スポンサーサイト


貫通Σ(;☉д☉)三

ユニ友は若干タイトルだけでネタよめたかもしれませんが、
メインディッシュは後にとっておいて。。。

今日はかなりなふんだりけったりデーでした

あ、そうそう、タイムリーなことにも昨日ネタにした彼が超久々に結婚式にきてた
まぁこれだけ何年もかぶらなかったのに、ネタにしたとたんねぇ(笑)
本物はやはりうまかった。。。
いつもなら歌いたくないソロ(フルートのオブリガート付き)だけど、
今日なら歌いたかった。。。
なのに「あんんた今日えらい調子悪いやない」と上の先生に言われ、
ソロ、1式のみでそのときは違う方がフルートやったもんで、
結局共演ならず
また共演できるまでに腕磨いとけってことやなこれ

で、まぁそれはいいんですけど。
結婚式のちユニやって。
結婚式場出たの、16:45。
ユニ、18:15分から。
つまり、ギリまで計算したら1時間半もあったわけですよ。
本来40分で着く道のりです。
だれが間に合わんと思う!?

ちなみに着いたん。。。

18:40

それもそのはず、姫路から加古川までのバイパス、
延々止まっては動き動いては止まり…
あとで聞いた話、どっかが片側通行になっていたらしい。
あまりの混みっぷりに意を決して途中でバイパス降りて地道に
変えてみましたが…
地道もおもいっきり混んどる
やはりみなさん考えることは同じですからね。。。
ってゆーか。

雨の日の土曜に工事なんかすんなぁ

…と言いたい。
だって姫路から三木にほぼ2時間よ!?
ありえなさすぎ…
でまぁ、ユニは大幅遅刻。
今日はしゃーない。
でもご迷惑をお掛けしたみなさますみません

で。
本日の悲劇のメイン。。。

20080628221841.jpg
  右の親指と人差し指は
  もともと、パニエをいじって
  たら手をさっくり切って
  しまったってゆーね

  問題は左手。
  えぇ。 

  貫通

  補正でね。
  ミシンでね。
  針がね。。。
  くさっとね
  痛い話ですが、爪の真ん中
  が割れて流血、そして、
  なぜか反対側のお肉
  からも流血。。。

  貫通してるやん!?
  みたいな(笑)




人間不思議と必死な時痛みというのは感じないものです…
まぁ勢いよく縫っているときじゃなくて、ほんとに最後の一針ってところ
だったのがせめてもの救いですが、それでもねぇ。。。

いつもどんくさいYUKA☆ですが、時々ほんとにイタィ日があるんですよ(笑)
明日になって菌とか繁殖して熱とか出んことを祈りつつ。。。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
