今回本当に疲れた
何がかはわかりませんが、昼まで起き上がれなかった…
体も頭も重く、ベットからはい上がれなかった感じです。。。
そして目が充血して真っ赤なんですけれども。。。。。
これはここ1週間くらい、腕や足に湿疹みたいなんできるし。。。。。。。
こんなんなるんはなかなかない。

20080622160004.jpg  こちらが今回のお相手、
  ナガイさんです☆.。.:*
  本当に素敵な方で、
  いろいろなことを
  最後の最後まで教えて
  くださいました
  YUKA☆が未熟なもので
  たくさんご迷惑もおかけ
  しましたが、演技で
  分からないところとか、
  実演して見本を見せて
  くださったり、歌いまわしも
  一緒になってやって
  くださったり。。。
  かなり感謝しております

  本当に本当にありがとう
  ございました☆.。.:*

  さて、次は同期メンバー
  あず、ゆか、あつこ
  今回出演は3人だったので
  いつも3人でやんややんやと
  言い合っておりました

  
20080622155416.jpg20080622155508.jpg

途中で喉を痛めてしまったあず…
当日までほんと心身ともに大変だったね
ドレスも大変だった(笑)
でもわれら、いい勉強になったよこれ
ロココのドレスは持つべからず、ドレスは人に借りるべからず(笑)

あつんお疲れ☆.。.:*
次はグリーンですなぁ
重唱は問題多発やけどまぁ頑張っていこうではないか
あずんのおもり、お疲れ様でした(笑)
20080622155328.jpg20080622160125.jpg  3人とフジモトさん☆.。.:*
  フジモトさんは三木の
  方なんだって
  お互いに遠くから
  ほんとお疲れ様でした
  あずもフジモトさんも
  ドレスピンクなのに
  YUKA☆だけ黄色…
  同じ役なのに


最後はほんんとにおもしろかったフクズミさんとフクダさん(笑)
フクズミさん…なんであんなに歌うまいのにあんなにおもしろいんだろう(笑)
イタリアのお話もたくさん聞けて、かなり刺激的でした
ちょっと真剣に行く計画立てるときは連絡しますからぁ

20080622152624.jpg


今回最後の最後まで、本当に音楽が安定してこず。
というか、迷いに迷って、試行錯誤しまくったけどよけ迷ったみたいな。。。
自分としてはGPほど落ち着いていろんなことを考えながら
本番をすることができなかったかなと思っていたのですが、
周りからは本番の方がよかったとご意見いただき

中でもこんなことをおっしゃってくださった先生がいらっしゃいました。
「本番いろんなことがとんでしまったって思うかもしれないけれど、
 きっと本番の方がいつもよりいいものが出ていたと思うのよ。
 全く何もせずに迎えた本番だったら何も変われないかもしれないけれど、
 たくさんたくさん考えて練習して迎えた本番だもの、ここでこうしたい、
 ここはこうしないと、っていつも思っていたことがきっとでてきてると思うわ。
 できたこともできなかったことも全ては経験。
 経験しないと得られないことが必ずあるからね。
 これからもどんどん自分から出てきて続けていってね。
 怒られてなんぼなにくそぉと思ってまた頑張るんよ
というような内容でした。
言葉はじゃっかんYUKA☆語になってたらすみません(笑)
みなさん、温かいなぁ。。。と思いつつ。
歌…うまくならんといかん。切実に。。。

今回はほんとに反省点多々です。
中でもメンタルを保てなかったことが大きい。
もっとがつがつできたらよかったんですが、いろんな弱さが出てしまいました。
せっかくの機会に本当にそこは残念です。
もちろん、諦めたりする性格ではないので、最後までねばって勉強はしましたが、
もっとライトにドライにアクティブに取り組めたんではないかと思うと、反省です。
何回かに一回この現象に陥って本番を迎えてしまうことがあります。
よくないよくない。
はい反省。
そして次回リベンジを誓いつつ
いろいろありますねほんと。
書きだすととまらないんで今回はこのへんで。。。
きてくださった皆様、本当にありがとうございました

今日から「椿姫」の稽古がさっそくはじまりてんてこまいのYUKA☆でした(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

残念ながら観にいけなかったけど、おつかれさまでした~。今度は是非関オペで共演しましょ~。6日のドンジョヴァみにきてくれるそうで、ありがとうごぜーます♪へなちょこですが頑張りま~す。
Posted at 2008.06.25 (00:10) by まぜっと (URL) | [編集]
■まぜっと様♪■
どちらのまぜっと様かと思いました(笑)
コメントありがとうございますv-22
関オペで共演、是非したいものです。。。
YUKA☆が頑張らねばv-21
おっとv-237それ6日でしたかv-237v-237
勝手に7日と思い込んでましたv-356
頑張ってくださいね☆.。.:*
あずんと共に行くのを楽しみにしておりますv-398v-266
Posted at 2008.06.25 (02:35) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
