スポンサーサイト


未来のスーパー音楽家より♪

YUKA☆にはたくさんの素敵な友人がいます☆.。.:*
(またそのネタ!?って?笑)
今日もその一人をご紹介
前回同様、あえて誰とは書きませんが、
本人と彼をよく知る人が見たらすぐわかるでしょう(笑)

O型。
底抜けにポジティブ。
そのポジティブを人に伝染できる。
顔は女の子みたいな可愛い系(笑)
フルート、オドロキのいい音。
メール、コメント、遅い(笑)
だけどみんなの人気者☆.。.:*
絵が上手いという噂。
実はそんなに長い時間関わっていない。。。
ので細かい情報はあまり知らない(笑)
”彼”です。

先日1通の封筒が届いた。
ママ「あんた宛に小学生みたいな字で手紙きてるで!?」

!?小学生!???
…あぁなんや…笑
大学出てるから小学生ちゃうから

20080627223231.jpg


…小学生??笑

彼は同じ結婚式場に勤めているフルートボーイ☆.。.:*
私が大4、彼大1(やったかな?)からの知り合い
付き合いは長いものの、大1でほぼ来なくなったんで、
実際もう何年もお会いしてない。
?1回くらい結婚式きてたかな?
でもそんなもんなわけです。。。

それこそ、大学時代病み期にどれだけメールでお話聞いてくれただろうか。
ネガティブに同調してくれる人はたくさんいるんですけどね。
彼の場合は同調も通りこして、どんどんこちらを
ポジティブにさせてくれるというなんとも不思議なパワーをお持ちでした
そしてそんなパワーがあふれ出るかのような素晴らしいフルートを吹きます。
楽器のことはよく分からない。
けど、この音は本当にいい音やと思える音です。
「心」「あったかい」「明るい」「パワー」…そんな音。

何年か演奏会のお知らせメール友だったんですが(笑)
最近の演奏会の話からメールが少し続き。。。

「住所教えて
突然!?(笑)というメールがきました(笑)
数日後、届いたのがこちらです(笑)
何ってCDですよ
もちろん、本人がフルート吹いている
大4以来、かなりかなりこのフルートの音色のファンだったので
とっても楽しみにCDスタート

うーーん。
よい。
伝わる。
ちなみにソロから室内楽からバッハから新曲からいっぱい入ってて、
彼以外の奏者もめちゃくちゃ上手かったです。。。
最近の学生はみんなあんなにできるもんなの!?
それともできる人が寄り集まったの!!???
技術だってもちろん必要だとは思いますが、そんなことでは計り知れない、
「何か」が、いっぱいいぱいつまった演奏たちでした。
ある時は無邪気に草原を駆け回る、
ある時は重い空の下、一人思いにふける。
言葉はついていないけれど、そんなことを空想できてしまうような、
歌詞がついているような音たち。
何て素敵なんだろうと思いますね。

公表していいのか知らないけれど、彼は留学するらしい。
語学落としたせいで卒業危うかった彼が海外に。。。笑
彼は笑ってこう言います。
(メールごしなんで笑ってるかは知りませんが、きっと笑ってるはず・笑)
「フルート全然やから修行に行くのだ勇気はないけどいくいく
まだどこの大学に行くかとか、具体的には決まってないそうな。
けど彼は「行く」って言えてしまうんですね。

なんか。
やりたいなと思うことがあっても、先にいろんなことを考えてしまって
できないことって世の中いっぱいあると思うんですよ。
これは音楽にかかわらず、仕事でも私生活でも。
でも、こういう人を見ていると、やれないことなんて実は何もないし、
やれる人のほうが後悔なく人生進めるんだろうなって思います。

なにより、それだけの「前に進むパワー」というのは生活を輝かせ、
それが音楽にあふれ出てきたりするんでしょうね。。。

いつも素敵なパワーと音楽をありがとう
また共演できる日を夢みてYUKA☆も頑張っていきます
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
