

百聞は一見にしかず。。。

ということで、いよいよ椿姫の稽古に参加してまいりました。。。
22日の本番が終わって翌日23日。。。
動かぬ体をひっぱり起こして久々に三田村へ☆.。.:*

これ、稽古場の前の風景
なかなか雄大でしょう(笑)
20080623170422.jpg


それにしても、あれだけ覚えられないと思っていた譜面が、1回稽古に参加するだけで
半分くらいは脳に残ったのではないだろうか。。。
百聞は一見にしかず…
というよりは、
百一人もがきは一稽古にしかず!?

なんせ、何とかなりそうな気がしてきました
ソリストといい、合唱メンバーといい、かなり顔なじみばかりで、
久々の合唱、最後まで楽しくやれそうな予感です

主役のN村さん。。。相変わらず上手かった
見て勉強できること、たくさん見て、本番を向かえたいですね

Leave a comment

Private :

Comments

私もソロより、アンサンブルがなんとなく好きですv-22
たくさんの人とひとつの音楽を作り上げてる行程がv-10v-10

最近は色んなことを先に頭で考えて(マイナスの方向にv-239)しまっててダメですなぁ。まずは行動をおこさねばばばv-91v-91
Posted at 2008.06.26 (12:22) by はら幸 (URL) | [編集]
あーーーなんか分かるかも☆.。.:*

なんでマイナスにはしってるんですか??
ちょっとぉv-393v-237
お茶でも行って愚痴大会しましょうか!?笑

今、ジョニー返事聞き中だけど、1月は卒試次第と言う感じみたいです。。。
ちなみにYUKA☆は…
もうホール押さえてしまっているなら参加しますが、
その後ちょっと2月に一番大きな予定を入れようかと思っていたので、
できれば前倒しがありがたかったかもしれないと思ったりv-393

あのホールってどこにあるんですか??
知らないv-393v-356
Posted at 2008.06.27 (03:17) by YUKA☆ (URL) | [編集]
仕事中なのでここにコメントさせていただきます~v-21
『神戸芸術センター』は神戸市営地下鉄の新神戸駅から近かったですよ♪
そしてそしてホールはもう押さえてしまったのです。本当に難しかったら断っていただいていいですよ~!!誰か出演したいといって頂けそうな方いらっしゃいますか?
お返事、おまちしてま~すv-22
Posted at 2008.06.30 (12:35) by はら幸 (URL) | [編集]
お返事ありがとうございます☆.。.:*
うむむむ。。。
ほんとにどうかなぁと思ってます。
だってこの前もお話したけど、まだ決まった予定でもないもんで。。。v-356
やりたい気持ちもありながら…うううv-393v-371
Posted at 2008.06.30 (16:47) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
